上 下
709 / 2,140

ー雪山ー139

しおりを挟む
 その望の行動にハテナマークが出てきたのは和也だけだ。

 そう和也が望の事をポンポンと頭とかを撫でた事はあったのだが望がこういう風に和也の頭をポンポンと撫でた事はない。

 和也は望が行ってしまった後に裕実に向かってアイコンタクト送る。

 その和也からのアイコンタクトに対して裕実は目をパチクリとさせていた。

「……って、こういう事は分からないのかよ」

 そう和也はため息混じりで小さな声で呟く。

「なんですか?」
「いいよー、もう、俺達の方も寝ようぜ」

 和也は今さっきまで裕実に羽交い締めにされていたのだから裕実の上に乗っかっている状態だった体起こしベッドの方へと向かう。 裕実は今さっきの和也の言葉に首を傾げながらも和也に付いてベッドの方へと向かうのだ。

 流石に和也の家のベッドはダブルベッドではあるのだが男三人が乗ると流石に狭い感じはする。 だが仲間同士なのだから体が触れても気にならないという感じなんだろう。

 望が窓側の方に寝て和也が真ん中、そして裕実の順に横になっている。

 当然、和也は裕実側を向くのだから望とは背中合わせ寝る事になった。

 もう後数時間しか寝れないのだが寝ないよりはマシという感じなのであろう。



 そして次の日の夕方。

 望が仕事を終わらせて部屋で携帯のメールのチェック等をしていると雄介からメールが入って来ていた。

 望はソファに座って、その雄介からのメールを読み始める。

 それを読み終えると、

「和也ー!」

 と嬉しそうな声で和也の事を呼ぶ望。

「なんだよーその嬉しそうな感じは……」

 和也はそう言いながら望が座っているソファの後ろから顔を出して来ていた。

「おい……顔近けぇよ……」

 そう言いながら望は和也の顔を後ろへと押す。

「ちぇっ!」

 とその望の行動に口をとんがらせたのだが望がいつもの望に戻っている事に安心したのか、微笑むのだ。

「……で、どうしたんだよ」
「ほら、雄介って今日休みじゃんか……だから、スキーの予約しといくれたみたいだぜ。 『来週の土曜日にスキー場と泊まるとこ確保出来たわぁ』だってさ」
「あ、ああ……ってか、望ってスキーに行くの楽しみにしてたのか? 今、すっげぇ嬉しそうだったけど……」
「別にそうじゃねぇんだけど……」

 そう望の方は素っ気なく返事をするものの和也の方はニヤけたような表情で、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

プラス的 異世界の過ごし方

seo
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,976pt お気に入り:1,176

Freedom Fantasia Online 不遇種族、魔機人《マギナ》で始めるVRMMO生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:431

運命に花束を

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:296

金色の恋と愛とが降ってくる

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:256

俺の愛娘(悪役令嬢)を陥れる者共に制裁を!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,004pt お気に入り:4,513

BL恋愛ゲーム世界に転生しました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:678

漆黒の夜は極彩色の夢を 〜夢日記ショート·ショート~

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:4

処理中です...