上 下
7 / 64

転校生も非王道2.

しおりを挟む
「腹黒副会長演じてるって事は凪も腐男子??」

「そーそー腐男子、BLウオッチングする為に入学したら副会長に任命された」

「それはよく小説に出てくる抱かれたい抱きたいランキング??」

「そう。俺お前みたいな小柄でも可愛くもないのに何故か抱きたいランキング1位。だから副会長なら腹黒敬語キャラだなっと思って」

「うけるわ、凪総受けフラグたってそう」

「おい、俺で妄想すんのやめろ腐男子」

「自分も腐男子じゃん」


初対面なのに腐男子同士なんだかんだで話が合ってしまい、拓実から電話がかかってくる頃には2時間くらい経過していた。
自分の仕事を思い出し、急いで夏目を理事長室まで送り、報告をする為に一度生徒会室へと向かう。


「すいません、遅くなりました」

「「ナギナギやっと帰ってきたー!」」

「おせぇ…凪、お前2時間も転校生と何してたんだよ」

「少し世間話を」


生徒会室に入った途端、双子に抱きつかれ、拓実にはめっちゃ睨まれた。
え、俺何か悪いことした?


「凪ちゃんが襲われてないか心配だったんだよ~ねぇ拓実?」

「うっせぇぞ優」

「拓実は素直じゃないな~」

「えっと…ご心配おかけしました?」


ここはとりあえず謝っておいた方がいいんだよな?俺が無意識に拓実怒らせちまったみたいだし。
拓実に嫌われたら悲しい。


「で、どうだったんだ?」

「どうとは?」

「転校生だ。凪が初対面の人間と話し込むなんてめずらしいじゃねーかよ」

「失礼ですね、気が合う方なら何時間でも話しますよ」


気が合うというか共通の趣味なら何時間でも語れるな。推し作家さん教えあったり、どのカップリングが好きとか?
性格偽らずに話せるから楽ってのもあるか。とにかく夏目とは挨拶時は色々とあったがこの短時間でだいぶ仲良くなった気がするわ。クラスも同じだったし、俺が教室にいる時は腐を語りに行こう。


「そんなにそいつの事が気に入ったのか?」

「そうですね(BLについて語れるしな)」

「ナギナギが気に入るのめずらしいねー!」

「ナギナギいつも壁作るから」

「え、そうですか?」


俺無意識に人に心の壁作ってたのか?陽太に言われるまで全然気づけなかったわ。ごめんな皆。


「凪ちゃんがそんなに気に入るならその転校生見てみたいな~」

「「確かに!会長も気になるよねー?」」

「そうだな、今日の昼は食堂で食べるか。噂の転校生とやらを見に」

「「「賛成!!」」」


なんだか俺の知らないうちに話が勝手に進んでいってるがこれは王道でいう食堂イベントでは!?

え、待って、それって会長×転校生のキスシーンがあるじゃん。
拓実も王道会長みたいに夏目を気に入って好きになっちゃうんかな…。
食堂行きたくないな…。

しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

平凡ハイスペックのマイペース少年!〜王道学園風〜

ミクリ21
BL
竜城 梓という平凡な見た目のハイスペック高校生の話です。 王道学園物が元ネタで、とにかくコメディに走る物語を心掛けています! ※作者の遊び心を詰め込んだ作品になります。 ※現在連載中止中で、途中までしかないです。

フリーダム!!!~チャラ男の俺が王道学園の生徒会会計になっちゃった話~

いちき
BL
王道学園で起こるアンチ王道気味のBL作品。 女の子大好きなチャラ男会計受け。 生真面目生徒会長、腐男子幼馴染、クール一匹狼等と絡んでいきます。王道的生徒会役員は、王道転入生に夢中。他サイトからの転載です。 ※5章からは偶数日の日付が変わる頃に更新します! ※前アカウントで投稿していた同名作品の焼き直しです。

陰キャ系腐男子はキラキラ王子様とイケメン幼馴染に溺愛されています!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 まったり書いていきます。 2024.05.14 閲覧ありがとうございます。 午後4時に更新します。 よろしくお願いします。 栞、お気に入り嬉しいです。 いつもありがとうございます。 2024.05.29 閲覧ありがとうございます。 m(_ _)m 明日のおまけで完結します。 反応ありがとうございます。 とても嬉しいです。 明後日より新作が始まります。 良かったら覗いてみてください。 (^O^)

過去あり無自覚美少年が幸せになるまで

睡蓮
BL
暗い過去を持つ無自覚ちゃんは幸せになれるのか!?(ハピエンです) 最終的には兄×弟になります。 長編予定です。(この世界顔がいい人しかいなくない?) 初めてなので多めに見てください🙇

学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語

紅林
BL
『桜田門学院高等学校』 日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

【BL】男なのになぜかNo.1ホストに懐かれて困ってます

猫足
BL
「俺としとく? えれちゅー」 「いや、するわけないだろ!」 相川優也(25) 主人公。平凡なサラリーマンだったはずが、女友達に連れていかれた【デビルジャム】というホストクラブでスバルと出会ったのが運の尽き。 碧スバル(21) 指名ナンバーワンの美形ホスト。博愛主義者。優也に懐いてつきまとう。その真意は今のところ……不明。 「僕の方がぜってー綺麗なのに、僕以下の女に金払ってどーすんだよ」 「スバル、お前なにいってんの……?」 冗談? 本気? 二人の結末は? 美形病みホスと平凡サラリーマンの、友情か愛情かよくわからない日常。

目が覚めたら、カノジョの兄に迫られていた件

水野七緒
BL
ワケあってクラスメイトの女子と交際中の青野 行春(あおの ゆきはる)。そんな彼が、ある日あわや貞操の危機に。彼を襲ったのは星井夏樹(ほしい なつき)──まさかの、交際中のカノジョの「お兄さん」。だが、どうも様子がおかしくて── ※「目が覚めたら、妹の彼氏とつきあうことになっていた件」の続編(サイドストーリー)です。 ※前作を読まなくてもわかるように執筆するつもりですが、前作も読んでいただけると有り難いです。 ※エンドは1種類の予定ですが、2種類になるかもしれません。

処理中です...