上 下
670 / 2,140

ー雪山ー99

しおりを挟む
 望の方もご飯を食べ終えて食器を片付けると自分の部屋へと向かってスーツへと着替え家を出る。

 そして病院へと向かうと駐車場で和也と会ったようだ。

「おう!」
「よっ! 望! なんでかな? 久しぶりに会ったような気がするんだけどさ」
「それは気のせいだろ? 一昨日会ったばっかりだぜ」
「ま、まぁ……そうなんだけどさ……ほら、仕事場での望と家での望とは違うだろ? だからなのかな?」

 和也が何か言おうとしたのが分かったのか歩きながら和也の頭をポカリと叩く。

「ちゃんと遊びの事は忘れて、仕事に気持ちを切り替えろよ」
「俺の方はちゃんと切り替えてますよーだ。 望と違ってね」

 どうしてこう和也は意味ありげに言うのであろうか。 そう和也という人物はこうも意味ありげに言ってくる事多いような気がする。

 だからなのか、いらないような記憶まで思い出せてくれるというのであろうか。

 今の和也の言い方だと、きっと、あの時の事を言っているのであろう。

 そう望と雄介が付き合い始めた頃の事をだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

社畜サラリーマン、異世界で竜帝陛下のペットになる

BL / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:469

ヒネクレモノ

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:20

悪役令嬢の私がシンデレラの世界で王子と結ばれる方法

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:23

ケモとボクとの傭兵生活

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:207

ここから【短編集】

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

【毎日更新】元魔王様の2度目の人生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:391pt お気に入り:92

10代の妻を持って若い母親にさせる話①

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:491pt お気に入り:2

処理中です...