異世界親父騒動記

マサカド

文字の大きさ
上 下
234 / 282
第五章 親父たちと砂漠

親父たちと、ダンジョン一族の徹底抗戦4!

しおりを挟む
前回までのあらすじ
単独行動するブドウを追って、親父たちは残骸を掃き掃除しながら後を追う。

 親父たちが掃き掃除をしている頃、追われる立場のブドウは…………。
「サ~ケ!さ~け!酒!」
 叫びながら、あらゆるモノを破壊して酒を求める酒飲怪獣と化していた。
 そんなブドウに対して抵抗するダンジョン一族(モブ)であったが……。
「矢等の飛び道具が効かない!」
「バリケードも一瞬で粉砕された!」
「奴は何者だ!」
「鑑定結果が出た!奴の名はブド……ラだ!」
 ダンジョン一族特有の発音によって、ブドウはブドラと呼ばれるようになった。
「ブドラだと!」
「どこかの怪獣王のパクリか?」
「語尾にラがつけばいいと思っているのか?」
 言いたい放題のダンジョン一族(モブ)だが、彼らはそうすることで冷静さを取り戻した。
「名前以外に何か特徴はないのか?」
「ある!」
「それはなんだ?」
「称号が酒を追い求める者だ!」
「役にたたねーーー!」
「弱点とかはわからないのか?」
「酒が好物!」
「今、手元にない!が、手に入れた情報は後方に伝えろ!」
「了解!」
「こうなったらアレしかない!」
「お前……それでいいのか?大事にしているんだろ!」
「この状況では仕方がない!アレを出す!」
 そう言って、手に持っている籠を開けた。
「目には目を!歯には歯を!化け物には化け物を!いけ!デビルビッグモス!」
 籠から出てきたのは体長50cmの蛾のモンスター。
「ダンジョン一族一の虫使いが育てたモンスターと侵入した化け物との対決!」
「これは見所があるぞ!」
「確かデビルビックモスの鱗粉って、町一つを死滅させる効果があるんだよな!」
「いくら化け物でもデビルビックモスなら倒せる!」
 そんなダンジョン一族(モブ)の期待とは裏腹に勝負は一瞬で着いた。
 ブドウがデビルビックモスに対して殺虫剤を振りかけ、免疫がないデビルビックモスは瞬殺された。
「「「「……」」」」
 あまりの出来事に言葉を失うダンジョン一族(モブ)たち。
 そんな彼らに対してブドウは容赦なく攻撃した。
「デビルビックモスーーー!!」(と言いたかった)
「どこから殺虫剤を出したんだーー!!」(と言いたかった)
「理不尽!」(と言いたかった)
「これで出番終わり!」(と言いたかった)
 ダンジョン一族(モブ)たちは全滅。
そして、酒飲怪獣化したブドウは次の階層に降りて行くのだった。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

マッサージ

えぼりゅういち
恋愛
いつからか疎遠になっていた女友達が、ある日突然僕の家にやってきた。 背中のマッサージをするように言われ、大人しく従うものの、しばらく見ないうちにすっかり成長していたからだに触れて、興奮が止まらなくなってしまう。 僕たちはただの友達……。そう思いながらも、彼女の身体の感触が、冷静になることを許さない。

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

処理中です...