女子切腹同好会 ~2有香と女子大生四人の“切腹”編・3樹神奉寧団編~

しんいち

文字の大きさ
62 / 76
樹神奉寧団編

62 樹神奉寧団編 痛い!!

しおりを挟む
 それから4日間は、普段通りの子作りセックスをこなしました。
 ああ、あの翌日にアイツ、キッチリとっちめておきましたよ。真面目に私とセックスしろって。
 私も初めは色々遠慮してましたけれどね。なんてったって私は、鬼神様を宿す斎巫きのかんなぎ。実質、私の方が偉いんですから!
 年上だろうと、教主だろうと、言うべきことは言わせてもらいますよ!!



 クラス委員長の木藤麻衣さんが生贄になって5日後の月曜日。その日も通常のセックスをこなしてからの、夕刻。再度百合が生贄を伴って来てくれました。
 ……麻衣さんの時は準備で遅れたけど、百合とは本来、月曜に会う約束だからね。

 今日の生贄。なんと、麻衣さんのお姉さんなんですって。妹に続いて姉まで供物なんて、良いのかな??
 お名前は木藤多恵で、21歳の大学生。彼女も自ら志願してきたみたい。
 麻衣さん同様の美人さんだけど、ちょっと目つきが鋭い? “優しさ垂れ流しの聖女様”ってな雰囲気だった麻衣さんとは対照的で、“気の強いお姫様”ってな感じの美女です。
 なんか、こんな美人で優秀そうな人ばっかり、非常に勿体無いですけど、ホントに良いのでしょうかね?
 世の中の男性諸君、ゴメンナサイ~!!

 彼女は麻衣さんと違い、切腹したいそうです。そして、介錯は斎巫である私にして欲しいんですって。
 百合は、ちょっと残念そう?
 そうでもないか? 何回かやって、もう満足した?!
 はあ? 私が介錯する姿がカッコイイから、また見たいですって?
 なにそれ・・・。
 それに、今日はちょっとお腹の調子が良くないですって。…着くなり、少しトイレに籠ってたしね。大丈夫なの??

 儀式殿内では女子は裸がキマリと、多恵さんには百合から事前に説明済み。(ホントはそんなキマリ無いけどね。ゴメン)
 だから全裸での切腹というコトは彼女も了承済み。まあ、男は同室しませんので、問題ないですね。
 儀式の流れも、百合から詳しく説明してあるとのこと。
 私と百合は先に儀式場で裸になって準備。多恵さんは控室で潔斎してもらってから来てもらいます。

 入って来た裸の多恵さん。妹の麻衣さん同様にスタイル良いな。色白だし…。薄めの陰毛は私好み。
 これからこの美人さんが体内に秘匿している内臓を、見て触れる。生きの良い、動いている心臓を食べられる・・・。スッゴク楽しみですよ!

 今日の介錯は私ですからね。百合は見ているだけで、気楽なもんですね。まあ、こういうのも良いでしょ?
 というか、お腹の調子悪いのに裸でいるってのもな……。
 今更裸がキマリを言うのは噓とも言えず、冷やさないように、お腹にタオルを巻いて見ていてね。と、百合は部屋の隅で休んでいてもらいます。
 “儀式の後の楽しみ”もあることですしね!

 全裸の多恵さんは正座し、三方上の刃物を取り、それをシッカリ握ってお腹の左横へ近づける。横一文字切りですね。
 私はというと、彼女の切腹を見届けるために少し離れて坐って見ている状態。私も全裸ですので帯刀できませんから、解釈用の刀は脇に置いてあります。

 多恵さんの持つ刃物の切っ先が、お腹に付く。さあ、ズブッと刺し込んで一気に右へ……。
 あ、あれ?震えてる?? やっぱり怖い?
 いや、そうだよね。切れば痛いし、死んじゃうんだから。

「あ、あの・・・。申し訳ありません。斎巫様。最後のお情けを持ちまして、刺し込むのを手伝って頂けたりしないでしょうか・・・」

 仕方ないよね。か弱き女子が切腹だなんて、普通は、こんなの出来ないですよ。手伝ってあげましょう。
 大丈夫よ。なるべく痛みで苦しまないよう、手早く送ってあげるね。
 あれ? そういえば、針麻酔は? 麻衣さんがしなかったからって、お姉さんまで同じでなくても良いでしょうに。まあ、今更か・・・。

 重い介錯刀はその場に置いたままで…。多恵さんの切腹を手伝おうと近づき、手を伸ばした、その時です!

「ひっ、はぐうううっ!!」

 い、痛い・・・。お腹が痛い!
 なに? 何が起きた??

 刺された・・・。
 私、刺された、多恵さんに・・・。

 多恵さん、私が近づくのを待っていたかのように、私の右手を掴んで手荒く引っ張り寄せ、持っていた切腹用刃物を私の腹部上方に突き刺したのです。
 お腹の中をグリグリッ、グリグリッ、グリグリッと何度も大きくえぐられる。
 猛烈に痛い。同時に込み上げて来る吐き気。

「グウウッ。お、オエエエエー」

 真っ赤な血が混じった汚物を吐く。胃をやられた・・・。

「有香!!」

 百合の叫び声が響く。
 目の前の多恵さん、いや、多恵。私の腹部内を抉った刃物でもって、そのまま臍まで切り下げ、傷口を大きくしてから抜いた。この傷口へ手を突っ込もうとしている?!
 ヤバイ。これ以上やられると、マズイ!
 内臓を引きずり出されちゃう!
 でも、逃げようにも、もう体が思うように動かない。

 駄目だ。鬼神様、助けて!

 その瞬間、私の右手が勝手に動いた。多恵の顔面を思いっきりグーで殴りつける。

「グギャッ・・・」

 多恵はそのまま後方へひっくり返り、動かない。一発KO!

「有香! 有香!」

 百合が走り寄ってきて私の体を支えてくれる。
 私のお腹・・・うわ、酷い。上部がザックリ切れて血まみれ。止めどなく鮮血が溢れ出し、ダラダラと垂れ流れてる。
 多分、胃袋や腸の一部がズタズタにされた。おそらく肝臓も傷ついている。
 猛烈に痛い。切腹って、こんなに痛いんだね。みんな、こんなの我慢してたんだね。

 ああ、この傷、かなりヤバいな。もう助からないレベルじゃないかな・・・。
 傷ついた胃や腸の中に入っていた汚物も、お腹の中でいっぱい出ちゃっているでしょう。かなり臭う・・・。

しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

女子切腹同好会

しんいち
ホラー
どこにでもいるような平凡な女の子である新瀬有香は、学校説明会で出会った超絶美人生徒会長に憧れて私立の女子高に入学した。そこで彼女を待っていたのは、オゾマシイ運命。彼女も決して正常とは言えない思考に染まってゆき、流されていってしまう…。 はたして、彼女の行き着く先は・・・。 この話は、切腹場面等、流血を含む残酷シーンがあります。御注意ください。 また・・・。登場人物は、だれもかれも皆、イカレテいます。イカレタ者どものイカレタ話です。決して、マネしてはいけません。 マネしてはいけないのですが……。案外、あなたの近くにも、似たような話があるのかも。 世の中には、知らなくて良いコト…知ってはいけないコト…が、存在するのですよ。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

野球部の女の子

S.H.L
青春
中学に入り野球部に入ることを決意した美咲、それと同時に坊主になった。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

処理中です...