上 下
15 / 28
夢に見る

10.

しおりを挟む
「ただいまー………」

ノロノロとバッグを椅子に下ろす。中身を探り、帰り道で購入した鎮痛剤を引っ張り出した。小さい瓶に入った、ほんのり緑色のそれを一気に呷る。ミント水みたいな味の後に、ほんの僅かな苦味を感じた。

まだズキズキと傷は痛むけど、薬が効いてきたら少しはマシになるかな……。
俺はベッドに腰掛けて、左腕に視線を落としてため息をついた。
ドッと身体が重くなった気がして、ぽすっとベッドに横たわり目を閉じる。

「あー…………疲れた……。」

脈打つような痛みを、まだ左腕に感じるけど。薬の効果もあり俺はゆっくりと眠りの縁に落ちていった。


☆★☆★☆★☆★


「……………ふっ…。ぁ………」

ねっとりと、腕に生暖かなナニかが這う感触がする。ゾワリと甘く痺れる感覚が背筋を走った。

ーーーーな、に?

そちらを見ようと思っても、身体は動かず。目を開けているつもりでも、何も視界には入らず。
自分がどんな状況なのか分からなくて、不安になる。

「怖い?」

囁き声が聞こえる。

ーーーーだれ?

「ふふ……さぁ誰でしょうね?少なくとも………」

左の掌が持ち上がる。柔らかくて温かなものが押し当てられて、クスクスと密やかに笑う気配を感じた。

「この傷を付けたような愚か者とは違って、貴方を害するつもりは毛頭ありませんよ」

ちゅっ、と音がする。これ、唇?

ーーーーひゃっ!?

ペロリと指に舌が這う。なんで?どうして?こんなにゾワゾワと……………。

「気持ちいい、と思ってる?何故指を舐められて感じるのだろう……って……」

温かで湿ったナカに指が囚われる。ゆったりと、指と指の間を舌が愛撫する度に、身体がぴくんっと跳ねてしまう。

「不思議に思ってる?」

指を咥えたまま、俺の疑問を暴いていく。

ーーーーあ……ぁああ……っ

声が出ているのか、いないのか……。甘い刺激に、意思に反してピクつく身体は、本当に反応・・してるのか……。
色んな疑問も不安も、少しずつ心身を犯していく快感にゆるゆると溶けていく。

指だけなのに……。

もぞりと身体が揺れる。「……っんぅ」と、を飲み込む。

ーーーーこんなの、可怪しい………。誰とも分からないヤツに、こんな………。

「羞恥に歪む顔も、何て素敵なんでしょう。ふ……指だけでは物足りない?」

含み笑いと共に、つつっ………と脇腹を指で辿られ耳元で囁いてくる。

「快楽に素直な貴方が、本当に愛おしい…………」

鎖骨にカリっと歯を立てた感触がする。そしてチクンと小さな痛みを感じた。

「貴方は色が白いから、私の赤い跡がより一層扇情的で堪りませんね……」

ーーーーあんた、だれ?

「知りたい?……本当に?」

ーーーー………………。

「では、取引を。貴方の、この怪我の原因。誰なのか教えて?そうしたら、私も正体のヒントを差し上げますよ」

それまで凄く甘い雰囲気だったのに、怪我に話が及ぶとヒヤリと冷たい気配が流れ始めた。

ーーーーっツ……。

こわい……。この、気配が……。これ『威圧』?

「ああ………私の宝物。貴方を怖がらせるつもりではなかったのに、つい………」

ふっと気配が緩む。

「許された僅かな時間にすら会えない事が、こんなにも私を苦しめる。それ程に大切な貴方を傷付けるなどと、到底許せる事ではありませんよね?」

ね?と念を押されて、俺は思わず昼間の奴らの顔を思い浮かべた。

『宰相閣下に近付かないでくださいね?次はこの程度では済みませんよ』って言ってた、彼。
全く周りが見えない中、俺を組み敷いているだろう、この『男』と知り合い?

くすり………。暗く嗤う声がする。

「視えた………。」

労うような口付けが額に落とされる。

彼等・・、ですね」

ゾクゾクと、不安と恐怖が湧き上がる。

ーーーーアイツらに何かするつもり?

「気になります?自分を襲った愚か者の末路が、一体どうなるのか」

『聞くな』と言われた気がした。ぐっと言葉を飲み込んだ俺の髪を、これ以上ないくらい優しく梳く。

「………ふふ、良いコ」

囁きは、唇に触れるか触れないかの距離で……。そして不安を吸い取るように、そっと唇が重なったのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

催眠術をかけたら幼馴染の愛が激重すぎる⁉

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:706

その壊れた恋愛小説の裏で竜は推し活に巻き込まれ愛を乞う

BL / 連載中 24h.ポイント:2,280pt お気に入り:541

寂しい竜の懐かせ方

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:595

婚約破棄署名したらどうでも良くなった僕の話

BL / 完結 24h.ポイント:745pt お気に入り:2,179

僕はオモチャ

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:1,212

イケメン国王の初恋 〜運命の相手は異世界人

BL / 完結 24h.ポイント:575pt お気に入り:869

かくして魔女は右腕と出会う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:256pt お気に入り:1

処理中です...