浜薔薇の耳掃除

Toki Jijyaku 時 自若

文字の大きさ
上 下
416 / 891

これは確かに大事件

しおりを挟む
「実はKCJ、植物工場も所有しておりまして…」
植物工場は参入と撤退が繰り返される分野であり。
「撤退したものを引き受けたという形ですね、ですが現在でも生産能力は…食料について大丈夫なのか?というお話でしたので、こちらの話もしましたが、安心した顔を見る限りでは、やはりこの話をして正解でしたね」
露地栽培より高速生産ができるそうだ。
「場所は、今、何かありますと問題なので秘密となっております」
採算がネックとありますが。
「そういうのを最初から考えるようではうちは引き受けてませんよ」
そのうち食べ物が買えないぐらい高くなるか、そもそも販売しなくなるかもしれない。
「これと全国の保存食として製造されていた歴史がある食品メーカーに、当時の製法に近いものを発注しておりますので、こちらも各支部の倉庫に保存となっております」
KCJが本気を出してきた。
(蕎麦と蕪のプロジェクトも、公式発表できる日が来るといいな)
これだからKCJは、叡知結集して乗り越えようとしてやがる。
蕎麦の花はもう少しで咲くだろう、蕎麦の花言葉はご存じだろうか、いくつかあるのだが、ここに相応しい言葉を一つ。
蕎麦の花言葉
「あなたを救う」

『んほっ!ミルク』

食事。
浜薔薇で働いている人間はできるだけ一緒に食べることにはしていた。
「なんか慣れねえもんだな」
タモツがそういうが、タモツが修行を始めた頃と言えば、お客さんが一息ついたときに適当に食事をするものだったからだ。
「今回は薬の時間もありますけども、出来れば食事の時間はいつも同じぐらいにしていただければ…」
タモツの主治医からそう蘆根が説明されてからはこうなった。
もちろん、忙しいときはそうもいかないのだが。
ストン
ケットシーのビタンがどこからか飛び降りてきた。
「なんでぇ、飯か」
傍らにはニヤリもいるし、スタスタとイツモも歩いてきた。
そういうのをケットシーが察してくれているらしく、その穴を埋めていた。
蘆根はそれを見ると安心し、耳掃除に移っていく。
グイっと耳を広げると奥まで見えない。
これは崩して、かき出して、大仕事の始まりだと思ったら、バリっと大きな塊で取れてくれた。
そりゃあ付着している耳垢なので、簡単にとれた方がいいのだが、それはそれ、少しだけ物悲しい気持ちになる。
この時期になるとベタつきが気になるというお客さんも増え出す。
そのため耳掃除の後に、シャンプーし、耳も洗うという形を取っている。
「これね、本当にありがたいんですよ」
シャンパーのリーダーは語る。
「他のお店でシャンプーしてもらってですね、髪を拭いて、最後に耳で仕上げるじゃないですか、あの時ね、耳がベタベタなんでね、タオル、おそらく汚いんだろうな、ごめんなさいって思っていたんですよ」
それがだ。
浜薔薇ではシャンプーした後に、耳の後ろ、耳が人目につく部分を別に洗ってくれるのである。
「いきなりああいうサービス始めたんですよ」
えっ?だってリーダー○つけているから、いいものだと思ってるよ。
「心憎いサービスなんですが、その後不意に耳に触れると全然ベタベタしてないに驚くんですよね」
そしてこの時期には+クレンジングもあるよ、週末になるとクレンジングで、月曜日からの疲れと共に流されちゃうよ!
「他の店に行く会員もいますが、私は浜薔薇以外を選ぶ理由が無くなってるんですよね」
「リーダー、大変だ!」
「どうしましたか!」
「山宮さんが今日は餃子を焼きたくなったとかで、キッチンカーが衛生班の駐車場に来たよ」
「ほう!それは美味しい餃子の匂いが浜薔薇店内に入り込まない配慮!これは大事件ですね」
ジュウウウウ
山宮はラー油で長ネギを軽く炒めていた。
すいません、これは確かに大事件なので話はここで終わらせてもらって、ご飯片手に用意しだい、ただちに現場に急行します。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

お兄さんの子供を妊娠したの!旦那を寝取った妹からの反撃が怖い!血を分けた家族からの裏切りを解決したのは…

白崎アイド
大衆娯楽
「お兄さんの子供を妊娠したの」と妹がいきなり告白してきた。 恐ろしい告白に私はうろたえる。 だが、妹が本当に狙っているものを知って怒りが湧き上がり…

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

パパー!紳士服売り場にいた家族の男性は夫だった…子供を抱きかかえて幸せそう…なら、こちらも幸せになりましょう

白崎アイド
大衆娯楽
夫のシャツを買いに紳士服売り場で買い物をしていた私。 ネクタイも揃えてあげようと売り場へと向かえば、仲良く買い物をする男女の姿があった。 微笑ましく思うその姿を見ていると、振り向いた男性は夫だった…

お尻たたき収容所レポート

鞭尻
大衆娯楽
最低でも月に一度はお尻を叩かれないといけない「お尻たたき収容所」。 「お尻たたきのある生活」を望んで収容生となった紗良は、収容生活をレポートする記者としてお尻たたき願望と不安に揺れ動く日々を送る。 ぎりぎりあるかもしれない(?)日常系スパンキング小説です。

処理中です...