上 下
1 / 45

登場人物紹介とか

しおりを挟む
番外編からお読みいただいて問題ないですがわかった方が楽しいかなと思い各キャラやプレイ傾向、ざっくりあらすじなど記載します。

※本編のネタバレを多数含みます。

====

□登場人物紹介/メインキャラ

・レオンハルト

この作品の主人公、総攻め。
痩せ型、一人称は俺の金髪顔面だけ王子様系クズ。
侯爵貴族家の6男で末っ子、口調も思想も街のチンピラ、
話数が進むにつれバカになる。

下半身がだらしなすぎて実家を追い出され、引受先の村も追放されるレベルのヤリチン、嫌いな言葉は「責任」と「義務」。

顔が良すぎて騙されて集う男も女も食い荒らした結果、
蠱毒のよう生き残ったヤバいお兄さん達に囲まれツッコミに回ることが多い。

日頃の行いのせいか街中を歩いていると怪鳥に攫われるレベルで運が悪い。


・イリア/登場回の記号は ○
初登場は1話。

褐色タッパ190くらいある系ムチムチ筋肉寡黙お兄さん。
レオンのことは「レーヴェ」と呼んでいる。

寡黙で非常に常識があり情にも熱い男、なのでほぼツッコミとして日々起こる珍事の数々に頭を抱えている。

不純交友も良くないと思っているが巨乳なのでレオンに揉まれ日々3回に2回はぶん殴って撃退している。(1回は流される)
善人すぎてうっかり悪意に騙されそうになる事が多々があるが色々あってレオンにだけはブチギレて世界の果てまで捨てに行くことにした。
とか言いつつレオンが割と憎からず思えてしまいやっぱり頭を抱えている。


・レイン/登場回の記号は △
初登場は3話。
レオンのことは「レオン」と呼んでいる。

痩せすぎて腕を伸ばすと肋骨が浮いてしまう系魔導士お兄さん。
感性が独特すぎて100年前に周囲から孤立し、妄想と共に1人で心中した結果怪談にまでなっている幽霊(あくりょう)。

見た目は可憐だが思い込みと執着が激しく、うっかり取り憑いたレオンが自分を(適当に)肯定してくれたので酷い執着で取り憑き続けている。
愛が極まってレオンの私物を勝手に暴き下着を盗み食事に異物を混入しとやりたい放題だがレオンが許してくれるのでとても嬉しい。


・スノウ/登場回の記号は □
初登場は18話。
レオンのことは「レオ様」と呼んでいる。

額と背中に大きな火傷のある白髪の聖騎士、火傷がらみの悲惨な生い立ちと迫害の結果、自己肯定感0に育った外面だけ爽やか系Mメス男。

レオンなら自分を台無しにしてくれないかと期待して着いていったら思ったより大事にしてもらえてときめき、
壊れた情緒で生まれたての雛のよう忠誠を誓っている。
痛みに鈍いマゾの上、持ち前の破滅願望ですぐ自分をダメにするプレイや肉体改造を行おうとする割にガラスのハートの持ち主。
メンヘラ1。


□登場人物紹介/その他よく出る人

・ピギ吉 初登場は19話。
レオンの飼い触手、人の精・水・日光浴で生きる。
世界征服を目論んでいるが人の姿になると模している相手が悪いせいか途端に弱体化する。
人の姿はレオンを模しているためレオンにそっくり、四肢は半透明。

・ヒノワ 初登場は75話。
竜人の皇子、暴君気質。
赤いウェーブのかかった長髪に立派なツノ、がっしりした体躯だけれどもちんぽハメが癖になった結果隠れて家臣を食いまくったり豚とまぐわってそれを見られて興奮している。
ちなみにすぐに「折ってくれ」と催促しているツノを折られるとえっちなことしか考えられない廃人になるぞ!


・グレイ 初登場は9話。
天才科学者、魔法とか使えないのに30過ぎたあたりから魔法が使えるようになった童貞。
現状(多分)唯一レオンと仲良くなったが食われていない男。
賢いのにコミュ障なのでオナニー用の変なおもちゃを作っては自分で試しレオン(を通じてその相手に)へ送ってフィードバックを次へ活かしている。
潔癖症なのでそもそも肉体接触が地雷。


・イヴ 初登場は15話。
(外見は)美少年のメスガキインキュバス。
女王様気質でイキっていたがレオンに理解らせられてしまった結果理解らせ待ちで喧嘩を売るマゾガキになってしまった。
でもレオンが未成年(外見)に手を出さないので手を出してもらえていない。
自分の可愛い容姿が好きだが最近青年の姿に化けてレオンの元へ行こうか模索中。


・アダム 初登場は28話。
イヴの兄、(元)ノンケインキュバスかつブラコン。
元々ヤリ手のインキュバスだったので性格も高慢だし人を見下していたがうっかり獣姦で処女喪失して以来バカにしていた同僚にも弟にも舐められめっきりポンコツになっている。
まともな恋愛経験がないのでレオンに金を払って抱いてもらおうとしたり本当にポンコツ。
ちなみにインキュバスは人に負け淫紋が浮かぶとその相手からの好意が感度3倍になったり絶対服従だったり色々ある。


・シルヴァ 初登場は53話。
レオンの従者。
レオンが家を出る前は几帳面かつ神経質で怖かったらしいが長い間レオンに会えず忠誠心を拗らせた結果、
ケツオナキチになってしまいすきあらばディルドニーでレオンのためケツを耕している。
幼い頃ベタに瀕死のところをレオンに拾われたとかで忠誠を誓っている。


・ユーリン初登場は158話。
猫亜人の商人、目隠れ、八重歯、デカい。
フェロモン的な物で発情する、えっち。


・アルケイ 初登場は190話。
魔王。
例によってレオンに厄介な感情を抱いている。
ハーレム要員ではなくレオンの独占を目論見た結果地獄を見て以降メンヘラ気味。
根はチャラ男、メンヘラ2。


====

□あらすじ
下半身の乱れで村を追い出されたレオンくんがおつかいに魔王国を目指し旅するけどずっとナンパ・セックス・リリースしながら災難に遭うよ。

====

□世界観
ベタな剣と魔法のファンタジー世界だよ。
でもお風呂エッチは素晴らしい文化なのでお風呂とシャワーの概念が存在するよ。
他えっちアイテムのために世界線が弄られるご都合主義に塗れた世界だよ、
気候も変動が激しく昨日まで真冬でも翌日は真夏で海に遊びに行くよ。

====

……他何かあれば追記します。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢の義弟に転生した俺は虐げられる

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,332

サヨナラの後

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:406

【完結】望んだのは、私ではなくあなたです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,647pt お気に入り:5,152

目覚めた公爵令嬢は、悪事を許しません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:26,131pt お気に入り:3,176

【完結】その家族は期間限定〜声なきΩは本物に憧れる〜

BL / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:607

ギルドの受付の誤想

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:454

そしてケモノは愛される + ケモノはシーツの上で啼く

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:40

副団長にはどうやら秘密が沢山あるようです

BL / 連載中 24h.ポイント:1,435pt お気に入り:74

死にたがり聖女の異世界エスケープ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:8

スパダリαは、番を囲う

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:627

処理中です...