番外編 ダークサイド

rosebeer

文字の大きさ
上 下
77 / 117
花言葉

【 7 】 対談

しおりを挟む


ケンは、ふわっと立ち上がる。


潮風も、ふわりと立ち込める。



「 アンジュちゃん、行こう。」


彼が、手を繋ごうと、

アタシに腕を伸ばす 。



まだ 、アタシの気持ちは 、

何も定まっていない 。



だけど、

さっき 彼が言っていたように、

時間は 容赦なく過ぎていく… 。



彼の顔を見上げる 。


彼は 、


アタシ以上に、アタシを解ってる。


そんな気がする。



アタシは、爪が食い込むほどに、

握りしめていた拳を、

ゆっくりと 開いた 。



この手を掴んだら … 、



" 私 " は 、幸せになれるのかな…?



腕を伸ばす勇気が出ないアタシを、

彼は 黙って見つめながら、

待っていてくれる 。



「 …… うん 、行こう 。」



アタシは流木から立ち上がり 、


太ももや、お尻に付いた砂を払う。





       彼の手は 、掴まなかった 。





黙々と、顔を後ろに向けたまま、

手のひらで砂を払っていると、


ケンが ゆっくり歩いて 、

アタシの後ろに回る 。


彼は、また しゃがみ、

アタシの足に付いた砂を、

黙って 一緒に手で払ってくれた。



ごめん … 、ごめんね 、ケン 。



アタシは、あなたに、


何もしてあげられない… 。



ケンの手が 、

アタシのお尻の砂ばかりを、
払っている事に気付く 。


ニコニコしながら、

ずっとお尻ばかりを触る彼 。



「 …… わざと、だろ?」


アタシは真顔で彼に聞く 。


「 なんか、

触りたくなっちゃった♪


戻って軽く食べたら、

俺が住んでる家に行こっか♪

部屋見せたいな♪」



単純に、お尻触ってたら、


ヤリたくなったんだろうな… 。


と、思ったけど、


それは、言わないであげた 。



アタシも 、


ケンの優しさに触れていたら 、


ケンと、

セックスしたくなってきたから。




愛する人がいても 、


誰とセックスするかは 、 


また 、別モノなんだな… と、


改めて 確信した 。



ケンが今 、

アタシの体を欲しがっている気持ちと、



アタシが今 、

ケンの体を欲しがっている気持ちは、



交わる事は ない 。





人は 、そう簡単には…


変わらないのだから 。









しおりを挟む

処理中です...