上 下
585 / 2,140

ー雪山ー14

しおりを挟む
 望の独り言は悲しく虚しくお風呂場へと響くだけであって想いの人には届いてないだろう。 そして、その独り言もシャワーに音と共に下へと流れていくのだ。

 望がお風呂から上がると、もう一階には誰もいない。 だからなのか望は自分の部屋へと向かわなきゃならないだろう。 そう今は雄介と一緒に寝ているのだから。 部屋に行かなければ不自然過ぎるに決まっているのだから。

 望が二階へと上がると望の部屋からは明かりが漏れていた。

 そう言う事は誰かが、この部屋にいるという証拠だ。

 今頃の時間帯に望の部屋にいるのは雄介しかいない。

 まぁ、望と一緒に住むようになってからは望の部屋で雄介と二人でベッドとかで一緒に寝ているのは寝ているのだが、二人は先程喧嘩したばかりで、まさか雄介が自分の部屋にいるとは思わなかった事なのかもしれない。 望は逸る心を抑えながらも扉を開ける。

 やはり扉を開けた先にいたのは雄介だ。

 望は心の中で喜んだのも束の間。

 今は雄介に声を掛ける言葉が見つからないのが現実だ。

 雄介は望の部屋にあるパソコンを使ってネットをしていた。

 きっと、さっき和也が言っていたスキー場や旅館等を検索しているのであろう。

 それはいいのだけど雄介がパソコンに向かっている状態では本当に声が掛けづらい。

 だが、今、望が雄介に声を掛けなければ、もうチャンスはないのかもしれない。

 望は意を決して雄介の側へと向かい雄介の肩へと手を掛ける。

 そして、

「雄介……何を見てるんだ?」

 望は動揺しないように、かなり勇気を持って雄介に声を掛けていた。 だが雄介の答えというのは、

「望には関係ない事や……」

 そう冷たく言葉が返って来るとは思ってなかった望。

 その言葉に望は目を見開く。

 せっかく勇気を出して声を掛けたのに、まさか、そんなに冷たく返されるとは思ってなかったからだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

プラス的 異世界の過ごし方

seo
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,570pt お気に入り:1,174

Freedom Fantasia Online 不遇種族、魔機人《マギナ》で始めるVRMMO生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:431

運命に花束を

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:296

金色の恋と愛とが降ってくる

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:256

俺の愛娘(悪役令嬢)を陥れる者共に制裁を!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:30,423pt お気に入り:4,511

BL恋愛ゲーム世界に転生しました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:678

漆黒の夜は極彩色の夢を 〜夢日記ショート·ショート~

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:4

処理中です...