上 下
217 / 393
番外編 狙われし者~恋する乙女な団長を助けるために~

第1話

しおりを挟む
 私アイリスは、19歳で団長を務める女団長だ。
 私は、プライドが高く、舐められることが嫌い。
 友達とか幼馴染も、同い年か年下で、そろそろ結婚したいなとかも思い始めていたけれど、年上が許せなくて、年下にするけれど、結局だめ。
 年下は結婚とか考えないから、幼馴染のルイタは、いつになったら、私を好きになるのかな。
 
 幼馴染とは、今から11年前に出会った。
 これが私が8歳の頃に、頼りない弟みたいなルイタを可愛がってやろうとか思ったわけ。
 当時の私は上から目線で、接していた。

「わたしは、アイリス。仲良くしてね」
「うん」
 結構、素直なやつだった。

「アイリスちゃん、一緒に遊ぼう」
「いいよ」
 最初は、そこらへんで遊んでいいる姉弟のような関係だけども、次第に恋愛感情を抱くようになった。
 
 今はと言うと、
「アイリスちゃん、今日も仕事?」
 私の思いに気づいてなさそうだった。
「うん、仕事」
「じゃあ、今日もアイリスちゃんの家に行っていい?」
「うん」

 まさにドキドキする。
 だけど、彼は何気ない気持ちなんだろうな。
しおりを挟む

処理中です...