いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
455 / 595
7.向

454.バランス

しおりを挟む
「ご、ごめんね!?千陽!」
穂が慌て始めるから、彼女をくすぐる。
「わっ、ちょっ…千陽!?あっ、ハハッ、やめっ」

彼女がゼェゼェしながら壁に手をついて降参した。
「お風呂から上がったら…私、ドライヤーかけるし、その間…その…永那ちゃんと…」
「ううん。あたしが先にドライヤーかける」
「え?でも…」
「永那、今寝てそうじゃない?」
穂がハッとして、頷く。
「あたしが起こしても、永那、セックスする気にならないと思う。だから、穂が起こして?」
「…わかった」
「その後、楽しませてもらう」
「うん」
「穂、嫌じゃない?」
「嫌じゃないよ!」
言って、すぐに視線を下げる。
本当は、良い気分じゃないんだろうな。
…それが当たり前だけど。
ほんの少しだけ、胸が痛い。

「どうやって永那ちゃんを気持ち良くしよう?」
「え?」
「ん?」
「あ…。それを、考えてたの?」
「うん」
痛んだはずの胸が、撫で下ろされる。
「あたしがシてもらって…その最中に、穂が永那にキスするとか…?」
なんか、自分で言ってて恥ずかしい。
「そうだね!まず私が永那ちゃんを起こして、千陽と永那ちゃんがエッチして、その間に私が割り込む…」
穂があまりに真剣すぎて、あたしは肩を揺らして笑った。
「え!?なんで笑うの!?」
「可愛い」
チュッと鳥がさえずるようにキスをした。

お風呂から上がり、ドライヤーをかけ終えると、まんまと穂が食べられていた。
ミイラ取りがミイラになるとはこのことだ。
まあ、永那を起こすためには仕方なかったのかもしれないけど。
それに…きっとあたしに繋げてくれようとしたんだ。
その気持ちが嬉しくて、あたしも穂を気持ち良くする。
“疲れる”なんて言っても、彼女は果ててしまう。

あたしがふざけると、永那にくすぐられた。
ベッドから落ちそうになって、彼女が受け止めてくれる。
怖すぎて、ドキドキしすぎて、嬉しくて…永那の胸に飛び込んだ。
心なしか、彼女の鼓動が速い気がした。
そんなに心配してくれたの…?

穂がドライヤーをかけに行って、緊張感が高まる。
でも…ここは、勇気を出して素直にお願いした。
時間は有限…だから…。
永那の好みの、白色の服。
艶のあるサテン生地は“エロい”の代名詞と言ってもいい。
永那は単純だから、きっと好きなはず。
そう思って、持ってきた。
彼女があたしのくびれに触れただけで、胸が高鳴る。
「好き」と言われて、予想が当たって、嬉しかった。
なのに、永那は塗ってきたマニキュアを見ていなかったらしく、ちょっと落ち込む。

気持ちをなんとか強引に切り替えて、彼女をまっすぐ見た。
「好き」
いつもなら「おー」と返ってくるのに、ジッと見つめられたまま、永那は何も言わなかった。
「永那…?」
「ん!?あ、えっと…ん?なに?」
あきらかにおかしい。
なに?この反応…。
「え…?なに、いきなり。変」
まるで、あたしのこと、好きみたいな…。
「“変”って!私は全然変じゃないから!…たぶん」
こんな慌てふためく姿、あたしに対して、1度もしてくれたことがなかった。
「変、きもい」
「きもい!?お前口悪すぎだろ!」
あって、永那が逃げなかった。
逃げずに、あたしと向き合ってくれた。
そのことは、永那にとっても大きな出来事だったのかも。
…それが、永那が人を好きになる基準?
穂はあの性格だから、何かあっても、なんでも言葉にしてくれる。
だから永那は逃げずに済んでいる。
だから、永那は穂が好き…?
好きな理由はそれだけじゃないんだろうけど。
もし、もしも…今、あたしが基準を満たしているのだとすれば、こんなチャンス、2度と来ない。

「あたしのこと、好きになった?」
永那の頬がピンク色に染まる。
ゾワリと鳥肌が立った。
この一瞬だけでいい。
あたしは、欲張らない。
でも、この一瞬だけ。
永那が本気であたしを好きだと思ってくれてる。
キスをする。
濃密な、キスを。
薄く目を開くと、永那が夢中になっていることに気づく。
それだけで全身がゾクゾクして、絶頂に達するのと似たような感覚に襲われる。
胸に触れられ、それだけでイってしまいそうだった。
呼吸がしたくて、落ちてきた髪が邪魔で、一旦離れた。

予想なんて、できっこない。
永那が、あたしを追いかけてくるなんて。

食べたくなる。
この瞬間だけだったとしても、今、永那はあたしのなんだって、思いたくなる。
衝動的に、彼女の耳をしゃぶった。
首筋を舐めて、肌にキスする。
恥部に触れると、トロリとした、粘り気のある蜜が溢れ出た。
「ハァ」と小さく息を吐く。
「やっと、あたしのこと、見てくれた」
彼女から声が漏れ出る。
…嬉しい。
「ホントは、あたしが挿れてほしかったけど…これも、悪くないかも」
永那は潤んだ瞳でジッとあたしを見続けた。
彼女はなかでイかないと言うから、穂にしたように、蕾を吸った。
永那が一瞬顔を歪めて、勢いよく横を見た。

…残念。
の時間は終わりを告げた。
「穂、予定変更になったの」
穂と2人で永那をイかせる。
彼女が3回イって、4回目もしようとしたけど、無理だった。
舐めても、吸っても、彼女が全く反応しなくなった。
肩から足が下ろされ、諦める。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

失われた右腕と希望の先に

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:122

明るいパーティー(家族)計画!勇者になれなかった僕は…

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:767

後宮の棘

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:4,397

伶奈

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:0

九死に一勝を

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

名前を忘れた私が思い出す為には、彼らとの繋がりが必要だそうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:104

死に戻り令嬢は、歪愛ルートは遠慮したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:50,950pt お気に入り:1,284

【連載版】婚約破棄ならお早めに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:37,376pt お気に入り:3,645

処理中です...