物置小屋

黒蝶

文字の大きさ
上 下
1,726 / 1,797
物語の欠片

紅葉(『裏世界の蕀姫』の半端になってしまったものです…)

しおりを挟む
「こういうことするの、初めて?」
葉が少しずつ赤くなっている木を見ながら歩いていると、春人が優しく声をかけてくれる。
「ごめんなさい。本でしか見たことがなかったので、つい見惚れてしまいました」
「それは全然構わない。ただ、時計を落とさないように」
「は、はい…」
懐中時計がポケットから落下しそうになっているのを見て、鞄にそっとつけ直す。
これなら外れずに歩けるだろうか。
中にはラビとチェリーもいるので、置いていかないように充分注意しなければならない。
「…こんにちは、珍しいですね。お友だちですか?」
「別にそういうのじゃない」
突然始まった会話に驚いて目を向けると、そこには冬真さんが立っていた。
何が珍しいのか疑問に思ったけれど、周りを見て納得する。
私があまり外に出ないからかもしれないだと思ったものの、春人が珍しいと言うのなら本当にそうなのだろう。
「秋久といるなら分かりますが、まさかそれ以外の人たちと交流しているとは…流石ですね」
「春人さんまで茶化さないで。別に人数足りないから来てほしいって言われただけだから」
「大学のお友だちなら、そんなに照れる必要ないと思いますよ。どうかそのお友だちを大切にしてくださいね」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恐らく11月に書こうとしたものだと思いますが、まだ途中のままです…。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

お尻たたき収容所レポート

鞭尻
大衆娯楽
最低でも月に一度はお尻を叩かれないといけない「お尻たたき収容所」。 「お尻たたきのある生活」を望んで収容生となった紗良は、収容生活をレポートする記者としてお尻たたき願望と不安に揺れ動く日々を送る。 ぎりぎりあるかもしれない(?)日常系スパンキング小説です。

ああ、本気さ!19歳も年が離れている会社の女子社員と浮気する旦那はいつまでもロマンチストで嫌になる…

白崎アイド
大衆娯楽
19歳も年の差のある会社の女子社員と浮気をしている旦那。 娘ほど離れているその浮気相手への本気度を聞いてみると、かなり本気だと言う。 なら、私は消えてさしあげましょう…

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜合体編〜♡

x頭金x
恋愛
♡ちょっとHなショートショートつめ合わせ♡

処理中です...