【完結】どいつもこいつもかかって来やがれ2nd season

pino

文字の大きさ
10 / 43

弁当貰って行くぜ!

しおりを挟む

 どれぐらい時間が経ったのか、俺が生徒会室の隣にある部屋にあった机に座り、何枚か渡されたテストと睨めっこを始めてから結構経った気がするが。
 ダメだ。一問も分からねぇ。ペーパーテストを受けてやるって意気込んだけど、元々勉強なんかしてねぇし、分かる訳がない。
 でもちゃんと受けたし弁当はもらえるよな?
 俺の目の前にいる生徒会長をチラッと見ると目が合った。


「どうした?制限時間はあと少しだぞ」

「うっ……分かってる!」


 テストが始まってからずっと俺の事を見てるけど、それも居心地悪いんだよなぁ。
 あーあ、普通のテストとかだったら寝てれば終わるのに目の前に居られちゃなぁ。


「そこまで。筆記用具を机に置け」

「あ、終わり?はぁ、肩凝ったぜー」

「貴ちゃんお疲れ様~!あっちでお弁当食べよー♡」

「その前に結果を発表する」

「えっもう?まだテスト回収してないじゃん」


 銀髪が驚くのも、生徒会長は俺の目の前から動かず、テストにも触ってすらいない。
 どうやって結果を出すんだ?


「回収するまでもない。全教科白紙だからな。それどころか名前すら記入していない」

「まじぃ?」

「それと、態度も問題だ。集中力が無さ過ぎる。途中で諦める様子もあった。全くやる気が見受けられん!よって判定は最低のEだ!」

「E?」

「うわー、俺でもCだったのに貴ちゃんヤバーい」

「お、おい何だよEって!」

「秋山貴哉の現時点での評価だ。今後はそれに見合った特別授業を受けてもらうぞ。詳細は追って連絡する。話は以上だ。とっとと弁当を食べて教室に戻れ」

「はぁ!?特別授業ってなんだ!?テスト受けたら終わりじゃねぇのかよ!」

「まぁまぁ、貴ちゃん落ち着いて♪そうだ、連絡先教えてよ。今後必要だと思うから」


 生徒会長はさっさと部屋から出て行ってしまった。銀髪は相変わらずの様子でスマホを出して呑気にしている。
 いきなりあんな事を言われて訳が分からずにいると、弁当を差し出された。


「貴ちゃん、葵くんってあんなんだけど、言う事聞いておけば本当に何とかなっちゃうから心配しないでよ。それよりもお弁当食べようぜ~」

「特別授業って何すんだよ?」

「さぁ、ランクによって違うみたいだけど、Eは何をするんだろうね。あ!そう言えば!」

「?」


 銀髪が何かを思い出したように窓の方に駆け寄った。


「貴ちゃんがテスト受けてる間に空くん見つけたんだよ。ほら、中庭で誰かと話してる」

「早川?」


 早川とはあのままだから、今どこにいるか知らなかったけど、中庭にいたのか。
 俺も窓に近付いて銀髪が指差す方を見てみると、確かに早川がベンチに座って誰かと話してた。クラスの奴じゃねぇみたいだ。


「え、ちょっと距離近くない?」

「…………」

「わー!もっと近付いた!チューしてる!」

「チューだとぉ!?それって浮気じゃねぇか!」


 確かに早川から顔を近付けているように見える。ふと込み上げてくる怒りの感情。
 俺は窓に足を掛けて身を乗り出した。


「まさかここから飛び降りる気か!?」

「おう!銀髪!弁当貰って行くぜ!」

「あ!貴ちゃん!」


 ここは二階だ。飛び降りられなくはない。しっかり弁当を二個持って窓から早川の後ろめがけて飛び降りる。
 無事に着地に成功してすぐに早川と浮気相手を睨むと、驚いた顔してた。


「おいてめぇら!何してんだ!ああ!?」

「た、貴哉?お前こそ何してるんだよ!まさか飛び降りて来たのか!?」

「そうだ!てめぇらが浮気してたからぶん殴りに来たんだ!」

「浮気?ただ話してただけだって!」

「嘘つけ!さっきキスしてただろ!」

「キス?田中と俺が?」

「あのー、空の彼氏さん?多分それ勘違い。俺の目にゴミが入って痛かったから見てもらってただけっす」

「はぁ!?」


 浮気相手がそう言うと、隣で激しく頷く早川。
 目にゴミだぁ?だって、銀髪がチューしてるって!
 慌てて飛び降りて来た窓を見ると既に銀髪は居なかった。あのヤロー!嘘つきやがったな!これじゃあ俺がただの恥ずかしい勘違い野郎じゃねぇか!


「貴哉ぁ♡俺と田中が浮気してると思って飛び降りて来てくれたの?」

「うるせぇ!紛らわしい事してんじゃねぇよ!お前も痛かったら洗え!そしてちゃんと保健室行け!くそが!」

「ご、ごめんなさい」

「貴哉♡俺嬉しいよー♡浮気なんてしないから安心してー♡」

「ぶわっ抱き付くな!あ!弁当!」


 はしゃぐ早川に抱き付かれて恥ずかしさが増した。そうだ、高級焼肉弁当貰ったんだ!


「あのさ早川、さっきは言い過ぎたよ!これ一緒に食って仲直りしようぜ!」

「もー!貴哉大好き♡」

「分かったから離れろ!」


 すげぇ恥かいたけど、早川とも仲直り出来たし、弁当ももらえたしいいか!あとは生徒会長からの連絡待ちだな。
 
 
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

愛してやまなかった婚約者は俺に興味がない

了承
BL
卒業パーティー。 皇子は婚約者に破棄を告げ、左腕には新しい恋人を抱いていた。 青年はただ微笑み、一枚の紙を手渡す。 皇子が目を向けた、その瞬間——。 「この瞬間だと思った。」 すべてを愛で終わらせた、沈黙の恋の物語。   IFストーリーあり 誤字あれば報告お願いします!

あなたと過ごせた日々は幸せでした

蒸しケーキ
BL
結婚から五年後、幸せな日々を過ごしていたシューン・トアは、突然義父に「息子と別れてやってくれ」と冷酷に告げられる。そんな言葉にシューンは、何一つ言い返せず、飲み込むしかなかった。そして、夫であるアインス・キールに離婚を切り出すが、アインスがそう簡単にシューンを手離す訳もなく......。

やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。

毒島醜女
BL
目が覚めると、妻であるヒロインを虐げた挙句に彼女の運命の番である皇帝に断罪される最低最低なモラハラDV常習犯の悪役夫、イライ・ロザリンドに転生した。 そんな最期は絶対に避けたいイライはヒーローとヒロインの仲を結ばせつつ、ヒロインと円満に別れる為に策を練った。 彼の努力は実り、主人公たちは結ばれ、イライはお役御免となった。 「これでやっと安心して退場できる」 これまでの自分の努力を労うように酒場で飲んでいたイライは、いい薫りを漂わせる男と意気投合し、彼と一夜を共にしてしまう。 目が覚めると罪悪感に襲われ、すぐさま宿を去っていく。 「これじゃあ原作のイライと変わらないじゃん!」 その後体調不良を訴え、医師に診てもらうととんでもない事を言われたのだった。 「あなた……Ωになっていますよ」 「へ?」 そしてワンナイトをした男がまさかの国の英雄で、まさかまさか求愛し公開プロポーズまでして来て―― オメガバースの世界で運命に導かれる、強引な俺様α×頑張り屋な元悪役令息の元βのΩのラブストーリー。

ブラコンすぎて面倒な男を演じていた平凡兄、やめたら押し倒されました

あと
BL
「お兄ちゃん!人肌脱ぎます!」 完璧公爵跡取り息子許嫁攻め×ブラコン兄鈍感受け 可愛い弟と攻めの幸せのために、平凡なのに面倒な男を演じることにした受け。毎日の告白、束縛発言などを繰り広げ、上手くいきそうになったため、やめたら、なんと…? 攻め:ヴィクター・ローレンツ 受け:リアム・グレイソン 弟:リチャード・グレイソン  pixivにも投稿しています。 ひよったら消します。
誤字脱字はサイレント修正します。
また、内容もサイレント修正する時もあります。
定期的にタグも整理します。

批判・中傷コメントはお控えください。
見つけ次第削除いたします。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

転生したら、主人公の宿敵(でも俺の推し)の側近でした

リリーブルー
BL
「しごとより、いのち」厚労省の過労死等防止対策のスローガンです。過労死をゼロにし、健康で充実して働き続けることのできる社会へ。この小説の主人公は、仕事依存で過労死し異世界転生します。  仕事依存だった主人公(20代社畜)は、過労で倒れた拍子に異世界へ転生。目を覚ますと、そこは剣と魔法の世界——。愛読していた小説のラスボス貴族、すなわち原作主人公の宿敵(ライバル)レオナルト公爵に仕える側近の美青年貴族・シリル(20代)になっていた!  原作小説では悪役のレオナルト公爵。でも主人公はレオナルトに感情移入して読んでおり彼が推しだった! なので嬉しい!  だが問題は、そのラスボス貴族・レオナルト公爵(30代)が、物語の中では原作主人公にとっての宿敵ゆえに、原作小説では彼の冷酷な策略によって国家間の戦争へと突き進み、最終的にレオナルトと側近のシリルは処刑される運命だったことだ。 「俺、このままだと死ぬやつじゃん……」  死を回避するために、主人公、すなわち転生先の新しいシリルは、レオナルト公爵の信頼を得て歴史を変えようと決意。しかし、レオナルトは原作とは違い、どこか寂しげで孤独を抱えている様子。さらに、主人公が意外な才覚を発揮するたびに、公爵の態度が甘くなり、なぜか距離が近くなっていく。主人公は気づく。レオナルト公爵が悪に染まる原因は、彼の孤独と裏切られ続けた過去にあるのではないかと。そして彼を救おうと奔走するが、それは同時に、公爵からの執着を招くことになり——!?  原作主人公ラセル王太子も出てきて話は複雑に! 見どころ ・転生 ・主従  ・推しである原作悪役に溺愛される ・前世の経験と知識を活かす ・政治的な駆け引きとバトル要素(少し) ・ダークヒーロー(攻め)の変化(冷酷な公爵が愛を知り、主人公に執着・溺愛する過程) ・黒猫もふもふ 番外編では。 ・もふもふ獣人化 ・切ない裏側 ・少年時代 などなど 最初は、推しの信頼を得るために、ほのぼの日常スローライフ、かわいい黒猫が出てきます。中盤にバトルがあって、解決、という流れ。後日譚は、ほのぼのに戻るかも。本編は完結しましたが、後日譚や番外編、ifルートなど、続々更新中。

殿下に婚約終了と言われたので城を出ようとしたら、何かおかしいんですが!?

krm
BL
「俺達の婚約は今日で終わりにする」 突然の婚約終了宣言。心がぐしゃぐしゃになった僕は、荷物を抱えて城を出る決意をした。 なのに、何故か殿下が追いかけてきて――いやいやいや、どういうこと!? 全力すれ違いラブコメファンタジーBL! 支部の企画投稿用に書いたショートショートです。前後編二話完結です。

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

処理中です...