矢野くんの、本当の彼女になりたい……です。

矢野くんから別れを告げられる夢を見た後……
片想いだった矢野くんから、告白された。

彼氏彼女になった筈なのに、上手くいかない私たち。

好きなのに……
好き、だから……うまく伝えられない思い。
もどかしい、気持ち。

どうしたら、矢野くんの本当の彼女になれますか?


内気女子と内気男子のピュアなラブストーリーです。
もどかしく思いながらも温かく見守っていただけると嬉しいです。

作品を読んだ女の子たちの恋愛の勇気の後押しになれたらいいなと思います。

*中学生のピュアな恋愛ですが、学生さんだけでなく、大人が読んでもキュンキュン胸がときめくような作品を目指しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,645 位 / 192,645件 恋愛 57,795 位 / 57,795件

あなたにおすすめの小説

【短編】旦那様、2年後に消えますので、その日まで恩返しをさせてください

あさぎかな@電子書籍二作目発売中
恋愛
「二年後には消えますので、ベネディック様。どうかその日まで、いつかの恩返しをさせてください」 「恩? 私と君は初対面だったはず」 「そうかもしれませんが、そうではないのかもしれません」 「意味がわからない──が、これでアルフの、弟の奇病も治るのならいいだろう」 奇病を癒すため魔法都市、最後の薬師フェリーネはベネディック・バルテルスと契約結婚を持ちかける。 彼女の目的は遺産目当てや、玉の輿ではなく──?

夢物語

遠藤きっか
恋愛
遠藤きっかという女の子が主役のお話です^ ^ 韓国の方との恋愛話です⭐︎ よかったら見てください^_^ 未熟ですがお願いします^ ^

カーテン越しの君

風音
恋愛
普通科に在籍する紗南は保健室のカーテン越しに出会ったセイが気になっていた。ふとした拍子でセイが芸能科の生徒と知る。ある日、紗南は喉の調子が悪いというセイに星型の飴を渡すと、セイはカーテン越しの相手が同じ声楽教室に通っていた幼なじみだと知る。声楽教室の講師が作詞作曲した歌を知ってるとヒントを出すが、紗南は気付かない。セイはお別れをした六年前の大雪の日の約束を守る為に再会の準備を進める一方、紗南はセイと会えない日々に寂しさを覚える。

千年前の恋を忘れずにいたら、高貴な御曹司の最愛になりました。

汐埼ゆたか
恋愛
美緒は生まれてから二十六年間誰もすきになったことがない。 その事情を話し『友人としてなら』と同僚男性と食事に行ったが、関係を迫られる。 あやうく部屋に連れ込まれかけたところに現れたのは――。 「僕と恋をしてみないか」 「きっと君は僕をすきになる」 「君が欲しい」 ――恋は嫌。 あんな思いはもうたくさんなの。 ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。. 。.:*・゚✽.。. 旧財閥系東雲家 御曹司『ECアーバン開発』社長 東雲 智景(しののめ ちかげ)33歳      × 東雲商事子会社『フォーミー』総務課 滝川 美緒(たきがわ みお)26歳 ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。. 。.:*・゚✽.。. 「やっと捕まえた。もう二度と手放さない」 ※他サイトでも公開中

極上の一夜で懐妊したらエリートパイロットの溺愛新婚生活がはじまりました

白妙スイ@書籍&電子書籍発刊!
恋愛
早瀬 果歩はごく普通のOL。 あるとき、元カレに酷く振られて、1人でハワイへ傷心旅行をすることに。 そこで逢見 翔というパイロットと知り合った。 翔は果歩に素敵な時間をくれて、やがて2人は一夜を過ごす。 しかし翌朝、翔は果歩の前から消えてしまって……。 ********** ●早瀬 果歩(はやせ かほ) 25歳、OL 元カレに酷く振られた傷心旅行先のハワイで、翔と運命的に出会う。 ●逢見 翔(おうみ しょう) 28歳、パイロット 世界を飛び回るエリートパイロット。 ハワイへのフライト後、果歩と出会い、一夜を過ごすがその後、消えてしまう。 翌朝いなくなってしまったことには、なにか理由があるようで……? ●航(わたる) 1歳半 果歩と翔の息子。飛行機が好き。 ※表記年齢は初登場です ********** webコンテンツ大賞【恋愛小説大賞】にエントリー中です! 完結しました!

【完結】お世話になりました

こな
恋愛
わたしがいなくなっても、きっとあなたは気付きもしないでしょう。 ✴︎書き上げ済み。 お話が合わない場合は静かに閉じてください。

仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが

ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。 定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──

あなたの秘密を知ってしまったから私は消えます

おぜいくと
恋愛
「あなたの秘密を知ってしまったから私は消えます。さようなら」 そう書き残してエアリーはいなくなった…… 緑豊かな高原地帯にあるデニスミール王国の王子ロイスは、来月にエアリーと結婚式を挙げる予定だった。エアリーは隣国アーランドの王女で、元々は政略結婚が目的で引き合わされたのだが、誰にでも平等に接するエアリーの姿勢や穢れを知らない澄んだ目に俺は惹かれた。俺はエアリーに素直な気持ちを伝え、王家に代々伝わる指輪を渡した。エアリーはとても喜んでくれた。俺は早めにエアリーを呼び寄せた。デニスミールでの暮らしに慣れてほしかったからだ。初めは人見知りを発揮していたエアリーだったが、次第に打ち解けていった。 そう思っていたのに。 エアリーは突然姿を消した。俺が渡した指輪を置いて…… ※ストーリーは、ロイスとエアリーそれぞれの視点で交互に進みます。