復讐のナイトメア〜伝承

はれのいち

文字の大きさ
15 / 24

ep14 ようこそ復讐のナイトメアへ

しおりを挟む
『そうだオレも出来るだけ協力しよう』と、どうしても手を貸したい一心は、甲馬と夏娘の話に必要以上に割り込んでくる。


「ありがとうございます風間さん。しかし……あの大勢の人、相手にどうしたらいいのか……」と甲馬は一心に困った素振りをみせる。

待ってましたと言わんばかりに一心は『少し試したい事があります』と言いいながら、大きなホワイトボードを持ってきて説明を始めた。

「君達は人を憎んだりした事はあるかな、実は人は知らないうちに憎悪や嫉妬などの念、いわゆる魂の一部を相手に飛ばしている。それが生霊」



「という事は一心さん、僕も熊虎や日乃出達に生霊を飛ばしている可能性があるんですか?」と甲馬は一心の話に食いつく。

「ええ恐らく飛ばしてます。その甲馬君が飛ばしであろう生霊をたどり、相手の夢にナイトメアを使い介入してもらいます」


『そんな事出来るのですか』と甲馬は怖気づきながら話す。


「問題ない。おじさんも甲馬君と同じ年の頃、幽体となって妻の夢へ入った事があるからね。それに君達ほどの高い霊力があれば問題ない」


そうして一心の熱意に負けた甲馬と夏娘は、彼が考えた方法で夢介入を早速実行する事にした。


「ふたりは、そこのベッドで横になって下さい」甲馬と夏娘は一心に言われるがままに手を繋ぎ大の字になり、一心に誘導されるがまま、ふたりの意識は深く深く……沈んでいった。


『さあ……ふたり共、ゆっくりと目を開けて』と遠くから一心の声がする。

ふたりは、ゆっくりと目を開けるとそこは漆黒の暗闇。

その暗闇に佇む独りの男が、ふたりに少しかすれた低い声で唱えた。

【ようこそ……復讐のナイトメアへ】






しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

17歳男子高生と32歳主婦の境界線

MisakiNonagase
恋愛
32歳主婦のカレンはインスタグラムで20歳大学生の晴人と知り合う。親密な関係となった3度目のデートのときに、晴人が実は17歳の高校2年生だと知る。 カレンと晴人はその後、どうなる?

会社員の青年と清掃員の老婆の超越した愛

MisakiNonagase
恋愛
二十六歳のレンが働くオフィスビルには、清掃員として七十歳のカズコも従事している。カズコは愛嬌のある笑顔と真面目な仕事ぶりで誰からも好かれていた。ある日の仕事帰りにレンがよく行く立ち飲み屋に入ると、カズコもいた。清掃員の青い作業服姿しか見たことのなかったレンは、ごく普通の装いだったがカズコの姿が輝いて見えた。それから少しづつ話すようになり、二人は年の差を越えて恋を育んでいくストーリーです。不倫は情事かもしれないが、この二人には情状という言葉がふさわしい。

還暦の性 若い彼との恋愛模様

MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。 そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様を書いたストーリーです。

熟女愛好家ユウスケの青春(熟女漁り)

MisakiNonagase
恋愛
高校まで勉強一筋で大学デビューをしたユウスケは家庭教師の教え子の母親と不倫交際するが、彼にとって彼女とが初の男女交際。そこでユウスケは自分が熟女好きだと自覚する。それからユウスケは戦略と実戦を重ねて、清潔感と聞き上手を武器にたくさんの熟女と付き合うことになるストーリーです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

意味が分かると怖い話(解説付き)

彦彦炎
ホラー
一見普通のよくある話ですが、矛盾に気づけばゾッとするはずです 読みながら話に潜む違和感を探してみてください 最後に解説も載せていますので、是非読んでみてください 実話も混ざっております

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

処理中です...