コオロギ

幻中六花

文字の大きさ
上 下
6 / 6

『コオロギ』 Lyric by xx

しおりを挟む
リンリンリリリ 今日も鳴くよ
リンリンリリリ またすぐ鳴くよ
こんな小さな命なのに
誰もが振り返るような
素敵な声を出すのさ リンリンリリ

あの日曜日 街はざわめき
太陽も笑う
ほほ笑み浮かべ くっつく君は
僕の心に 花を咲かせた

リンリンリリリ 僕はコオロギ
リンリンリリリ 今日も鳴くよ
こんな小さな命なのに
みんなが振り返るような
素敵な声を出すのさ


雪も桜も 夏の日差しだって
思い出につながる
僕の心は もうお花畑さ
リーリンララ

一輪の花が パアッと咲いてから
君の笑顔の度に 増えていったよ
僕の心は今じゃ 世界一のお花畑

でもリンリンリリリ 君に届くまで
リンリンリリリ 僕は泣くよ
また僕の心に たくさんの花を咲かせて
もう一度 僕のために笑顔を見せて
リーリンララ

僕はコオロギ
また君が振り向いてくれるまで
泣き続ける 小さなコオロギ
リーリンリルラ
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...