上 下
2 / 20

擦れ違う風

しおりを挟む
擦れ違う風
第一章:すれ違い

涼しい風が頬を撫で、季節は秋へと移り変わっていく。公園のベンチで、彼は彼女の温もりを感じながら、静かに目を閉じた。

数ヶ月前、偶然再会した彼女。あの頃の面影を残しつつ、どこか大人びていた。彼は、話したいことがたくさんあったのに、何も言えなかった。

第二章:思い出

帰り道、夕焼け空を眺めながら、彼はふと彼女の横顔を見た。淡い笑顔が、彼の心を締め付ける。

あの日、彼は彼女に告白する勇気が出なかった。そのまま、二人は別々の人生を歩み始めた。

第三章:始まりの予感

夜空を見上げ、彼は星空に願いを込めた。素直になれなかった自分に後悔しながらも、何かが始まる予感を感じていた。

第四章:タペストリー

風が彼の髪を揺らす。見えない未来への不安と、それでも前に進む決意。

彼の心には、二人の思い出が走馬灯のように駆け巡る。

第五章:温もり

手を握って笑い合えた日々。あの温もりを、彼は決して忘れない。

第六章:未来へ

遠くまで続く道を、彼は彼女と共に歩んでいく。

どんな未来が待っているのかはわからない。それでも、二人は一緒にいれば、どんな困難も乗り越えられると信じていた。

第七章:小さな墓

小さな墓の前で手を合わせる彼の胸には、彼女はずっと生きている。

擦れ違う風が、過ぎ去った季節の匂いをふわりと彼方へと運ぶ。

第八章:記憶

触れた手が、記憶の中で優しく寄り添うように揺れる。

帰り道の夕暮れに、淡い笑顔が浮かぶ。二人の影が遠ざかる。

第九章:後悔と祈り

さよならの言葉も、告白の勇気も、心の奥でただただ残るだけ。

だけどね、何かが始まる予感がする。星が見守るように、夜空に祈りを捧げる。

第十章:決意

風が彼の髪をなでる。想い出のカケラが心を包み込む。

遠い未来が二人を待っているのかもしれない。だからこそ、歩みを止めない。

第十一章:温もり

手を握り合った日々が、心の底で温かく残る。そっと笑顔で、歩き続ける。

第十二章:未来

遠くまで続く道が広がる。二人の未来へと続く。どんな困難も、乗り越えていけるように。

第十三章:永遠

ねぇ、きっとね。小さな墓の前で、彼が手を合わせる。彼女の思い出を胸に、ずっと生き続ける。

エピローグ

風に乗って、二人の声が聞こえるような気がする。

「さよなら、またね。」
しおりを挟む

処理中です...