〜アンケート〜吉田

クラゲ散歩

文字の大きさ
上 下
22 / 24
居酒屋

4話

しおりを挟む

店員の後ろ姿を見ながら。

「仕事もある程度一段落したし、アンケートで半額になるしな。運が向いてきているな。」

「そうだな。良い事は続くよな。」「この調子で、彼女とか欲しいよな。俺達。彼女いない歴長いしな。そろそろ。」
「そうだよな。仕事忙しくて、出会いもないしな。大学の同級生は、結婚ラッシュだよ。つい最近。結婚しました葉書が、2枚もきたぞ。」「俺の所にもきたぞ。元彼女からもさ~正直ショックだったよ。」「わかる。俺の所にもきた。俺達。それなりの容姿だと思うんだけどなぁ~。ハァ~今日は、飲もう。(気持ちは)明日は会議だから、もう一杯飲んだらジュースだけどな。」

「「そうだな。」」

そして。3人でアンケート用紙を見た。

最初は、居酒屋についてのアンケートだった。

味や料理について。店員の態度などなど。

そして。最後を見て、3人はお互いの顔を見ながら??だった。

「なぁ~どういう意味だと思う?俺は~よくわからないが」

「「同じ意見だ。」」
しおりを挟む

処理中です...