上 下
64 / 95
第二章 二回目の学園生活

51

しおりを挟む
 息苦しさを感じてリスティアが目を覚ますと、両脇をギッチギチに固められていた。


「……?」


 右にはノエルが。
 左にはアルバートが。
 全員裸の状態で、4本の腕が絡みついていた。

 そこで気付いた。
 二人の裸を、見せてもらっていなかった。

 あまり動けないので頭だけを動かすと、見事な鎧のようなアルバートの身体と、ギュッと絞られたしなやかなノエルの身体。どちらも眼福だ。

(それにしても、あんなに気持ちの良いのは驚いた。……僕ばかり気持ち良くなってしまったな……)

 自慰では得られない感覚だった。思い出しながらうっとりと目を保養していると、流石に二人も起きたようだった。


「……おはよう、二人とも。なんでこうなったんだっけ……?」







 裸のままでいるのは、なんとなく危険な予感がして、リスティアはさっと服を着た。たまたま手に取ったのがアルバートのシャツで、いい香りのそれを着てみると、思いの外安心する。


「「な……」」

「アルの匂いがする……」


(これはオメガの本能かな。守られてる感じがする……)


 ぶかぶかのシャツから覗く、細い首と形の良い脚。

 ノエルは伸ばしかけた手を、自分で叩き落とした。アルバートは顔を真っ赤にして覆っている。呑気にアルバートのシャツを楽しんでいるリスティアは、後で持ち帰ろうと企んだところで、まだ裸の二人に気付く。


「早くしないと講義の時間になっちゃうよ……?」

「ああ、もう……っ!!」







 無心で服を身につける二人。背中越しに話しかければ、二人が裸になってリスティアを拘束していたのは、肌を触れ合わせるだけで幸せだったから、という訳らしい。


「確かに起きた時、気持ちよかった。幸せな気分、分かるよ。でも、昨日は僕だけ脱いで寂しかったのに、朝起きたらあっさり脱いでるなんて……」

「すみません、リスティア。昨日は挿入まではいかないと決めていたので、服を脱ぐ訳にはいかなかったのです」

「決めていたの?」

「はい。初めてですから、触れ合いに慣れさせるためだけに。痛みがあっては良くないですし、次のリスティアの発情期までに広げておかないと」

「……っ!」


 ああああ……。
 朝からなんて話題を出してしまったんだろう。これが藪蛇をつつくというやつだろうか。

(でも、二人はちゃんと考えてくれているんだ)

 こんなに身体を大事にしてくれる二人に、感動して泣けてきてしまった。
 リスティアのためだと言って、放置した誰それとは違う。初めから然程解さずに入れようとし、リスティアを高めようともしなかった誰かとは。


 目元を拭うリスティアを、アルバートがキュッと抱いてくれる。ノエルは困ったように笑い、慰めるようにこめかみへキスを落とした。


「とはいえ、毎日これでは講義に差し当たりがありますし、リスティアの疲労が溜まってしまいます。数日置きにしましょうね」

「………………ハイ…………」


 ノエルはまるで教師のように、完璧な計画でリスティアと触れ合うと決めているらしい。それはどこかロビン薬師を彷彿とさせるが、きっと気のせいだろう。


「ところで、これ、気になりませんか?」


 ノエルの指し示す先には、平たい箱があった。
 あまりにさりげなかったので気付かなかったが、どうやら二人がそわそわしている原因のようだ。


「え?何だろう。……開けても、いいの?」

「ええ、もちろん」


 これは、シンプルに見せかけて重厚な包装だ。こういうものは、値が張ると決まっている。おっかなびっくり、開けてみると、まるでティアラのように綺麗な、ネックガードだった。


「これは……!」

「私たちからの贈り物です。どうか」

「着けてくれ」


 こんなネックガードは見たことがない!
 震える手で持ち上げると、恐ろしい程軽かった。

(こ、これは、ミスリルとか言う、滅多に発掘されない鉱物を、こんな円環の形に贅沢に使っている……!?)

 今までのものだって十分に強度のあるものだった。

 しかし、それを外して、新しいものにつけ変えると、どれだけ使用感が違うのか、すぐに分かる。


「あ、ありがとう……!すごい、まるでつけてないみたいに軽いし、二人の色も大胆に入っていて嬉しい……!」


 鏡を見てみても、その透明感のあるネックガードは自分によく似合っていた。
 二人の独占欲を独り占めしている気がして浮かれるリスティアを、二人は鏡越しにだらしない顔を晒さないよう、背けるので精一杯だった。






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

モブなのに巻き込まれています ~王子の胃袋を掴んだらしい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:14,243

巻き戻り令息の脱・悪役計画

BL / 連載中 24h.ポイント:57,848pt お気に入り:1,520

天上人の暇(いとま) ~千年越しの拗らせ愛~

BL / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:342

転生したらBLゲームの攻略キャラになってたんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:1,806

最強のラスボスが逆行転生したら宿敵の美少女勇者の弟だった件

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:79

おじ専が異世界転生したらイケおじ達に囲まれて心臓が持ちません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:278

【異世界大量転生2】囲われモブは静かに引きこもりたい

BL / 完結 24h.ポイント:1,469pt お気に入り:9,127

処理中です...