ある日突然、専属吸血鬼の契約と魔王の息子を探すミッションを課せられました

ある日突然、人間界と魔界の結界が破られた。どうやら、魔王の息子が家出をしたらしい。魔王の息子に仕える吸血鬼は人間界で血液供給源を探す。そこに、ちょうどくそまずいのが難点だが少量で大量のエネルギーを作ることができる、ごく普通な少年を発見する。そんな少年は突然「専属吸血鬼」の契約をせまられ・・・ごく普通な少年と、中世ヨーロッパ風なイケメン吸血鬼と、主人公のことが大好きな変わった御曹司が繰り広げるファンタジーBL。
24h.ポイント 0pt
0
小説 191,379 位 / 191,379件 BL 24,807 位 / 24,807件

あなたにおすすめの小説

【第2部完結!】(R18)僕とあいつのいちゃラブな日々

紫紺(紗子)
BL
絶倫美形ギタリスト×欲しがりイケメンマネの日常。 大人男子のただただラブラブでえっちな日々を綴ります。 一話完結で連載していきます。 どこをつまんでも大丈夫。毎回何かしらいちゃつきます(回によってはエロ強めのお話もございます)。 物足りない夜のお供にいかがですか? もちろん朝でも昼でもOKです。

吸血族の棲む森 ~美少年、美貌領主に犯されて堕ちていく~

AYAME
BL
[俺様吸血鬼×強気受けショタ] 魔族の尖兵たちが人々の暮らしを脅かしていた時代。 深き森を抱く田園に暮らす、美しく強気な農民の少年ダニエル・ラコンブは、森の都に出かけて行った姉の帰りを待っていた。 だが、彼らの前に現れたのは森の領主――妖しげな色香を漂わす吸血族ラドゥだった。 最愛の姉を庇って慰み者になることを誓ったダニエルに対し、森の主、ラドゥが課していく残虐なる男色の仕打ちとは…… どっしりと質量重視の文体で綴る、ダークで耽美な悲劇――愉悦系ハイファンタジーBL。

腐男子、転生したら最強冒険者に溺愛されてる

リョンコ
BL
僕は、カースト底辺の嫌われ者。 趣味は読書にゲーム、それと最近嵌ってるのがBL。 所謂腐男子ってヤツだ。 自分がゲイな訳じゃない。 ただ、美麗な絵や 物語の切ない描写が好きなだけだ。 そんな僕が、まさか異世界に…… しかも、女の人が1割しかいない世界に... そしてあんなに愛されるなんて、 誰が予想出来ますか!? <冒険者×主人公> 異世界転生して冒険者やりながらたまにイチャイチャしてます。 後半、ファンタジー要素強めです。 色んな神様が登場します。 ※主人公はチートです。 ※BL作品です。女の人は出て来ません。 ※R-18はちょこちょこ有るかも? ※★ガッツリ性描写有りかな! ※☆ソフト性描写。 ※不定期更新です! ※人物紹介にイラストを掲載しました。 ※なろう小説でも投稿しています。

エロゲ世界のモブに転生したオレの一生のお願い!

たまむし
BL
大学受験に失敗して引きこもりニートになっていた湯島秋央は、二階の自室から転落して死んだ……はずが、直前までプレイしていたR18ゲームの世界に転移してしまった! せっかくの異世界なのに、アキオは主人公のイケメン騎士でもヒロインでもなく、ゲーム序盤で退場するモブになっていて、いきなり投獄されてしまう。 失意の中、アキオは自分の身体から大事なもの(ち●ちん)がなくなっていることに気付く。 「オレは大事なものを取り戻して、エロゲの世界で女の子とエッチなことをする!」 アキオは固い決意を胸に、獄中で知り合った男と協力して牢を抜け出し、冒険の旅に出る。 でも、なぜかお色気イベントは全部男相手に発生するし、モブのはずが世界の命運を変えるアイテムを手にしてしまう。 ちん●んと世界、男と女、どっちを選ぶ? どうする、アキオ!? ※同一内容をムーンライトノベルズにも投稿しています※ pixivリクエストボックスでイメージイラストを依頼して描いていただきました。 https://www.pixiv.net/artworks/105819552

【完結】嘘はBLの始まり

紫紺(紗子)
BL
現在売り出し中の若手俳優、三條伊織。 突然のオファーは、話題のBL小説『最初で最後のボーイズラブ』の主演!しかもW主演の相手役は彼がずっと憧れていたイケメン俳優の越前享祐だった! 衝撃のBLドラマと現実が同時進行! 俳優同士、秘密のBLストーリーが始まった♡ ※番外編を追加しました!(1/3)  4話追加しますのでよろしくお願いします。

コミュ障マッド魔術師と残念お気楽騎士の噛み合わない恋の話

夏芽玉
BL
この学園には『3年に一度、絶対に恋が叶う花が咲く』という言い伝えがある。 オレは恋人のサシャにその花をプレゼントするつもりだった。 だけど花が咲く日、目覚めたら何故かサシャの部屋でベッドに拘束されていた。 しかも、サシャはオレに媚薬を飲ませてきて…… 【コミュ障魔術師科生徒(後輩)】×【残念騎士科生徒(先輩)】 夏芽玉主催、Twitter企画『#恋が叶う花BL』企画参加作品です。

大好きだよっ!

ふゆの桜
BL
初めての彼女との初エッチの夜にフラれたオレ。あまりのショックに大泣きして学校を休んだオレを親友が見舞いに来たんだけど、何故かそいつにキスされちゃったんだ。えっ、何で? ※他サイト投稿済作品を微修正しての投稿となります。 ※18禁描写は予告無く入ります。

壊れて焦がれてそばにいて

ぱんなこった。
BL
大学2年生の原崎叶羽(はらさきかなう)は20歳で恋愛経験は多いが、誰かと付き合ってもすぐに振られるを繰り返していて全く長続きしない。いつも自分の何がダメなのか考えるが今日も今日とて振られる一方。 そんなある日、友人に気が紛れるようにと連れて行かれた合コンで、高校生の時ゲイを自覚したきっかけになったクールな同級生、佐々木憂(ささきうい)と再会する。 懐かしさはあるものの、友達というわけではなかった2人。洗練されて綺麗に成長した憂に少し意識してしまう叶羽だが、憂の方は相変わらずのクールで無関心な感じ。 そして、話の中で憂が誰彼構わず女と関係を持っているということを知り……驚いた叶羽はその日から憂を気にかけるようになる。 改めて友達として仲を深めるようになった2人だが…?憂にはある事情があった。