優秀高場

 その学校の卒業生は優秀な者が揃っている。1名の秀才と99名の優秀な者。
 それがこの学校の伝統とでも言うのか、設立以来続いている状況だ。

 調べていた記者が消えた。
 何かが行われているのは間違いない。

 学校では何が行われているのか、小学校から高校卒業までの11年間。全寮制の男子校。そして、長期休みでも誰ひとりとして学校の寮から出て帰省しようとしない。

 この学校は、存在が不気味で、どこかおかしい。おかしいことしかわからない学校なのだ。

 生徒を、優秀な者に変える工場のような物なのか?

24h.ポイント 0pt
0
小説 193,840 位 / 193,840件 ホラー 6,809 位 / 6,809件

あなたにおすすめの小説

【完結】わたしの娘を返してっ!

月白ヤトヒコ
ホラー
妻と離縁した。 学生時代に一目惚れをして、自ら望んだ妻だった。 病弱だった、妹のように可愛がっていたイトコが亡くなったりと不幸なことはあったが、彼女と結婚できた。 しかし、妻は子供が生まれると、段々おかしくなって行った。 妻も娘を可愛がっていた筈なのに―――― 病弱な娘を育てるうち、育児ノイローゼになったのか、段々と娘に当たり散らすようになった。そんな妻に耐え切れず、俺は妻と別れることにした。 それから何年も経ち、妻の残した日記を読むと―――― 俺が悪かったっ!? だから、頼むからっ…… 俺の娘を返してくれっ!?

仏舎利塔と青い手毬花

北きつね
ホラー
 田舎ではないが、発展から取り残された地方の街。  誰しもが口にしないキャンプ場での出来事。  同級生たちは忘れていなかった。  忘れてしまった者たちに、忘れられた者が現実に向って牙をむく。  不可解な同窓会。会場で語られる事実。そして、大量の不可解な死。  同級生だけではない。因果を紡いだ者たちが全員が思い出すまで、野に放たれた牙は止まらない。  ただ、自分を見つけてくれることを願っている。自分は”ここ”に居るのだと叫んでいる。誰に届くでもない叫び声。  そして、ただ1人の友人の娘に手紙を託すのだった。  手紙が全ての真実をさらけ出す時、本当の復讐が始まる。

復讐のナイトメア〜伝承

はれのいち
ホラー
「どうも、夢チューブのハルキマとナッツです。さぁ……イジメっ子の諸君、お仕置きの時間だよ!」 「まずは前回の罰ゲームの映像から『じゃっじゃぁ~ん』大海原で、お食事とショーを楽しみながら観てね」 『苦しい……熱い……助けてくれ《だずげでげれ》』 「前回の罰ゲームだった溶岩風呂の映像でーす。『まじっ最高! 混浴風呂マジッヤバい! しかも骨まで溶けて温かそう』皆さん、けっこう楽しんでたみたいだね! ナッツ因みに、このお風呂の効能は?」 「えっと効能はクズの矯正……みんな良かったね」 この物語の主人公、春木甲馬の母親は昔、有名な占い霊媒師であった。  以前、甲馬は母親の恩恵で広大敷地に建つ、学校施設の様な大きな家に住み、信者も多く神の子として生きていた。  だが現在、母は弟子に裏切られ刑務所の中。 その者は母の一番弟子だった。 しかも甲馬のクラスメイト、日乃出美紅の母親である。   母の事もあり、甲馬はいじめられる様になった。 そのいじめっ子の首謀者は日乃出美紅。 そう、母を裏切った弟子の娘。 そんなとある日。 真山瞬の魂の欠片からできた生霊(ナイトメア)と出会い、甲馬はそのナイトメアを手に入れた。 そうして春木甲馬は転校生の夏娘と手を組み、イジメをする奴らに対して、悪夢での復讐劇を始めた……。

真実のノート

紫 李鳥
ミステリー
テレビや週刊誌は、矢口雅子に〈鬼母〉のレッテルを貼って、面白おかしく取り上げていた。

脱獄

高橋希空
ホラー
主人公は唯一の家族である母を殺人犯に殺された。そんな彼はその殺人犯がいるという最も危険な牢獄の看守に就職したが、そこにいる囚人が何者かによって開け放たれ看守だからと追われる羽目に……。一緒に船に向かっていた囚人アルマに救われ、難を逃れるが…… ※元にした原作小説はノベルアップ+と野いちごで読めます。ただ設定が全く違います。 ※NOVERDAYSと小説家になろうにて公開中

腐りきったこの世界で。

sIn
ホラー
2020年…流行りの某ウイルスではなく、<奴ら>によって平穏が音を立てて崩れ去ったーーー。  ゲーム中毒の高校生、小畠 翔生は仲間と共にパンデミックに巻き込まれてしまう...! 物理的にも精神的にも腐りきったこの世界で、生き伸びることはできるのだろうか? <奴ら>の撲滅が先か、<人類>の滅亡が先か...! 殺すべきは<奴ら>か<人類>か...! これ一作でゾンビの対処法がわかる!? 正気と狂気の入り交じったサバイバルホラー小説、降臨! ーーー考えろ。でないとこの世界では、生き残れない…!

ダーク・ウェブ

grimu
ホラー
好奇心は猫をも殺す

愚かな父にサヨナラと《完結》

アーエル
ファンタジー
「フラン。お前の方が年上なのだから、妹のために我慢しなさい」 父の言葉は最後の一線を越えてしまった。 その言葉が、続く悲劇を招く結果となったけど・・・ 悲劇の本当の始まりはもっと昔から。 言えることはただひとつ 私の幸せに貴方はいりません ✈他社にも同時公開