◯モノクローム●

黒鼠シラ

文字の大きさ
135 / 365
LAP篇

第135話 爪

しおりを挟む
「無駄だ、君たちに勝ち目はない。」葛幸卿の冷酷な笑みが、明の心をさらに締めつけた。彼は再生しながら、次々と仲間たちを狙い、猛烈な攻撃を浴びせ続ける。

「諦めないで!私たちには、まだ力があるはず!」優は叫びながら、何とか立ち上がろうとするが、その瞬間、葛幸卿の爪が彼に向かって襲いかかる。優の身体はまたしても地面に押し付けられ、声を上げることもできなくなった。

「まだだ!まだ諦めたくない!」明の叫び声を耳にしながらも、仲間たちの力は限界に達しつつあった。6人がそれぞれに痛みを抱え、少しずつ力を失いつつあった。まるで運命に逆らうかのように、奮闘した彼らの想いは、確かに彼らの内で燃え上がっていたが、現実はそれを容赦なく打ちのめしていく。

「こんなところで負けるわけにはいかない…!」最後の力を振り絞るように、直樹が叫ぶも、彼の身体もダメージから完全に立ち直ることはできていなかった。そして、明はその姿を見て、仲間たちが一人また一人と崩れ落ちていく様子を前に、苦悩の表情を浮かべた。

「くそ…!どうしてこんなことに…!」彼は何度も考え、何度も試みたが、決定的な攻撃を決めるチャンスが訪れることはなかった。結局、葛幸卿に対抗するために立ち上がった彼らは、思い描いた通りの戦いをすることもできず、次々にぼろぼろにやられていってしまった。

「このままでは…終わってしまう。」明はその声すらも振り絞るように呟いた。仲間たちの姿が次々と消えていく様子が、彼の心に重くのしかかってきた。絶望の淵に立たされた6人は、仲間を救うための手段も見出せないまま、運命に抗うことすら許されない状況に追い込まれつつあった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

中1でEカップって巨乳だから熱く甘く生きたいと思う真理(マリー)と小説家を目指す男子、光(みつ)のラブな日常物語

jun( ̄▽ ̄)ノ
大衆娯楽
 中1でバスト92cmのブラはEカップというマリーと小説家を目指す男子、光の日常ラブ  ★作品はマリーの語り、一人称で進行します。

17歳男子高生と32歳主婦の境界線

MisakiNonagase
恋愛
32歳主婦のカレンはインスタグラムで20歳大学生の晴人と知り合う。親密な関係となった3度目のデートのときに、晴人が実は17歳の高校2年生だと知る。 カレンと晴人はその後、どうなる?

熟女愛好家ユウスケの青春(熟女漁り)

MisakiNonagase
恋愛
高校まで勉強一筋で大学デビューをしたユウスケは家庭教師の教え子の母親と不倫交際するが、彼にとって彼女とが初の男女交際。そこでユウスケは自分が熟女好きだと自覚する。それからユウスケは戦略と実戦を重ねて、清潔感と聞き上手を武器にたくさんの熟女と付き合うことになるストーリーです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

旧校舎の地下室

守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。

処理中です...