悪役は初恋に溺れ、Domに支配される

佐倉海斗

文字の大きさ
上 下
7 / 38
第一話 脅迫された悪役令息は初恋に溺れる

01-6.

しおりを挟む
 ……こんな形で尋ねることになるとは。

 思わず、息を飲む。

 鞄の中には大公邸を訪ねてくるようにと指示された脅迫状がある。

 それがある限り、ディーンは大公家に招かれた客ということになるのだが、非常に居心地が悪かった。

「ディーン坊ちゃん。失礼を承知の上で、お伺いいたしますが、本当に、アレン大公子からお茶会に招かれたのでしょうね?」

 セバスの言葉に対し、ディーンは力なく頷いた。

 ……お茶会なんてものじゃないけどな。

 手紙に書かれていたのは脅迫文だ。

 指定された時刻に、首都にある大公邸に姿を見せなければ、ウォートン侯爵家の悪事をすべて告発すると書かれていた内容を思い出し、胃が痛くなる。

 ……招かれたというよりは、呼び出されたというべきか。

 お茶会のような優雅なもてなしが待っているわけではない。

 ……よりにもよって、アレン大公子を相手にすることになるとは。

 覚悟は決めてきた。

 最悪の場合、Glareを使うことに躊躇わないように腹をくくった。

 そこまでしなければ立ち向かえるような相手ではなかった。

「しかし、迎えの姿は何一つ見えませんが」

 セバスは警戒をするように周囲を見渡す。

 閉じられている扉を守る門番もいない。

 ディーンを歓迎するかのように、駆け寄ってくる大公家の使用人も騎士もいない。

 ……俺を侯爵邸から引き離した隙に、家宅捜索でもするつもりか?

 それならば、侯爵邸から急いで戻るように知らせが来るだろう。

 そもそも、ディーンを侯爵邸から引き離す必要性がない。

 ウォートン侯爵家の悪事にはディーンも関わっているのに、ディーンだけを見逃すとは考えにくい。

「何を考えているのか、まったく、わからんな」

 ディーンはため息を零す。

 それから目を細め、門の隙間から見える大公邸へと続く広大な庭を睨みつけた。

 庭の奥に人がいる。

 ディーンが待っていることに気づける距離ではないのにもかかわらず、ディーンがいる方向に向かって大きな手を振っている。

 そして、なにやら指示を出している。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?

名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。 そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________ ※ ・非王道気味 ・固定カプ予定は無い ・悲しい過去🐜のたまにシリアス ・話の流れが遅い

買われた悪役令息は攻略対象に異常なくらい愛でられてます

瑳来
BL
元は純日本人の俺は不慮な事故にあい死んでしまった。そんな俺の第2の人生は死ぬ前に姉がやっていた乙女ゲームの悪役令息だった。悪役令息の役割を全うしていた俺はついに天罰がくらい捕らえられて人身売買のオークションに出品されていた。 そこで俺を落札したのは俺を破滅へと追い込んだ王家の第1王子でありゲームの攻略対象だった。 そんな落ちぶれた俺と俺を買った何考えてるかわかんない王子との生活がはじまった。

執着攻めと平凡受けの短編集

松本いさ
BL
執着攻めが平凡受けに執着し溺愛する、似たり寄ったりな話ばかり。 疲れたときに、さくっと読める安心安全のハッピーエンド設計です。 基本的に一話完結で、しばらくは毎週金曜の夜または土曜の朝に更新を予定しています(全20作)

鬼ごっこ

ハタセ
BL
年下からのイジメにより精神が摩耗していく年上平凡受けと そんな平凡を歪んだ愛情で追いかける年下攻めのお話です。

悪役令息の七日間

リラックス@ピロー
BL
唐突に前世を思い出した俺、ユリシーズ=アディンソンは自分がスマホ配信アプリ"王宮の花〜神子は7色のバラに抱かれる〜"に登場する悪役だと気付く。しかし思い出すのが遅過ぎて、断罪イベントまで7日間しか残っていない。 気づいた時にはもう遅い、それでも足掻く悪役令息の話。【お知らせ:2024年1月18日書籍発売!】

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

飼われる側って案外良いらしい。

なつ
BL
20XX年。人間と人外は共存することとなった。そう、僕は朝のニュースで見て知った。 なんでも、向こうが地球の平和と引き換えに、僕達の中から選んで1匹につき1人、人間を飼うとかいう巫山戯た法を提案したようだけれど。 「まあ何も変わらない、はず…」 ちょっと視界に映る生き物の種類が増えるだけ。そう思ってた。 ほんとに。ほんとうに。 紫ヶ崎 那津(しがさき なつ)(22) ブラック企業で働く最下層の男。悪くない顔立ちをしているが、不摂生で見る影もない。 変化を嫌い、現状維持を好む。 タルア=ミース(347) 職業不詳の人外、Swis(スウィズ)。お金持ち。 最初は可愛いペットとしか見ていなかったものの…?

処理中です...