89 / 220
第二章 耽溺
第八話
しおりを挟む若干たどたとしく歩く彼に先導され通されたのはリビング。飲み物を持ってくるからソファで寛いでくれと言われたので遠慮なしに座る。
「ふう……。しっかしどうよ、あの子マジで男なのか?」
思ったことが声にして口から出る俺。頭をひねり腕組みをしていると、程なくしてトレーを持った彼が戻ってきた。俺のまえにグラスを置く手は白く細くて繊細で、見るほどに男のものじゃねえよと不信が募る。
アイスコーヒーの黒と手の白さが対照的で、あの指で触られたいとかぼんやり考えていると「ミルクとガムシロップは入れますか」と訊かれ我に返った。
「あっ、いや、そのままでいっす。つかお気遣いなく」
お気遣いなくってなんだよ。すでに飲み物出してもらってんじゃねーか。ンなこた初めに言えっつんだと心でつっ込みながらも、我ながらテンパってんなと苦笑する。
だいたいがいくら可愛くても相手は男だろう、こんなこと考える自体で俺自身キモくてへこみそう。散々女と遊んで浮気して、今は嫁友の攻撃に悩まされ、トチ狂って男に走ろうってか。
いやいやそれはねーわ、道外してんじゃねえと自分を叱咤しておく。頭ンなかがぐるぐると修羅場ってると、そんな俺をじっと見ていた彼がふふと小さく笑う。
「……あ、なんすか。俺おもしろい顔してました?」
確実に間抜けな顔をしていた自覚があるだけに、かなり恥ずかしくなって逆に訊いてみた。けど「はい」と言われるとショックだ、毅然とした態度で衝撃に備える。
いただきますとグラスを取りストローをくわえたところで、彼が「確かに楽しいですが」と話をつづける。
0
あなたにおすすめの小説
ふたなり治験棟 企画12月31公開
ほたる
BL
ふたなりとして生を受けた柊は、16歳の年に国の義務により、ふたなり治験棟に入所する事になる。
男として育ってきた為、子供を孕み産むふたなりに成り下がりたくないと抗うが…?!
鬼上司と秘密の同居
なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳
幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ…
そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた…
いったい?…どうして?…こうなった?
「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」
スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか…
性描写には※を付けております。
ファントムペイン
粒豆
BL
事故で手足を失ってから、恋人・夜鷹は人が変わってしまった。
理不尽に怒鳴り、暴言を吐くようになった。
主人公の燕は、そんな夜鷹と共に暮らし、世話を焼く。
手足を失い、攻撃的になった夜鷹の世話をするのは決して楽ではなかった……
手足を失った恋人との生活。鬱系BL。
※四肢欠損などの特殊な表現を含みます。
【完結】抱っこからはじまる恋
* ゆるゆ
BL
満員電車で、立ったまま寄りかかるように寝てしまった高校生の愛希を抱っこしてくれたのは、かっこいい社会人の真紀でした。接点なんて、まるでないふたりの、抱っこからはじまる、しあわせな恋のお話です。
ふたりの動画をつくりました!
インスタ @yuruyu0 絵もあがります。
YouTube @BL小説動画 アカウントがなくても、どなたでもご覧になれます。
プロフのwebサイトから飛べるので、もしよかったら!
完結しました!
おまけのお話を時々更新しています。
BLoveさまのコンテストに応募しているお話を倍以上の字数増量でお送りする、アルファポリスさま限定版です!
名前が * ゆるゆ になりましたー!
中身はいっしょなので(笑)これからもどうぞよろしくお願い致しますー!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる