彩のミステリーデビュー

愛媛海

文字の大きさ
上 下
23 / 29
高校生編

レナ先輩に告白!?

しおりを挟む
風太は あいと仲が良かった。ちょっと悲しい。 また付き合い始めたんだけど、嫉妬するんだよね。 私と付き合ってるんだったら 友達のあいと一緒にいてほしくない。 私と付き合ってるんでしょ 。やっぱり浮気でもしてんの? 
「もう嫌」
彩は中学生の時文化祭で会ったレナ先輩のことを好きになっていた。 色々迷ったけど結局は手紙を書くことにした。 そして今日返事が来た 。そこにはこう書かれていた 。

『A. ……B C ??F……』

「『DE』 って 何だろう」
私はこれを見てよく分からなかった 。一日中考えたけど分からなかった。しょうがないからレナ先輩に告白したことを伏せて風太に聞いてみた。
「教科書で見た覚えがある 」
らしい。
2日後、ようやく分かった。化学の教科書だ、元素記号だ。それを見ると答えは 『NO』だった。
しおりを挟む

処理中です...