上 下
27 / 50

裸の付き合い。

しおりを挟む
キリーヌさんの家は、まるで森に建ててある秘密基地のような建物だった。
丸太で出来ている暖かみのある家だ。


「はい、飲みな。」
「ありがとうございます。」


冷たいレモン水を出してくれ、少し世間話をした。
キリーヌさんは俺よりも2歳年上で髪結いの仕事をしながら独り暮らしをしているそうだ。
ちゃんと自分で稼いで暮らせてるって凄いな。


「お湯溜まったから風呂入って。」
「へ?」
「店にあるみたいな頭洗える椅子ないからな、風呂場で洗ってやるよ。」
「はあ、分かりました。」


よく分からないけど、とりあえずお風呂か。
服を脱いで湯船に浸かる。


「あ~…気持ちいい。なんか木の良い匂いがするなぁ…」


僕の家のお風呂やギルドのお風呂と違って、木で出来た湯船だ。


「それな、ひのきっていう木で出来てんだ。めっちゃ良い匂いすんだろ?」


キリーヌさんが隣に入る。


「うん。良い匂い。」


…あれ?
なんかおかしくない?
なんで二人とも裸なのかな?
それに、さっきから凄い見られてる気がする。


「…あの…髪、洗わないの?」
「ああ、そうだな。じゃ、そこの椅子座って。お湯かけんぞ。しっかり目閉じてな。」


椅子に座って、頭の上からお湯がかけられる。
良かった。
こんなにお湯かけるんだったら二人とも裸でも変じゃないよね。
服濡れちゃうもんね。


「これが新しい洗剤。髪、フワフワで艶々になんぞ。」
「良い香り!みかんみたい。」
「柑橘系の匂いすんだよ。あんま香りがキツくないから良いよな。」


良い匂いだし頭を洗ってくれてる力加減が絶妙で気持ちが良い。
さすがプロだなあ。

「いいなあ、これ僕欲しいな。何処で売ってるの?」
「俺の店。」


…あれ?お店に洗剤あるの?


「流すぞー。」
「まっ…ぷはっ」


何度か頭上から勢い良くお湯が注がれて泡が流れる。
ひとしきり洗えた所で、やっと聞けた。
凄く嫌な予感がする。


「キリーヌさん、お店にも洗剤あるの…?」
「ある。けど、家にもある。嘘は言ってねぇよ。」
「ぇえ!?…ちょ、なにっ」
「身体も洗ってやるよ。」
「頼んでない!頼んでないからッ…」


後ろから手が回ってきて、石鹸で身体をヌルヌル洗われる。
くすぐったい。


「お前あんま知らん奴に着いていくなよ。ま、俺が言うなって話だけど。」
「これ…あのッ、もしかして…」
「抱かせて?」


やっぱり!
僕の馬鹿!
ホントに馬鹿!
夕方だからって油断した。


「む、無理です!むり!」
「でもほら、気持ち良さそうじゃん。」


僕の乳首を石鹸でヌルヌル弄られる。


「駄目だよっ、」
「なんで?俺ら、もう知り合いじゃん。一緒に風呂入ってんじゃん。」
「そういう事じゃなッ…んぅっ…触んないでッ」


抵抗するけどヌルヌルしてて上手く避けられない。
触らないで。
だって僕は。


「真っ赤になっててさ、ほら、気持ちいいだろ?」
「あぅッ…やぁ…っ」


ぷっくり腫れてしまった乳首をピンッと指で弾かれる。
ヌルヌルしているから摩擦が無くて、ギュッとつねったりは出来ないみたい。
わざとらしく、グニグニと乳首を弄られる。


「ん、だめだもん…ッ…んんっ」
「ホントに?もっと気持ちいい事したくない?」


もっと気持ちいい事…?


「ほら、こっちも、もう硬いじゃん。」
「ふぁっ…や、そこ、ッんんっ」


おちんちんもの先っちょの出口を、人差し指でヌルヌルされる。
もどかしい…
触らないで欲しい
ホントに駄目なんだ。
だって僕は。


「な?気持ちいい事だけだから。」
「……ッほんと…?酷いこと、しない?」
「しない。気持ちいい事だけしような?」
「……ぅんッ…」


快感に凄く弱いんだから。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】僕とお兄ちゃんとお兄ちゃんの親友の適切な関係

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:422

浮気αと絶許Ω~裏切りに激怒したオメガの復讐~

BL / 連載中 24h.ポイント:27,352pt お気に入り:2,020

【完結】美醜逆転!? ぽっちゃり令嬢のビボー録

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:602

試される愛の果て

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:43,953pt お気に入り:2,341

【R18】彼の精力が凄すぎて、ついていけません!【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,263pt お気に入り:5,023

よく効くお薬

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:1,485

異世界に転生したら王子と勇者に追いかけられてます

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,589

処理中です...