上 下
162 / 2,140

ー記憶ー105

しおりを挟む
 家の中に入ると雄介と和也は望の家を望に案内する。

 それでも知っているのは一階の部屋位でリビングとキッチンとトイレ、バス、そして客間位しか案内する事は出来なかった。

 唯一、雄介が二階にある望の部屋を案内出来る位だろう。

 とりあえず主に使う部屋というのは、これ位なのだからいいのかもしれない。

「もう、望は疲れただろ? 自分の部屋に行って休んだらどうだ? そこは、まぁ、雄介が案内するしかねぇよな? 望の部屋を知っているのは雄介だなんだからさぁ」
「あ! ああ、せやな」

 和也にいきなり振られて雄介は和也に言われた通りに望の事を二階にある部屋へと案内する。

 雄介は望の事をベッドへと寝かせ部屋を出て行こうとしたのだが、

「ちょっと……待てよ」

 そう望に声を掛けられて足を一旦止める雄介。

「ん? 何?」
「お前、本当は俺の従兄弟じゃねぇだろ? 普通、従兄弟同士だったら、ここまでしてくれねぇと思うぜ。 せいぜい、ここまで優しくしてくれるのは親か恋人位なんじゃねぇのか?」

 その望の言葉に体を固まらせる雄介。

 もしかしたら今まで雄介が望にやってきた事が逆に余計な事だったのかもしれない。

 確かに望の病院には休みの日は通ってもいた。 パジャマや身の回りで使う物も雄介は望に買って行っていた。 それに望の世話をしてみたりもしていた。

 そう望に指摘され確かに望の言う通り従兄弟同士の関係では、そこまで世話してくれる従兄弟というのはいないのかもしれない。 しかし本当にこうなってくると日常生活や常識的な事については問題無いとも思えてくる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

社畜サラリーマン、異世界で竜帝陛下のペットになる

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:469

ヒネクレモノ

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:20

悪役令嬢の私がシンデレラの世界で王子と結ばれる方法

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:23

ケモとボクとの傭兵生活

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:207

ここから【短編集】

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

【毎日更新】元魔王様の2度目の人生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:391pt お気に入り:92

10代の妻を持って若い母親にさせる話①

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:491pt お気に入り:2

処理中です...