上 下
21 / 72

可愛い問題。

しおりを挟む
毎週木曜日は先輩の家に泊まるようになった。
浮かれていると問題が起きた。



「兄ちゃんは寂しくないの?」

学校から帰ると凛が玄関で仁王立ちで待ち構えていた。

「毎週毎週誰と何処で何してるの?俺よりもその人のが大事なの?」

怒ったか顔も可愛いな。

「凛ごめんね。毎週木曜日だけは許して欲しいな。大事な先輩が一人暮らししてるの。ずっと一人は寂しいでしょ。だから週に一度だけでも一緒に居たいのダメ?」

お願いポーズで懇願すると凛は困った顔で悩み始める。

「その人一人なの?うちに呼んだら?」

凛はなんて良い子なんだろう。

「そうだね、そのうち呼ぼうかな」

「逢えるの楽しみにしてる」

俺に抱き付きながら無邪気に言う凛に少し複雑な思いで頷いた。
先輩は凛に手を出したりしない…よね。
考えると不安になってくる。
やっぱり凛と逢って欲しくないな。
こんなに素直で良い子、顔もとっても可愛いから好きになっちゃうかも。
怖い。

「兄ちゃん、今日は一緒に寝よっ」

「うん、いいよ。どっちの部屋にしよっか?」

「兄ちゃんの部屋が良い」

「わかった」


食事とお風呂を済ませ部屋へ。
既に凛が枕をセットしてベッドに座っている。

「電気消すよ」

「はーい」

布団へ潜り込む。
すぐに凛が抱き付いてきた。
この感じ先輩と似てるな。
体格は全く違うけど、二人は似てるのかもしれない。
甘えん坊で人の温もりが好きなこと、その願いを叶えてあげたくなる。
俺ってこういう系に弱いのかな?
凛を抱き締めると暖かい。
久しぶりの弟、熟睡出来そう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

聖女を愛する貴方とは一緒にいられません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:802pt お気に入り:2,413

所詮、愛を教えられない女ですから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:200,476pt お気に入り:4,011

悪役令息の俺はXXされるよりXXしたいタイプです。

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:136

少年人形の調教録。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,314pt お気に入り:41

心霊現象相談事務所

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:22

処理中です...