上 下
16 / 45

第2話 赤いリボン (9/9)

しおりを挟む


 私の名前は横山春乃よこやまはるの
 現在高校3年生のjkです。

 高校生と言えばよく、人生で最も青春を謳歌できる瞬間と言われています。
 アルバイト、部活動、それに友達や恋人など……時間が過ぎていくのが早いと感じることでしょう。
 
 そんな青春真っ只中な私ですが、現在悩みがあります。
 それは――――彼氏が出来た事が無い、ということです。もっと言えば処女だということです。

 
 原因は自分の顔にあります。つまり不細工なのです。
 幼稚園、小、中、高と過ごしてきた中で、男子にモテたことは一度もありません。
 
 しかしかといって、ものすごく不細工というわけではありませんでした。
 そのため幸いにも男女ともに沢山の友達が居たことでボッチなどの寂しい思いはしてきませんでした。

 私としては身を弁えていたので、クラスの可愛い子が男子にモテモテでも醜い嫉妬などはありませんでした。
 ――羨ましいとは思いましたけど。
 

 しかしそんな考えは中学生になったとき一転しました。
 そうです。性欲が出てきたのです。

 それまで――それこそ小学生の頃は仲いい男女が付き合いだしたという話を聞いても「楽しそう」くらいにしか思ってなかった私ですが、中学生になると男女が付き合って性行為をしたという話を耳にするようになりました。

 当時私は性欲を覚えたことで、毎日のようにカッコいい同級生をおかずに自慰行為をしていました。
 そしてそれだけでは物足りなくなると私はネットでAVなどのアダルト動画やイケメンモデルのグラビア画像をおかずに自慰行為をするようになっていきました。

 聞けば周りの友達も同じような事をしているので特に不満も無く休み時間におかずについて語り合ったりしました。

 
 ――しかし、そんな時です。友達から知り合いが彼氏と性行為をしたと聞いたのは。


 私はこれまでの生活や保健の授業などで、男子は女子ほど性的なことに興味が無いということを理解していました。そのためまさに青天の霹靂でした。

 やはり私だって好きな人がいたわけで、その話を聞いてから私は男子を性的な目で見るようになりました。
 いや、私だけではありません。中学生になって暫くすると、女子のほぼ全員が男子をそういった対象として見るようになっていきました。……もちろんバレないように。

 あるときは運動部の男子のユニフォームから覗く脚や腕。
 そしてまたあるときは水泳の授業で着る水着姿など。
 
 特に水着に関してはお目当ての男子をじっくり見るためによく見学をしていたのを覚えています。
 水着は身体のラインがきちんと出ているため、目に焼き付けていました。

 そんな生活をして過ごしていく中で私は自分がモテないことを自覚していたので、モテる友人や知り合いに彼氏との性行為について聞いたり(彼氏が拒絶してきたのが殆ど)、さりげないボディータッチをしていました。


 そして時が経って現在。
 高校3年生の私は結局今まで一度も経験の無い処女のままでした。

 
 
 ########################


 始めたきっかけは何だったのか、それはよく覚えていません。
 友達から聞いたのかネットで見たのか、それこそライトノベルの影響か。

 今となってはどうでもいいことですが、私はその作成済みの裏アカを使って久々にSNSで遊び(性的な)相手を探していました。
 まあ大抵はサクラやからかい目的の人が多いので、返信が来たりましてや実際に会って性行為を行えたことなんてありませんが。

 いつものように「性行為したいなー」なんて暇つぶし半分本気半分でその相手を探しているときでした。彼――ゆうき君に出会ったは。

 
 「え、何この人……凄くカッコいい……」

 最早言葉で言い表せないほどのイケメン。
 黒髪黒目で同い年くらいの男性。本当に同じ日本人なのか怪しくなるほどに顔面偏差値が違いました。

 
 「しかも……どう見てもサクラじゃなさそう……」

 きちんと設定された個人情報にその他の投稿。
 そして何より複数枚撮られた自撮り画像。
 そのどれもがこれまで幾度となく経験してきたサクラセンサーに反応しませんでした。
 ――つまりこれは

 「本物……??   ――っ! メッセージ送らないと!!それにいいねも!」
  
 よく見ると一番最初の投稿に「気になったらここにメッセージをください」と書かれている投稿があありました。
 そしてどうやら他の人のメッセージも見れるらしく、既にそこには数え切れないほどのメッセージがありました。
 
 「完全に出遅れた……。こんなチャンス二度と無いのに! 私のバカ!!」

  別段先着順とは書いていないものの彼に通知が行くのは最初の人からでしょう。
  なので先に彼の目に留まりやすいのは必然的に早くメッセージを送った人になることくらい予測出来ます。

 「それに……可愛い子も沢山居るし」

 どんな人がメッセージを送ったのか、そのプロフィールを見ていくと彼氏がいてもおかしくない様な人が沢山居ました。……やはりそういった人から見ても彼はカッコいいのでしょう。

 「はぁ……」
 
 何故もっと早くSNSを見なかったのか、その後悔の念が尽きません。

 
 ――ぴこん。
 

 とその時でした。
 
 
 「え……?嘘……」

 彼からのダイレクトメッセージが来たのは。
 
 私はそれから暫く自分の妄想による見間違えかと思い何度も見直しました。
 ついに願望が現実の認識を上回ったのかと。
 
 しかしそれが変化することはありませんでした。
 つまり見間違えではありませんでした。頬もつねりました。


 「……」
 
 そこからはよく覚えていません。
 しかし私はどうやら彼――ゆうき君と明日デートをすることになったようです。


 
 
 ――え?

 
  
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

イケメン男子とドキドキ同居!? ~ぽっちゃりさんの学園リデビュー計画~

友野紅子
児童書・童話
ぽっちゃりヒロインがイケメン男子と同居しながらダイエットして綺麗になって、学園リデビューと恋、さらには将来の夢までゲットする成長の物語。 全編通し、基本的にドタバタのラブコメディ。時々、シリアス。

ヒミツのJC歌姫の新作お菓子実食レビュー

弓屋 晶都
児童書・童話
顔出しNGで動画投稿活動をしている中学一年生のアキとミモザ、 動画の再生回数がどんどん伸びる中、二人の正体を探る人物の影が……。 果たして二人は身バレしないで卒業できるのか……? 走って歌ってまた走る、元気はつらつ少女のアキと、 悩んだり立ち止まったりしながらも、健気に頑張るミモザの、 イマドキ中学生のドキドキネットライフ。 男子は、甘く優しい低音イケボの生徒会長や、 イケメン長身なのに女子力高めの苦労性な長髪書記に、 どこからどう見ても怪しいメガネの放送部長が出てきます。

夢の中で人狼ゲーム~負けたら存在消滅するし勝ってもなんかヤバそうなんですが~

世津路 章
児童書・童話
《蒲帆フウキ》は通信簿にも“オオカミ少年”と書かれるほどウソつきな小学生男子。 友達の《東間ホマレ》・《印路ミア》と一緒に、時々担任のこわーい本間先生に怒られつつも、おもしろおかしく暮らしていた。 ある日、駅前で配られていた不思議なカードをもらったフウキたち。それは、夢の中で行われる《バグストマック・ゲーム》への招待状だった。ルールは人狼ゲームだが、勝者はなんでも願いが叶うと聞き、フウキ・ホマレ・ミアは他の参加者と対決することに。 だが、彼らはまだ知らなかった。 ゲームの敗者は、現実から存在が跡形もなく消滅すること――そして勝者ですら、ゲームに潜む呪いから逃れられないことを。 敗退し、この世から消滅した友達を取り戻すため、フウキはゲームマスターに立ち向かう。 果たしてウソつきオオカミ少年は、勝っても負けても詰んでいる人狼ゲームに勝利することができるのだろうか? 8月中、ほぼ毎日更新予定です。 (※他小説サイトに別タイトルで投稿してます)

ヒョイラレ

如月芳美
児童書・童話
中学に入って関東デビューを果たした俺は、急いで帰宅しようとして階段で足を滑らせる。 階段から落下した俺が目を覚ますと、しましまのモフモフになっている! しかも生きて歩いてる『俺』を目の当たりにすることに。 その『俺』はとんでもなく困り果てていて……。 どうやら転生した奴が俺の体を使ってる!?

忠犬ハジッコ

SoftCareer
児童書・童話
もうすぐ天寿を全うするはずだった老犬ハジッコでしたが、飼い主である高校生・澄子の魂が、偶然出会った付喪神(つくもがみ)の「夜桜」に抜き去られてしまいます。 「夜桜」と戦い力尽きたハジッコの魂は、犬の転生神によって、抜け殻になってしまった澄子の身体に転生し、奪われた澄子の魂を取り戻すべく、仲間達の力を借りながら奮闘努力する……というお話です。 ※今まで、オトナ向けの小説ばかり書いておりましたが、  今回は中学生位を読者対象と想定してチャレンジしてみました。  お楽しみいただければうれしいです。

【完結】知られてはいけない

ひなこ
児童書・童話
中学一年の女子・遠野莉々亜(とおの・りりあ)は、黒い封筒を開けたせいで仮想空間の学校へ閉じ込められる。 他にも中一から中三の男女十五人が同じように誘拐されて、現実世界に帰る一人になるために戦わなければならない。 登録させられた「あなたの大切なものは?」を、互いにバトルで当てあって相手の票を集めるデスゲーム。 勝ち残りと友情を天秤にかけて、ゲームは進んでいく。 一つ年上の男子・加川準(かがわ・じゅん)は敵か味方か?莉々亜は果たして、元の世界へ帰ることができるのか? 心理戦が飛び交う、四日間の戦いの物語。 <第2回きずな児童書大賞にて奨励賞を受賞しました>

銀河ラボのレイ

あまくに みか
児童書・童話
月うさぎがぴょんと跳ねる月面に、銀河ラボはある。 そこに住むレイ博士は、いるはずのない人間の子どもを見つけてしまう。 子どもは、いったい何者なのか? 子どもは、博士になにをもたらす者なのか。 博士が子どもと銀河ラボで過ごした、わずかな時間、「生きること、死ぬこと、生まれること」を二人は知る。 素敵な表紙絵は惑星ハーブティ様です。

せかいのこどもたち

hosimure
絵本
さくらはにほんのしょうがっこうにかよっているおんなのこ。 あるひ、【せかいのこどもたち】があつまるパーティのしょうたいじょうがとどきます。 さくらはパーティかいじょうにいくと……。 ☆使用しているイラストは「かわいいフリー素材集いらすとや」様のをお借りしています。  無断で転載することはお止めください。

処理中です...