上 下
749 / 2,140

ー雪山ー179

しおりを挟む
「望は気にすんなやぁ、ほら、寝るで……」

 雄介は布団に潜ると望には一切手を出さずに瞳を閉じるのだ。

 雄介のその様子に望は一つため息を吐くと雄介の体を抱き締める。

 望だって、そこまで鬼のような性格ではない。 そうだ何だかんだ言ったって望は雄介の事が好きなのだから今は普通の望でも雄介にそうやって触れられるのは嫌いではない。 寧ろ好きなのだから本当はあのまま触れてくれてたら良かったのにと思っていたのかもしれない。 だけど望の性格上、やはり素直ではない事を言ってしまう。 だから雄介がそういう気で望がそういう気であっても望は反対の事を言ってしまっているのだから。 そろそろ雄介の方も望がそういう風に反対の事を言ってももうちょっと押してきて欲しいと思ってしまうくらいなのだから。 でも雄介の方もそうやって引いてしまう所を見ると本当に望には優しいのであろう。 無理強いはしたない。 そこが雄介のいい所でもあるのだから。

「今、何があったのか? っていうのは酒呑んでたから記憶が無い俺だけどさ、俺の事抱きたかったら抱けばいいんじゃねぇのか?」

 そう望はぼそりと呟くように言う。

 その望の言葉に雄介は反応したのか望の事を見上げるのだ。

「せやけどなぁ?」

 雄介はそう一旦、間を空けると、

「今日は和也達もおるんやで、いつここに入って来るか? っていうのが分からへんやろ? ほんなら、今度二人が休みの日にゆっくり家でやるっていうのはどや?」

 望はその雄介の言葉に頭を頷かせる。

 だが本当に雄介はそれでいいのか。 と心配になる望。 もしこれが雄介の立場なら我慢出来ないと思ったからなのかもしれない。

 でも雄介のその優しい性格を踏まえると望の為に我慢するなんて事なんか朝飯前なんだろう。

 だから今の望はそこでため息を漏らす。

「なぁ、本当にそれでいいのか?」
「ええんやって、今はホンマ……望と一緒に居られるっていうだけで、幸せなんやからなぁ。 それ以上の事は望まんし」
「そういうもんなのか?」
「ああ、そういうもんやって」
「そっか……」

 お互いにお互いの性格を知っている二人。 お互いの気持ちを尊重し合えるのが恋人同士として長く居られる秘訣なのかもしれない。

 二人がお互いに向き合って瞳を閉じた頃。 和也と裕実が部屋へと入って来る。

「ちょっとー! 和也さん! 誰もいないからって、露天風呂でやることはないでしょう」
「ほら、たまには変わった事したかったしな」

 そう和也は裕実に向かい笑顔を見せる。

「でも、恥ずかしかったんですからねー! 誰か来るんじゃないかって……もう! ひやひやしてたんですからー!」

 そう裕実の方は顔を真っ赤にし頰を膨らませながらも和也に抗議するのだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

プラス的 異世界の過ごし方

seo
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,570pt お気に入り:1,174

Freedom Fantasia Online 不遇種族、魔機人《マギナ》で始めるVRMMO生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:431

運命に花束を

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:296

金色の恋と愛とが降ってくる

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:256

俺の愛娘(悪役令嬢)を陥れる者共に制裁を!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:30,423pt お気に入り:4,510

BL恋愛ゲーム世界に転生しました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:678

漆黒の夜は極彩色の夢を 〜夢日記ショート·ショート~

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:4

処理中です...