上 下
11 / 52
女子大生4人の切腹の章

11 二度目の大腸カメラ …生きている大腸…

しおりを挟む
 さあ、これからが本番。カメラ挿入再開ですよ。最初の姿勢に戻ります。ベッドへ俯せに寝て脚を広げた状態です。
 菊美さんにローションを塗り直してもらって悶えた後に、由紀さんが私の肛門内へグチュッとカメラを挿し入れる。
 さっきと同じように空気注入すると、完全に綺麗になった私の直腸内がモニターにクッキリ!
 奥の方へ真っ直ぐ続く、ヌメッとした粘液の付いた肉管・・・。
 綺麗なピンク色で、網目状に血管が走っています。
 一度見てますけど、やっぱりスゴイ。自分のモノですけど感動です。

 他のみんなも、モニターに釘付け。まだまだ始まり部分ですよ。由紀さん、もっと奥まで入れてください。
 グイグイとカメラが腸の奥へ入って来る。直腸終わりの曲がり角でカメラの先を操作してもらい、左の方へ。S状結腸内です。
 そこから少し中へ侵入したところで挿入を止めてもらい。膨らませすぎないように注意しながら適度に空気注入。そのまま、一旦静止を指示。

 さあ~、皆さん、モニター注目!

「「お、おおお~!!」」

 モニターを見ていた4人から歓声が上がりました。
 映っているのは、私の、この左下腹部内にうねるように入っているS状結腸の、そのまた内部です。
 等間隔にポコンポコンと横襞がある状態。
 その空間が前の方で、ニュ~ッとゆっくり閉じて来たかと思うと、閉じた肉壁がグ~ッと迫って来る。
 画面全体が赤っぽくなったかと思うと、また空間が現れ、また閉じて、迫って来る・・・。大腸の蠕動ぜんどう運動です。

「す、スゴイ!」
「う、動いてますよ~!」
「生きた状態の大腸の動きがみられるなんて!」
「これもう、感動しかありません~。神秘的!!」

 大興奮ですね。いや、私も美紀さんの大腸の蠕動運動見たときは超興奮しましたもんね。私の大腸も、あの時と同じ動きをしてるのです。その感動、よく分かりますよ。
 これって恐らく、浣腸による刺激で内容物を排出しようとしているのでしょう。かなりダイナミックに動いてますね。

 暫く私の大腸の活発な動きを見せつけてから、カメラ挿入続行を指示します。
 由紀さん、結構豪快に突っ込んできます。美紀さんの時の夏実さんと同じく、前の襞が閉まる前に奥へカメラを突っ込もうとして・・・。
 いや、気持ちは分かりますよ。ゲームっぽくて面白いですもんね。
 でも、もう少し優しく入れてくれないかな。私の大腸、ちょっと長めですからね。
 腹壁に固定されていなくて自由に動くS状結腸…。自分でお腹を押さえて外側から位置補正していることもあり、前の時よりはスムーズに入りますけど、ここへの挿入はやっぱり擦れて少し苦しい・・・。

 あ、どうやら下行結腸まで入ったようです。カメラがS状結腸を縮める補正してくれたようで、一気に楽になりました。
 下行結腸は腹壁に固定されている部分ですので、空気注入して膨らませても挿入に支障ありません。観察しやすいように、多めに空気注入してもらいます。
 膨らんだ腸内。網目状に血管が走り、そこをサラサラ血液が流れているのが見えます。自分の大腸内ながら、綺麗・・・。ボコンボコンと規則正しく横襞が並び、正に大腸の内部。皆、真剣にモニターを見入っています。

「これが下行結腸です。お腹の左端を上向きにカメラが入って行っている所ですよ」

 さらに深く入れてもらいます。やっぱり由紀さんってば、結構豪快に入れて来る。でも、嫌じゃありません。体を貫かれてゆく感じ、けっこう快感です。
 グニャッと曲がり角。

「ここから横行結腸ですね。うっ、あ・・・。お腹の上部前の方を横向きに通っています。お臍の上あたりを・・・貫かれている感じですね」

 横行結腸は固定されていなく自由に動く部分。前回は、ここも入れるのに苦戦しました。しかし、今回は上手く入って行っています。この俯せの姿勢がよいのかもしれません。
 横行結腸も終わり近く・・・。

「あっ」

 モニターを注視していた菊美さんの声に、由紀さんはカメラ挿入を止めます。
 画面に映っているのは、ドロドロの軟らかな腸内物……。それはグチョグチョと押し出されてきます。

「う、うわ~! す、スゴイ。感動です~。腸内でこねられて、作成さている途中の黄金物ですよ~!」

 お、黄金物?? ああ、ウンチのことか・・・。
 いやまあ、素敵な表現有難うございます、聖子さん。
 でもバッチイいですし、先に進めませんのでお湯を注入して洗い流してください。

 由紀さんが私の指示でお湯注入のボタンを押すと、画面が黄色く濁ります。私のお腹の中には、温かいモノがどんどん入って来る・・・。
 排出タンクの方には洗浄した廃液が流れ出てきます。黄色くてドロドロに濁った液体。繊維質の様なモノや小さい固形物も混じっています。最悪に汚い・・・。
 聖子さんはそっちを見て興奮してる。この変態め・・・。

 大腸内を綺麗に洗い、最後の曲がり角で上行結腸。そして一番太い部分盲腸内まで到達です。大腸観察の終着点です。

「いや~、スゴイですね。生きたままで元気に活動している大腸の中を見られただなんて、ホント感動です」

 4人代表してのリーダー菊美さんの感想。そうでしょう、そうでしょう。
 でね、皆さんのお腹の中にも同じモノが入っていて、元気に活動して生命維持しているのですよ。切腹すると、その自分の内臓を見ること出来るんですよ。見るだけじゃない。触れるんです。自分で取り出すんですからね。スゴイですよ。してみたくなりません?
 ・・・少し焦り気味かもしれませんが、カメラを最深部まで突っ込まれたハズイ状態での切腹勧誘。事務局から、というか緒方先生から、急かされてますからね。

「わ、私、してみたいかも・・・」

 おっと、トップ変態の聖子さん、乗って来た!

「ま、待ってよ、冷静になって! 切腹なのよ。お腹切ったら、死んじゃうんだから!」

 あらら、常識人菊美さんのストップが入ってしまったか・・・。

「それは、そうだけどね。見たでしょ、あの動く大腸。モニター越しじゃなくって、実際に見たくない?触りたくない?取り出したくない?」

 ナイスです、聖子さん。その通りです。

「そ、それは・・・。確かにそうだけどね・・・」

 お~っと、菊美さんも、やっぱり内臓フェチ。生きて動いている内臓を見た感動は共有しています。さあ、「じゃあ私も…」って言いましょう。さあ、どうぞ!

「い、いや、いや、いや、やっぱりダメよ。命は一つしか無いのよ。よく考えて!」

「う・・・、うん。まあ・・・、そうよね。死にたくはないよね……」

 あちゃ~。残念。でも、まあ、常識的な判断です。
 切腹後の遺体がどうなるかを教えれば、落ちたりしないかな。世の中の役に立つのですから。
 ただ、ここでそれを明かす権限は私にはありません。事務局に相談することにしましょう。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄前の情事

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:18

最後に全ては噛み合った

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:60

ねえ、テレジア。君も愛人を囲って構わない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:251

冷たい婚約者に不貞を疑いをかけられ確かめられる話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:32

乱れ狂う花

BL / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:64

学ランを脱がさないで

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:10

激エロ後輩から誘われた!これは据え膳だろ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:0

処理中です...