コスモスのささやき

 ふっと、美咲は「奈緒子さんはどうしてこの撮影をする気になったんですか?」
奈緒子は「これには2つあるんです。一つは、何て言っても20歳の記念を残すのと、もう一つは何かを完成させたかったの、今まで何をしても中途半端だったので、
今回は自分の欲するままに行動をして見ようと思ったの。確かに裸になるのは恥ずかしいけど、今しかできないこともあるのではと思って挑戦したんです」
美咲はそれを聞いて「すごい挑戦をしたんですね」そう言って感動した。
24h.ポイント 0pt
1
小説 190,000 位 / 190,000件 恋愛 57,301 位 / 57,301件

あなたにおすすめの小説

〜仕事も恋愛もハードモード!?〜 ON/OFF♡オフィスワーカー

i.q
恋愛
切り替えギャップ鬼上司に翻弄されちゃうオフィスラブ☆ 最悪な失恋をした主人公とONとOFFの切り替えが激しい鬼上司のオフィスラブストーリー♡ バリバリのキャリアウーマン街道一直線の爽やか属性女子【川瀬 陸】。そんな陸は突然彼氏から呼び出される。出向いた先には……彼氏と見知らぬ女が!? 酷い失恋をした陸。しかし、同じ職場の鬼課長の【榊】は失恋なんてお構いなし。傷が乾かぬうちに仕事はスーパーハードモード。その上、この鬼課長は————。 数年前に執筆して他サイトに投稿してあったお話(別タイトル。本文軽い修正あり)

胸に手を置かれたら、朋也くんのことしか考えられないじゃん。ー無気力系後輩がグイグイ来るのは想定外でしたー

あかね
恋愛
 家電量販店の本社勤務の美紀は、小さな胸がコンプレックス。  ある夜の部署内での呑み会にてそれを愚痴ったところ、後輩の朋也が予想外に食い付いてきた。  無神経な朋也との口論の末、意識が飛んだ美紀は家まで送ってもらうことになり…。 (109話+おまけ) *性描写あります。 *挿絵は、原画をAI出力し編集したものです。キャラクターを想像しやすくするイメージカットという感じです。*印は挿絵ありのお話です。

お隣さんに雇われました

恋愛
大学進学を期に一人暮らしを始めた進藤海斗。 引越し直後、隣の部屋の人に挨拶に行くと、小柄で長い髪の海斗よりも年上に見える女性が出て来た。 彼女の名前は桜庭智絵里。アンニュイな雰囲気でどことなく猫を彷彿とさせる女性だ。 海斗と智絵里の関係は単なるお隣さんだったが、偶然マンションのエレベーターで一緒になった時、何と智絵里が熱で倒れてしまってから関係は変わる。 放っておくことが出来ず、海斗は智絵里を看病する為に彼女の部屋に入ったら、何とそこは散らかりまくった汚部屋だった! おまけに智絵里は料理も出来ないことが判明! 世話焼きで家事上手な海斗はこれも放っておけず、看病だけでなく智絵里の部屋を簡単に片付け始めた。 そして回復した智絵里からこう持ちかけられる。 「あの、私専属の家事代行バイトとかしませんか?」 これは十八歳男子大学生と二十六歳社会人女性の、家事代行バイトから始まる恋物語。

騎士様も異世界人

キマイラ
恋愛
気が付いたら見知らぬ場所にいた私。どういうわけか扉のない部屋に閉じ込められていた。助けてくれと叫んでいたら、床の魔法陣が光りだして甲冑姿の男が一人現れた。 えっと、私がマスターで、あなたに捧げられた生贄!? から始まる二人の恋愛。 ムーンライトノベルズで連載していたものの加筆修正版となります。

大好きな許嫁の弟と結婚することになりました

藤原ライラ
恋愛
 彩恵は、親が決めた許嫁の尊を心から好いている。しかし、とある出来事がきっかけで彼とは結婚できなくなってしまう。新たに夫として挙がったのは、尊の弟の翔だった……。    ゆるふわ昭和初期設定。キーワード注意の上、お読みください。

【完結】すべてを妹に奪われたら、第2皇子から手順を踏んで溺愛されてました。【番外編更新中】

三矢さくら
恋愛
「侯爵家を継承できるという前提が変わった以上、結婚を考え直させてほしい」 マダレナは王立学院を無事に卒業したばかりの、カルドーゾ侯爵家長女。 幼馴染で伯爵家3男のジョアンを婿に迎える結婚式を、1か月後に控えて慌ただしい日々を送っていた。 そんなある日、凛々しい美人のマダレナとは真逆の、可愛らしい顔立ちが男性貴族から人気の妹パトリシアが、王国の第2王子リカルド殿下と結婚することが決まる。 しかも、リカルド殿下は兄王太子が国王に即位した後、名目ばかりの〈大公〉となるのではなく、カルドーゾ侯爵家の継承を望まれていた。 侯爵家の継承権を喪失したマダレナは、話しが違うとばかりに幼馴染のジョアンから婚約破棄を突きつけられる。 失意の日々をおくるマダレナであったが、王国の最高権力者とも言える王太后から呼び出される。 王国の宗主国である〈太陽帝国〉から輿入れした王太后は、孫である第2王子リカルドのワガママでマダレナの運命を変えてしまったことを詫びる。 そして、お詫びの印としてマダレナに爵位を贈りたいと申し出る。それも宗主国である帝国に由来する爵位で、王国の爵位より地位も待遇も上の扱いになる爵位だ。 急激な身分の変化に戸惑うマダレナであったが、その陰に王太后の又甥である帝国の第2皇子アルフォンソから注がれる、ふかい愛情があることに、やがて気が付いていき……。 *女性向けHOTランキング1位に掲載していただきました!(2024.7.14-17)たくさんの方にお読みいただき、ありがとうございます! *完結しました! *番外編はじめました。

【R18】泊まった温泉旅館はエッチなハプニングが起きる素敵なところでした

桜 ちひろ
恋愛
性欲オバケ主人公「ハル」 性欲以外は普通のOLだが、それのせいで結婚について悩むアラサーだ。 お酒を飲んだ勢いで同期の茜に勧められたある温泉旅館へ行くことにした。そこは紹介された人のみ訪れることのできる特別な温泉旅館だった。 ハルのある行動から旅館の秘密を知り、素敵な時間を過ごすことになる。 ほぼセックスしかしていません。 男性とのプレイがメインですが、レズプレイもあるので苦手な方はご遠慮ください。 絶倫、巨根、連続絶頂、潮吹き、複数プレイ、アナル、性感マッサージ、覗き、露出あり。

失恋して、酔っ払って帰ってきた姉に絡まれてヤバイことになってしまった。

 (笑)
恋愛
主人公・翔太は、高校生ながらも大人びた性格を持つ少年。彼の姉・美咲は仕事熱心で強がりだが、心の奥には孤独や不安を抱えている。ある夜、美咲が失恋に落ち込んでいることを知った翔太は、彼女を支えようと奮闘する。普段は頼りがいのある姉が見せる脆さに、翔太は戸惑いながらも深まる兄妹の絆を感じる。しかし、姉の言動には時折意表を突かれる場面もあり、彼の日常に少しずつ変化が訪れていく。日々の出来事を通じて、二人はそれぞれ成長していくが、その先に待ち受けるものとは……。