上 下
49 / 448

39話・罰 1

しおりを挟む
 これ2人に、罰とか与えたら逆に、俺の首が物理的に飛ぶんじゃないのか?
 ちらっと3人を見てみると、3人とも美味しそうに食べていた。

「なぁ、罰って止めといた方がいいか?」

 心配になった俺は、聞いてみた。

「ダメです!! 私は、それだけの事をしでかしたんです。それに、しっかり罰を受けないと下の者に示しがつきません!!」

「シエルの言う通りじゃ…」

「…分かった。なら、遠慮なくさせて貰う」

 2人がそう言うなら、手加減抜きでやらせて貰おう。

「お… お手柔らかに、お願いします…」

「え… 遠慮はしていいのじゃよ?」

「・・・」

 あれを人に試したい俺は、そっと視線を反らしシチューもどきを食べる。

「何故、無言なんじゃ!!」

「タブンダイジョブダトオモウヨ」

「どうして、目を合わせないのじゃ!!」

 マオが詰め寄ってくるが、残りのシチューを流し込む。シエルは、顔を青くしているが、自分が言った事もあるせいか、何も言ってこない。

「セウンさん、本当に、大丈夫なんですか?」

「あぁ、もしかしたら痛みがあるかもしれないが、死にはしない…」

「な… 何かヤバそうなのじゃ!!」

 マオは、更に詰め寄ってくる。シエルは、体を震わせている。

「だからシェーンは、止めといた方がいいぞ?」

 もう1度、シェーンには救いの手を差しのべておく。

「だ… 大丈夫です!! シエルもマオさんも同じパーティー何ですから、私も罰を受けます!!」

「「シェーン!!」」

「分かった。そこまで意思が固いなら、もう何も言わない… それなら、早速やろうか?」

 3人とも、食べ終わってるようなので、罰を執行する事にする。

「はい…」「覚悟は出来てるのじゃ…」「分かりました…」

 でもその前に、

「なぁ、結界石持ってるか?」

 結界石… 四方に置く事で、結界を作り出す事の出来るアイテムの事だ。まぁ、それなりに値は張る。俺は、持ってないから、3人に聞いてみた。

「持ってます。マオ」

「分かったのじゃ」

 マオは、どこからともなく結界石を取り出す。
 アイテムボックスもちか?

「これをどうするのじゃ?」

「馬車の四方に置いて貰っていいか?」

「? 分かったのじゃ」

 シエル、シェーンついでに、俺も受け取り馬車の四方に置く。

「それじゃあ、俺の後をついて来て貰ってもいいか?」

「分かった」「分かったのじゃ」「分かりました」

 俺たちは、馬車から距離をとる。
 ある程度離れてから、

「こんなもんかな?」

 俺は、3人にむき直る。

「それじゃあ、罰を始めようか…」

 3人は、首を縦に振る。

「まずは、シエルとマオ、こっちに来てくれるか?」

「…分かった」 「…分かったのじゃ」

 2人は、ゆっくりと俺に近寄ってくる。
 俺は、2人の頭の手をのせる。2人とも、少し顔を赤くする。少し、罪悪感があるけど、宣言通り手加減なしだ。まぁ、手加減があるのかどうか知らないけどな…

「2人とも、声はなるべく出さないようにな… 眠れる力ソーン・能力覚醒」

 それを、2人に使う。

「「!!」」

 2人は、口を押さえながら、何故か俺の胸の中で見悶える。少しして、痛みが落ち着いたのか、倒れそうになる所を支える。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ざまぁにはざまぁでお返し致します ~ヒロインたちと悪役令嬢と転生王子~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,351pt お気に入り:166

婚約者に逃げられた令嬢ですが、侯爵令息に溺愛されています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,947

期待外れの後妻だったはずですが、なぜか溺愛されています

BL / 完結 24h.ポイント:894pt お気に入り:6,649

公爵家の末っ子娘は嘲笑う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,441pt お気に入り:4,824

婚約破棄が始まりの鐘でしたのよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,270pt お気に入り:183

憧れていた王子が一瞬でカエル化した!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:483

処理中です...