物置小屋

黒蝶

文字の大きさ
上 下
152 / 1,797
1人向け・慰め系

ふたりだけの居場所(愛とは何か、という話にしたつもりです)

しおりを挟む
おはよう。ご飯、いつもありがとう。
たまには俺が早起きして作れればいいんだけど...。
ん?どうしたの、いきなり引っ越したいだなんて...。
いやいや、そこまで言われたら気になるよ。
ごめん。嫌なら今は聞かないから、いつか教えて。
お弁当も作ってくれたの?本当にありがとう。
これで今日も頑張れそうだよ...!
あ、そろそろ行かないと。
できるだけ早く帰ってくるつもりだけど、遅くなるときは連絡するね。


ただいま。今日もお疲れさま。
なんだか疲れてるように見えるけど、大丈夫...なわけないよね。
何かあったの?
...って、その傷どうしたの?
え...親戚にやられた!?
それってもはや家庭内暴力なんじゃ...わっ、急に抱きついてきてどうしたの?
暴力が君の為?そんなわけない!
俺が君のことを殴ったり蹴ったりしたことがあった?
君が嫌がることをしたことがあった?
...ないでしょ。
本当に愛しているなら、こうやってただ抱きしめればいい。
相手を愛しているなら、傷つけるんじゃなくて笑顔にできることをするはずだよ。
...はっきり言うと、常識からはずれてる。
考え方が違うのは当たり前だと思ってる。
でも、暴力は愛なんかじゃない。...そこだけは譲れないよ。
今朝引っ越そうって言ってたのは、この場所が見つかりそうだったからなんだね。
気づけなくてごめん。
ただ、次はちゃんと話してほしい。
そのくらいじゃ、君のことを嫌いになったりなんかしないから。
昔の傷っていうのも、その親戚の人たちにやられたものなの?
そうだったんだ...下の兄弟が生まれるときに預けられて暴力...辛かったね。
そんなに小さい頃なら、逃げ場なんてどこにもない。
それに、周りの大人だって信用できないよね。
俺はそういうことをされたことがないから分からない。
でも...君が今でも人を避けたがるのは、そういう経験をしたことがあるからなのかもしれないね。
傷痕、見せてくれる?大丈夫、誰かに言ったりしないから。
この傷も、背中にある打撲傷みたいな痣も...小さい頃からずっとあるんだね。
君は必死に我慢して、辛くても人には優しく接して...いいところは沢山あるから、いつかもっと自信を持ってほしいな。
私なんて、とかすぐ謝るところとか...そういうのを、絶対俺が取り払うよ。
実は今日の帰り、マンションの広告をもらってきたんだ。
君はどんなところに住んでみたい?
ゆっくりでいいよ。沢山泣いて、すっきりした後でまた話をしよう。
大丈夫。急かさずに待ってるから。

...落ち着いた?
帰り道、雑貨屋さんでいいものを見つけたんだ。
はい、どうぞ。
勿忘草をモチーフにした髪飾りだって。
こういうものならいつでも身につけられるかなって...。
うん、すごく可愛い。
それから、マンションはどこがいい?
俺はどこでもいいから、君が好きなところにしよう。
今の職場からだとここまでが限界で...ごめん。
ん?ここ?...いいね、それじゃあ決まり。
君がいる場所が俺の居場所だし...俺が君の居場所になれるように頑張るよ。
だから、ふたりで一緒に新しいところに引っ越しちゃおう。
全然何も準備してないけど、すごく楽しみだな...。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は花の髪飾りということにしました。
勿忘草の花言葉は、『真実の愛』。
暴力を振るわれたら、なかなか逃げられないのです。
...特に、小さい頃にそういうことがあった場合は。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

一人用声劇台本

ふゎ
恋愛
一人用声劇台本です。 男性向け女性用シチュエーションです。 私自身声の仕事をしており、 自分の好きな台本を書いてみようという気持ちで書いたものなので自己満のものになります。 ご使用したい方がいましたらお気軽にどうぞ

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

【R18】もう一度セックスに溺れて

ちゅー
恋愛
-------------------------------------- 「んっ…くっ…♡前よりずっと…ふか、い…」 過分な潤滑液にヌラヌラと光る間口に亀頭が抵抗なく吸い込まれていく。久しぶりに男を受け入れる肉道は最初こそ僅かな狭さを示したものの、愛液にコーティングされ膨張した陰茎を容易く受け入れ、すぐに柔らかな圧力で応えた。 -------------------------------------- 結婚して五年目。互いにまだ若い夫婦は、愛情も、情熱も、熱欲も多分に持ち合わせているはずだった。仕事と家事に忙殺され、いつの間にかお互いが生活要員に成り果ててしまった二人の元へ”夫婦性活を豹変させる”と銘打たれた宝石が届く。

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

結構な性欲で

ヘロディア
恋愛
美人の二十代の人妻である会社の先輩の一晩を独占することになった主人公。 執拗に責めまくるのであった。 彼女の喘ぎ声は官能的で…

大好きだ!イケメンなのに彼女がいない弟が母親を抱く姿を目撃する私に起こる身の危険

白崎アイド
大衆娯楽
1差年下の弟はイケメンなのに、彼女ができたためしがない。 まさか、男にしか興味がないのかと思ったら、実の母親を抱く姿を見てしまった。 ショックと恐ろしさで私は逃げるようにして部屋に駆け込む。 すると、部屋に弟が入ってきて・・・

処理中です...