エデンの園を作ろう

春秋花壇

文字の大きさ
上 下
130 / 209

100年後の楽園

しおりを挟む
100年後の楽園
1. 小さな村の奇跡

緑豊かな山々に囲まれた小さな村、朝日が昇ると同時に鶏の鳴き声が響き渡り、畑仕事に精を出す人々の活気溢れる声が聞こえてきます。そんな村に、10組の男女が暮らしていました。

彼らは村を愛し、互いに支え合いながら、平和に暮らしていました。そして、ある日彼らは決意します。

「子供を産み続け、100年後にはこの村を楽園にしよう!」

2. 驚異的な人口増加

10組の男女は、次々と子供を産み育てました。子供たちは元気いっぱいに成長し、また子供を産み、村の人口は驚異的な速度で増えていきました。

村人たちは協力し合い、食料を増産し、住居を建設しました。村は活気に満ち溢れ、まるで楽園のような場所へと変貌していくのです。

3. 100年後の楽園

そして、100年後。小さな村は、緑豊かな大都市へと発展していました。人口は1000人を超え、様々な人々が暮らす多様性に満ちた場所となっていました。

子供たちは、愛情と教育を受け、心豊かに成長していました。犯罪はなく、人々は互いを尊重し、助け合いながら暮らしていました。

4. 楽園の秘密

100年後の楽園を築き上げたのは、10組の男女の決意と努力、そして村人たちの強い絆でした。

彼らは、子供たちを宝のように大切に育て、互いを支え合い、困難を乗り越えてきました。そして、何よりも大切なのは、笑顔と愛を忘れずに生活してきたことです。

5. 未来への希望

100年後の楽園は、未来への希望の象徴です。それは、人間が協力し合えば、どんな困難も乗り越え、より良い世界を築き上げることができるという証明なのです。

朝日が昇ると同時に鶏の鳴き声が響き渡り、人々の活気溢れる声が聞こえてきます。緑豊かな大都市となった村には、今日も笑顔と愛が溢れていました。

終わり

村の人口は何人からですか?
(1) 人口5,000以上を有すること。 (2) 当該普通地方公共団体の中心の連たん区域内に在る戸数が、全戸数の5割以上であること。 (3) 商工業その他の非農村的業態に従事する者及びその者と同一世帯に属する者の数が全人口の5割以上であること。
しおりを挟む

処理中です...