上 下
179 / 189
8

弟 剛side

しおりを挟む

ある日突然金持ちの家の子供になった。

それと同時に弟ができた。か弱そうな弟。

あいつがΩだと分かった時、泣いたらどんな顔をするのかと思った。殴ってみたらいい反応だったから何度も何度も殴った。俺はβだけどΩを味見してみたくて犯した。あいつは父さんにウリもさせられてるからどうせ汚れてる。

Ωが嫌いだ。俺の好きになる人はいつもα、Ωを選んでしまうαだ。

あいつを殴ったり犯したりでストレス発散する毎日に終わりが来た。
俺の好きな人である南れおんがあのΩを手元に置いた。そのせいで俺の家はぐちゃぐちゃになった。父さんも母さんも俺も逮捕され起訴された。

俺は執行猶予がついたものの、大学は退学となりれおんさんの代理弁護士とかいうやつに接触禁止の書類にサインさせられ、れおんさんに会うことすらできなかった。母さんの両親が昔住んでいたボロ家に住むことになり使用人もいない、豪華な飯もないそんな生活を送っていた。

イライラが溜まりに溜まっていたころ、大学時代の悪友から連絡が来た。



お前の弟、妊娠したんだな。
今日姉ちゃんが子供産まれて退院だから迎えに行ったらちょうど入院してて見かけたぞ。


気づいた時には電車に乗って、その車内で友人に病院の場所を聞き出していた。

俺はお前のせいでこんな目に遭っているのに、お前はれおん君と幸せに暮らしてるだと?妊娠だと?

許せなかった。俺が喉から手が出るほど欲しい南れおんをあいつが手に入れていることも、2人の間に子供ができたことも、俺がこんな目にあっていることも、あの輝かしいなんでも手に入る生活があいつのせいでくずれさったことも。

全部あいつが悪い。

あの頃みたいに殴って犯して絶望に誘ってやる。腹を殴って子供もろとも殺してやる。

あいつを許さない。そんな一つの感情だけで俺はあのクソ田舎から東京に出て友人から連絡をもらった数時間後にはあいつがいる病院にたどり着いた。

そんなにでかくない病院だ。しらみつぶしに探れば見つかる。

あいつのいる部屋を探して歩いていると

「あなた誰!?ここは妊婦さんや出産を終えたばかりの人が入院してるの!関係者以外立ち入り禁止よ!」

看護師らしきババアがそんなことを言ってくる。あー、うぜえ。

「うっせえんだよ!!!黙っとけ!」

喚き散らしながら病室を回る。




見つけた


増田周

そう書かれた病室の扉を勢いよく開けると、俺の顔を見て一気に震え出すあいつがいた。

これだ、この顔だ。この顔が、俺が殴ればもっともっといい顔になる。

ぐちゃぐちゃにしてやる。俺が人生ぐちゃぐちゃにされたようにな。

一歩、一歩とあいつに近づく。

しおりを挟む
感想 42

あなたにおすすめの小説

【BL】婚約破棄で『不能男』認定された公爵に憑依したから、やり返すことにした。~計画で元婚約者の相手を狙ったら溺愛された~

楠ノ木雫
BL
 俺が憑依したのは、容姿端麗で由緒正しい公爵家の当主だった。憑依する前日、婚約者に婚約破棄をされ『不能男認定』をされた、クズ公爵に。  これから俺がこの公爵として生きていくことになっしまったが、流石の俺も『不能男』にはキレたため、元婚約者に仕返しをする事を決意する。  計画のために、元婚約者の今の婚約者、第二皇子を狙うが……  ※以前作ったものを改稿しBL版にリメイクしました。  ※他のサイトにも投稿しています。

僕がハーブティーを淹れたら、筆頭魔術師様(♂)にプロポーズされました

楠結衣
BL
貴族学園の中庭で、婚約破棄を告げられたアルフォン伯爵令息。可愛らしい見た目に加え、ハーブと刺繍を愛する彼は、女よりも女の子らしいと言われていた。女騎士を目指す婚約者に「妹みたい」とバッサリ切り捨てられ、婚約解消されてしまう。 ショックのあまり実家のハーブガーデンに引きこもっていたところ、王宮魔術塔で働く兄から助手に誘われる。 喜ぶ家族を見たら断れなくなったエリオットは筆頭魔術師のジェラール様の執務室へ向かう。そこでエリオットがいつものようにハーブティーを淹れたところ、なぜかプロポーズされてしまい……。   「エリオット・ハワード――俺と結婚しよう」 契約結婚の打診からはじまる男同士の恋模様。 アルフォンのハーブティーと刺繍に特別な力があることは、まだ秘密──。

そばにいられるだけで十分だから僕の気持ちに気付かないでいて

千環
BL
大学生の先輩×後輩。両片想い。 本編完結済みで、番外編をのんびり更新します。

トップアイドルα様は平凡βを運命にする

新羽梅衣
BL
ありきたりなベータらしい人生を送ってきた平凡な大学生・春崎陽は深夜のコンビニでアルバイトをしている。 ある夜、コンビニに訪れた男と目が合った瞬間、まるで炭酸が弾けるような胸の高鳴りを感じてしまう。どこかで見たことのある彼はトップアイドル・sui(深山翠)だった。 翠と陽の距離は急接近するが、ふたりはアルファとベータ。翠が運命の番に憧れて相手を探すために芸能界に入ったと知った陽は、どう足掻いても番にはなれない関係に思い悩む。そんなとき、翠のマネージャーに声をかけられた陽はある決心をする。 運命の番を探すトップアイドルα×自分に自信がない平凡βの切ない恋のお話。

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

弱すぎると勇者パーティーを追放されたハズなんですが……なんで追いかけてきてんだよ勇者ァ!

灯璃
BL
「あなたは弱すぎる! お荷物なのよ! よって、一刻も早くこのパーティーを抜けてちょうだい!」 そう言われ、勇者パーティーから追放された冒険者のメルク。 リーダーの勇者アレスが戻る前に、元仲間たちに追い立てられるようにパーティーを抜けた。 だが数日後、何故か勇者がメルクを探しているという噂を酒場で聞く。が、既に故郷に帰ってスローライフを送ろうとしていたメルクは、絶対に見つからないと決意した。 みたいな追放ものの皮を被った、頭おかしい執着攻めもの。 追いかけてくるまで説明ハイリマァス ※完結致しました!お読みいただきありがとうございました! ※11/20 短編(いちまんじ)新しく書きました! 時間有る時にでも読んでください

この恋は無双

ぽめた
BL
 タリュスティン・マクヴィス。愛称タリュス。十四歳の少年。とてつもない美貌の持ち主だが本人に自覚がなく、よく女の子に間違われて困るなぁ程度の認識で軽率に他人を魅了してしまう顔面兵器。  サークス・イグニシオン。愛称サーク(ただしタリュスにしか呼ばせない)。万年二十五歳の成人男性。世界に四人しかいない白金と呼ばれる称号を持つ優れた魔術師。身分に関係なく他人には態度が悪い。  とある平和な国に居を構え、相棒として共に暮らしていた二人が辿る、比類なき恋の行方は。 *←少し性的な表現を含みます。 苦手な方、15歳未満の方は閲覧を避けてくださいね。

元ベータ後天性オメガ

桜 晴樹
BL
懲りずにオメガバースです。 ベータだった主人公がある日を境にオメガになってしまう。 主人公(受) 17歳男子高校生。黒髪平凡顔。身長170cm。 ベータからオメガに。後天性の性(バース)転換。 藤宮春樹(ふじみやはるき) 友人兼ライバル(攻) 金髪イケメン身長182cm ベータを偽っているアルファ 名前決まりました(1月26日) 決まるまではナナシくん‥。 大上礼央(おおかみれお) 名前の由来、狼とライオン(レオ)から‥ ⭐︎コメント受付中 前作の"番なんて要らない"は、編集作業につき、更新停滞中です。 宜しければ其方も読んで頂ければ喜びます。

処理中です...