君の歪んだ愛し方

井上マリ

文字の大きさ
上 下
6 / 28
日常とすれ違い

六(※)

しおりを挟む
「どうしたんだ。顔色悪いぞ」

 真夜は顔をしかめて、目をそらす。

「うるせぇ、クソ野郎。どっかいけよ」

 兄弟のなかで最も苦手な男、ナルシストだが実は気の優しい次男の真也が支えている。脳がぐらぐらとかき混ぜられるように痛い。今にも吐きそう。気分が悪い。

 昨夜。寝るのが遅かったのに、さっきもセックスなんかしたからろくに休めていないのだ。冷や汗がじわじわと背中にあふれ出し、息も小刻みになる。

「真夜……おい、まよ」

 うるさい。そう答えかけた声が出ずに意識が遠のいていく。抱きしめられた腕の温かさが穢れを知らないみたいで、無性に腹が立った。




 貧血を起こした真夜を抱えて、休む場所を探す真也。しかし監視する目があることを、この時二人は知らない。

 パチンコ店の自動ドアの前に立ち尽くすその男に、店から出てきた男が当たりそうになる。

 舌打ちした瞬間。男が振り向いて、何のモーションも無く頬を殴りつけた。男の体は店に倒れ込み、パチンコ店の店員が悲鳴を上げる。

「俺だけの弟なんだから、黙ってろよ。あのクソ野郎。本当に邪魔だな」

 そうつぶやいた言葉の意味を、ここにいる誰も知ることはない。

 慎司が纏う陰鬱な空気に押されて、店員も客も圧倒している。対する彼は興味なく踵を返した。パチンコ店に入るのを止めて、別方向に歩き出す。

 興が削がれた。高揚していた心地が萎れ、花のように首を傾けていく。

 昔から慎司にとって次男の真也は近くて、とてつもなく邪魔な存在だった。他の兄弟はみんな、慎司から近いようで遠い。その上、普段から被っている仮面の存在に全く気付いていない。能天気で、人より怠け者の長男。それが「仮面」だった。

 だが次男の真也は違う。口でどんなに恰好をつけていても、兄弟から目障りだと思われていても。実は真也ほど人を見ている男は居ない。

 近い存在だからこそ、彼は慎司の仮面の下の顔を良く知っている。恐らく、真夜との性交のことも彼は知っている。知っていて口を閉ざしているのは、影響を出さないためだ。そういう偽善者じみた行動が苛立たせる。


 道なりに立ち並ぶ雑居ビルの間に挟まれた、小さなコンビニエンスストアに入っていった。入り口のすぐ近くにある雑誌コーナーを覗きながら、成人向けのコーナーで足を止める。

 傍らで週刊マンガを読んでいた、いかにも真面目くさいスーツ姿の会社員が肩をびくつかせる。

 ミニスカートを太腿までたくし上げて大股を広げ、恍惚と嗤う女が表紙を飾る雑誌を手に取った。一枚一枚とページをめくっていくたびに、写真と煽り文句が過激になる。それでも慎司の股間は、興奮しない。

「あんたさ、どういうが好み?」

 傍らの会社員に聞こえるだけの小さな声で呟く。言葉の意味をすぐさま飲み込んで、男は目を白黒させている。

 写真はフリルシャツを着た女がスカートをたくし上げ、黒いガーターベルトを外そうとしているシーンに変わる。「夕暮れ時の人妻の欲求」と掲げられたタイトル通り、女の指には銀色の輝き。

「年上?年下?」

 窓ガラス越しに男を観察した。男の顔は見る間に赤くなっていく。小さく震えているのが傍らから感じられる。

「俺は年下が好き。甘ったるい声でさ、甘えながらでかい胸でちんこ挟んでくれんの。たまんねぇよ?年上はどこか生意気だけど、やっぱりいいよな、年下」

 男は黙している。回答など望んでいないので、構わない。

「俺の最初の風俗経験なんだけど、スゲー年増でさー……胸はおっきいけど、あんまり締り良くなくって。けど眼だけ若くて、ぬるぬるでぎらぎらさせてて、気持ち悪く感じてさー……それから年上は嫌いになっちゃった」

 雑誌のなかで、女が下着を脱ぎ始める。薄い陰毛に隠された陰唇を指で開いて、口元を歪めている。紅色で厚みを持った陰唇が、初めての女を思い起こさせた。

「いろんな女とヤッてきたけど。一番いいものは身近にあるんだよ」

 男と目が合う。彼の瞳は、涙で濡れて潤んでいた。

「だけど壊したくないから、手を出さない。大事にしたいって言い訳しながら、突っ込んで腰を揺らす。男は卑怯だよね……」

 雑誌を閉じて男の胸元に押し付けた。彼の肩が大げさに跳ねあがる。耳たぶに口を寄せて、吐息を混ぜて囁いた。

「女より男がいいよ。コレ本当」

 新しい客の来訪を知らせて、軽快なメロディが店内に鳴り響く。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ゴックン、その口で食べるの? /Osaka発ドラァグドライブ、掛け違いの旅

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:75

一年生に翻弄される俺は童貞生徒会長─生徒会室の秘め事─

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:53

神は絶対に手放さない

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:50

はい。それでは乱交のお時間です。

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:50

全種族の男の子、コンプリートを目指す魔女っ娘♂のお話

BL / 連載中 24h.ポイント:1,683pt お気に入り:33

江路学園へようこそ!

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:257

家政婦、男娼、お嫁さん

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:13

子悪党令息の息子として生まれました

BL / 連載中 24h.ポイント:4,390pt お気に入り:480

成れの果て

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:167

幼馴染の彼

BL / 連載中 24h.ポイント:1,179pt お気に入り:44

処理中です...