スノウ2

☆リサーナ☆

文字の大きさ
上 下
168 / 589
第8章(4)雪side

8-4-2

しおりを挟む

紫夕しゆうが以前、オレが飼いたい、と言っていた白黒の猫を引き取り、オレと自分の名前を混ぜて「紫雪しせつ」って名付けてくれたんだと知った時は、本当に嬉しかった。

オレは男だから、紫夕しゆうの子供は産めない。
家族を作ってあげる事が出来ないーー……。

だから、笑われるかも知れないけど、オレと紫夕しゆうの髪色が混ざったような白黒の猫この子がどうしても欲しかったんだ。

紫夕しゆうが居て、オレが居て、紫雪しせつが居るーー。

今のこの生活は、オレが思い描いていた夢のような生活。幸せな、生活……。

に、なる、筈だったんだけどな。


紫夕しゆうは話してくれた。
オレが倒れて、仮死状態になっていた間にあった全ての出来事を……。

ーー……ううん。
本当はね、残月ざんげつに教えてもらったんだ。

探ろうと思った訳じゃない。ワザとじゃなくて、それは本当にたまたまの出来事だった。
紫夕しゆうが話してくれる前の時間……。紫夕しゆうがシャワーを浴びに行っている間に、部屋の片付けを簡単にしてあげようと思った際に、残月ざんげつに触っちゃったんだ。
そしたら、まるでテレビの映像のように、オレの頭の中に残月ざんげつが見てきた紫夕しゆうの事が流れ込んできた。

紫夕しゆう守護神ガーディアンの隊長を辞めて、オレの為に孤独を選び、そして……三月さん自分の父親の仇である橘さんオレの父親の元で、働いている事。
毎日のようにオレの看護をしながら、必要な部位パーツを集めて……。苦手な家事もして、毎日クタクタになりながら生活してた。

スノーフォールの討伐でも、目の前で杏華きょうかが傷付き倒れ、そして海斗かいとに誤解されて、責められて……。
龍の涙を手に入れる為にも、心を痛めていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

できそこないの幸せ

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:210

富豪外科医は、モテモテだが結婚しない?

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:945pt お気に入り:221

悪役令嬢は可愛いものがお好き

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,893

「続きがある台本たち」

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:2

【完結】うちの子は可愛い弱虫

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:203

ミューズ ~彼女は彼らの眩しい人~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

処理中です...