上 下
88 / 89
番外編…………みたいな何か

シャルナの実験

しおりを挟む


今、魔物用の爆弾を作ってるんだ。魔族にも、人間にも効くんだけどね。今まで作ってきたのとほとんど違うから作り終わったらリースあたりを誘って実験でもしようかなって考えてるんだよね。


「ここをこうして……これがこうなって…………………出来た!!!!!!!!!」

私は、出来上がった爆弾を全て鞄にしまって部屋から飛び出した。


リースが居るであろう部屋のドアをノックしてから開けた。

「あら?シャルナじゃない!!どうかしたの?」

「リース一緒に実験しよ」

「今度は何を作ったの?」

「魔物用に威力をちょっとだけ上げた爆弾だよ」

「………分かったわ!!他にも誘ったりするの?」

「うーん。じゃあ、ティナを誘おう」

「分かったわ。じゃあ準備していきましょうか!!」



魔物が結構いる森にやって来たよ。

「姉様!!今度はどんな爆弾を作られたのですか?」

「爆破したら毒が散って、その魔物の群れごと消し飛ばすやつなんだけど…………よし、準備出来た」

「ちょっ、ちょっと待っ………」

私が、ちょうどすぐ見つけた魔物の群れに爆弾を投げた時にリースが何か言った。

「ん?何、リース??」

そう聞いた瞬間に、魔物の群れの中心に爆弾が落ち爆破した。

おぉ、結構飛んだなぁ。毒の量多かったかな?すごい侵食してっちゃってる……うん。失敗したな。次は環境に優しい感じのを作ろう。
私がそう考えていると、

「シャルナ!?あれの何処がちょっと威力を上げたなのよ!!毒が侵食して木が全部無くなっているじゃない!!!!!そもそも………」

「リース。この人大丈夫でしょうか?」

ティナが気絶している魔族を引きずってきた。

「どうして引きずってるのよ瀕死状態じゃない!!!シャルナ今、解毒薬持ってる!?」

「うん、はいこれ」

どうやら、毒が飛びすぎて被害が出ちゃったみたい。避けきれなかったんだね。あはは、うん当たっちゃった人どんまい!!

その重傷者の治癒が完璧に終わった後、リースにすごく怒られた。
ちなみにティナには、「さすが姉様ですっ!!!」って褒められたよ。

………うん。じゃあ今度は、もう少し威力の低い物を作るね!!!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
シャルナのゲームの時の話です。35のリースが言っていた森を更地にしてしまった実験です。


番外編みたいなの書いてみたかったんです…………いや、どちらかと言うとネタに詰まってきているだけなんです…
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

君だけをずっと

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:41

犬とご主人様

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:55

【完結】おじいちゃんは元勇者

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,056

若返りおじいちゃんは異世界で魔王様を救済します

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:92

無価値な私はいらないでしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:560pt お気に入り:2,914

【完結】魔法薬師の恋の行方

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:1,671

処理中です...