上 下
105 / 2,140

ー記憶ー48

しおりを挟む
「そうやったんかぁ、それやったら、めっちゃ嬉しいわぁ。 な、ほんなら、望の事抱いてええ?」
「はい? それは流石にダメに決まってるだろ?」
「ほら、汗掻いたら熱下がるって言うやんか」
「それは間違った知識だな。 そんな事したら余計に熱は上がるんだよ、それに体力の方も使うだろうが。 だから、風邪の時にも安静が必要な訳。 それに、体が調子悪いって訴える時には体が休みたいって言ってるんだから、体を動かしてどうするんだよ」
「そうやったんか? ほなら、俺が治ったら?」
「まぁ、そん時は抱かせてやるからさ」

 望の方は雄介の体を抱き締めると、雄介は望の胸の辺りに顔を埋める。

「ほんなら、おやすみ」
「おやすみ」

 今日は何もなしに眠りにつく二人。



 そして次の日。

 望は目を覚ますと急いで仕事に行く準備を始める。

「望は行ってまうんか?」
「ゴメン! 本当は雄介の側に居てやりてぇんだけど、手術が入ってるからさ」
「そりゃ、確かに無理やんな」
「ああ、そういう事だから」

 望は両手を合わせて雄介に向かい謝り部屋を出て行こうと思った直後、雄介に向かい、

「あのさ、雄介が良かったらでいいんだけど、ここに一緒に住まないか?」
「……へ? 今なんて?」

 そう望にもう一度聞こうとしたのだが、既に望の姿はそこにはなかった。

「今、確か『一緒に住まへんか?』って言うてなかったか? 望がそれでええっていうやったら、それが一番嬉しいんやけどな。 それだけ、望も俺の事好きやっていう事やろうしなぁ」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

プラス的 異世界の過ごし方

seo
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,662pt お気に入り:1,175

Freedom Fantasia Online 不遇種族、魔機人《マギナ》で始めるVRMMO生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:431

運命に花束を

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:296

金色の恋と愛とが降ってくる

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:256

俺の愛娘(悪役令嬢)を陥れる者共に制裁を!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:25,048pt お気に入り:4,513

BL恋愛ゲーム世界に転生しました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:678

漆黒の夜は極彩色の夢を 〜夢日記ショート·ショート~

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:4

処理中です...