上 下
86 / 89
番外編…………みたいな何か

登場人物 Ⅰ

しおりを挟む

登場人物

シャルナ・ラリマー
(見た目、17歳ぐらい自分では19歳ぐらいだと思っている)
右眼が赤。左眼が金色。黒髪。
魔族序列2位
生産責任者

車に轢かれ気付いたらゲームの世界に居た。何だかんだで現状を楽しんでいる。生産が大好きでたまに………よく規格外なものを作りだし周りを困らせる事が良くある。
お気に入りの装備は、何となくで作ったゴーグル。(いつも首に掛けているか、頭に付けている)
喋り方は、タメだが知らない人、特に人間相手に敬語。(人間相手には結構無意識に。別に憎んでないけど何故か……)
最近の疑問は、調べても出てこない自分の年齢。(鑑定しても出てこなかったので、自分にはその概念がないのかと考えている)



ディアン・メラナイト 
(350歳ぐらい、見た目が18歳ぐらい)
黒い瞳。黒髪。
序列1位
総括者

魔族の中でも特に美形で力もあり、頭もいい。周りから信頼されているし、憧れでもある存在。いつも堂々としている。しかし、気まぐれな所もあり神出鬼没な所もある。それでいて、とても強くそこらの魔族は瞬殺される。
最近の悩みは、シャルナが生産系をしまくっていて戦う相手がいなくつまんない事。



ガイナス・ルチル
(200歳ぐらい、見た目は17歳ぐらい)
紫の瞳。黒髪。
序列3位
情報責任者

綺麗な顔立ちでクールな雰囲気。噂だけでなく自分の目でも見て確かめたい。でも、他の人の言っていることがほぼ一致していれば信じる。
何故か戦っている相手のいつも考えていることが分かる。最初は、嫌な能力だと思っていたが、使えるので使っている。
最近の疑問は、握力が強すぎていつも剣が折れたりしていたのにシャルナが作った剣が折れなくて使い心地がとてもいいのだが、調べても調べても出てこない剣の素材が気になること。



カルト・オニキス
序列4位
ヘイト・オニキス
序列5位
双子。
(300歳ぐらい。見た目15歳ぐらいの童顔)
どちらも黄緑色の瞳。黒髪。
2人はセット。
書類責任者

二人共可愛い見た目。そして、シャルナよりも少し小さい。
最近の2人の悩み、身長が伸びない事。シャルナ姉ちゃんだけには勝ちたいと切実に思っている。



ティナベル・パール
(300歳ぐらい。見た目18歳ぐらい)
桃色の瞳。黒髪。
序列6位
騎獣責任者

ふわふわしたツインテールのとても可愛らしい容姿をしている。
シャルナの事を姉様と呼ぶ。理由は、不明。シャルナ絶対主義者疑惑。
最近の悩みは、シャルナ姉様とのふたりの時間が取れないこと。



リース・アクア
(400歳ぐらい。見た目20歳ぐらい)
青の瞳。黒髪。
序列7位
医療責任者

黙っていたり、親しい人の前以外では、超完璧美人。しかし、言動によって残念になることが多い。
最近の悩みは、シャルナがまたいつどこで何をやらかすか少しヒヤヒヤしながら過ごしていること。



ユーリ・スアイ
(250歳ぐらい。見た目18歳ぐらい)
水色の瞳。黒髪。
序列8位
魔術関連の責任者

長い黒髪を後ろで三つ編みにしている。たまに女性に間違えられる。
リース曰く、胡散臭い笑顔がデフォ。
最近の悩みは、シャルナさんのやる事に驚きすぎて、常識が変になっていること。気にしないように頑張っています。



ラルド・エメル
(250歳ぐらい。見た目18歳ぐらい)
橙色の瞳。黒髪。
序列9位
警備系の責任者

脳筋。
最近の悩み、疑問は、無い!!!
しいて言うなら……?
強いやつと戦いたいぞ!!!1回シャルナと戦ってみたいな!!!!!



アラン・ラピス
(200歳ぐらい。見た目17歳ぐらい。)
赤の瞳。黒髪。
序列10位
調理責任者

シャルナ曰く見た目が不良みたい。金髪が似合いそう。目つき悪い。でもなんかいい人。
悩みは、……目つきが悪い事。(意外と気にしていることだった)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
登場人物魔族序列10位までの子達です。
ちょっとだけまとめてみました。

最後の方はなんか雑になっている気がする………
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

君だけをずっと

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:41

犬とご主人様

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:55

【完結】おじいちゃんは元勇者

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,056

若返りおじいちゃんは異世界で魔王様を救済します

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:92

無価値な私はいらないでしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:560pt お気に入り:2,913

【完結】魔法薬師の恋の行方

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:1,671

処理中です...