サキュバスに侵された年下妻は愛するイケオジ騎士団長を弄ぶ 年上旦那様を喜ばせてあげたい

「リリィ、お前はベルトラン・ド・オリオール殿の元へと嫁ぐことになった。急ではあるが、三ヶ月後には王都で結婚式を行う。それまでに支度を整えておくように」

 淡々と告げる父親の顔は、家族としての顔では無く、この国の宰相としての顔なのだと娘リリィは理解した。

 愛娘をずっと手元に置いておきたい父の意向もあって、婚約もせずにいたリリィ。

 やがて二十三歳となり、行き遅れと社交界で噂されていた侯爵令嬢は、突然の王命による結婚話に驚きながらも、貴族の令嬢らしく素直に受け入れた。

 嫁ぎ先は三十歳も年上のイケおじ騎士団長で……。

 結婚の準備を進めていたある日、リリィは瀕死のサキュバスに出会い、その精神だけがリリィの中へと入り込んでしまう。

 真面目でお淑やかなリリィの中に、奔放なサキュバスが共存することになった。

 そして、結婚式の日に初めて顔を合わせたイケおじ騎士団長ベルトランを、いっぺんに好きになってしまうリリィ。

 リリィの気持ちに気付くことなく、『形だけの妻で良いから』と気遣うベルトラン。

 初夜の場でお互いの本音を暴露した二人は、思わぬ夜を過ごすことになった。

 
 サキュバスに侵されたお淑やかな侯爵令嬢が、三十歳年上のイケおじ騎士団長の夫を攻めまくる、初夜が女性上位な夫婦のお話。

 その後は溺愛ターンでお互い様です\(//∇//)\

※女性が攻めるR18表現ありです。
男性攻めの回もあり。





 
24h.ポイント 85pt
11
小説 11,352 位 / 186,011件 恋愛 5,562 位 / 56,442件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にノーチェの小説・漫画を1話以上レンタルしている と、ノーチェのすべての番外編を読むことができます。