いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
174 / 595
3.成長

173.まだまだ終わらなかった夏

しおりを挟む
私は舌を出して、彼女の割れ目のなかに入っていく。
彼女の蜜が掻き出されて、口の中に流れ込んでくる。
…癖になる味。
彼女は軽く腰を振りながら、自分の蕾に触れた。
「ハァ」と深く息を吐いて、俯きながら目を閉じる。
彼女の指の動きが、よく見える。
縦にゆっくり動かしていたのを、次第に速めて、円を描いた。
「ハァ、ハァ」と息が荒くなっていく。
薄く目が開いて、私を見る。
「んぅっ…」
ギリッと歯を食いしばって、眉間にシワが寄る。
「っぁ…」
小さく喘いで、足がガクガクと震えて、ヘッドボードに手をついた。
「ハァ…気持ちいい…」
潤んだ瞳で見つめられて、私の割れ目からジワッと蜜が溢れる。

彼女が離れて、ティッシュでショーツの内側を拭いた。
それを彼女は穿いて、手のひらで額の汗を拭う。
ニコッと笑って「ご褒美、あげなきゃね?」と言った。
それだけで、私の子宮はキュゥッと締め付けられた。
「うつ伏せになって?」
私はゴクリと唾を飲む。
…うつ伏せ。
一昨日の感覚が蘇る。
ゆっくり起き上がって、うつ伏せになる。
スッとお尻を上げられて、期待と緊張でお尻に力が入る。

彼女の舌が、お尻を這う。
「力、抜いて?」
目を閉じて、フゥーッと息を吐く。
「そうそう。…挿れるよ?」
シーツをギュッと掴んだ。
ゆっくり、入ってくる。
「痛くない?」
「…うん」
「すごい、狭いよ」
「…んぁっ、ぁぁっ」
膀胱に刺激がくる。
動きはゆっくりなはずなのに、もうイッてしまいそうで、目を瞑った。
次第に、速くなったり遅くなったりして、イけそうで、イけなくなる。
「んんぅっ」
「穂、イきたい?」
私はコクコク頷きながら「イきたい…」と口にする。
途端に、動きが一定になって、気持ちいいところを刺激される。
「あぁっ、ハァッ…ぁぁあっ、あっ」
足に力が入って、攣る感覚が戻ってくる。
お尻が締まって、彼女の指を体内に取り込もうとする。

ハハッと彼女が楽しそうに笑う。
「すごい。すごい、またキツくなった!…動かすね?」
私の返事を聞かず、指が動き出す。
今同じところに刺激を与えられたはずなのに、私の体はまだ欲しているようで、喜ぶように体が跳ねる。
「っぁあ、あっ」
「気持ちいい?」
「気持ちいい、気持ちいい…もっと…もっと、シて」
さっきよりも少し指のスピードが速まって、連続して気持ちいいところを撫でられる。
事前にトイレに行ったはずなのに、なんで膀胱を刺激されると、漏らしてしまいそうな感覚になるんだろう。
…でも、それが、良い。
「穂、可愛い」
「んんぅっ、ぅうっ、ハァッ…あっ」
汗が流れ落ちて、目に入る。
深く息を吸い込もうとするのに、全然足りない。
頭がボーッとしてくる。

休む間はなく、膣内を指が動く。
「次は、こっちね」
“こっち”と言われても、どっちかわからない。
…と、思ったのに、肛門のほうを押されて、体を反る。
「穂は、こっちが好き」
グッグッと押されるたびに「んぁあっ、あぁっ」と声が出る。
揺れる胸を揉まれて、突起を摘まれて、もっと声が出る。
足先がピリピリする。
手が震える。
ビクンッと大きく体が仰け反って、私はまた果てる。

果てても、まだ刺激は与えられ続ける。
同じところを、何度も、執拗に。
「あぁっ、あっ、イく…っ」
息も絶え絶えに、私はなんとか酸素を送り込もうと、肘をベッドについて、上半身を浮かす。
全身に汗をかいていて、エアコンの風が冷たいはずなのに、体が熱い。

「じゃあ、開発の続き…ね?」
あぁ…。開発って…なに…。
指がグッと奥に入っていく。
「穂、さわられてるの、わかる?」
「…うん」
「気持ちいい?」
「わから、ない」
「そうだよね」
永那ちゃんは当たり前のように相槌を打って、私の蕾に触れる。
…わからなくても、いいのかな?
子宮が揺らされるようにゆっくり彼女の手が動いて、その動きに合わせるように、蕾に刺激が与えられる。
電流を当てられたような感覚が、全神経に伝う。
「フんぁああっ、あっ…んぅっ、あぁッ」
“愛液を指につけて、皮を剥いて、ほんの少しだけ、撫でる”
彼女が前に言っていた言葉が、脳裏に過る。

頭はボーッとするけど、一昨日みたいな、何も感じられなくなるような感覚はなかった。
余韻を味わわせてくれるかのように、彼女の指がなかでゆっくり動いてから、出ていった。
私はへたり込んで、呼吸を繰り返す。
彼女は私の頭のそばに座って、指をしゃぶった。
ティッシュで拭った後、パンツやTシャツを着る。
私はただ、それを目で追うことしかできない。

「穂」
「な、に?」
「私以外とする・・なんてこと、ありえないよね?」
「佐藤さんの、こと?」
「…うん」
「ないよ…私は、永那ちゃんが好き」
「うん」
彼女の瞳が不安げに揺れるのは、悲しい。
「ごめんね、永那ちゃん…私が、ちゃんとハッキリ断らないから」
彼女の優しい瞳と目が合った。
少し笑って「いいよ」と言う。
本当は、よくないのに。
「ハァ」と彼女はため息をついて、ヘッドボードに寄りかかる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

 淫獣の育て方 〜皇帝陛下は人目を憚らない〜

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:272

後輩に本命の相手が居るらしいから、セフレをやめようと思う

BL / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:1,178

【R18】貴方の想いなど知りません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,102pt お気に入り:4,653

【R18】微笑みを消してから

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28,919pt お気に入り:612

離婚が決まった日に惚れ薬を飲んでしまった旦那様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,542pt お気に入り:1,267

【完結】嫌われているはずの婚約者が妻になった日から可愛くて仕方ない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,357pt お気に入り:2,250

あなたの愛人、もう辞めます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,136pt お気に入り:1,598

処理中です...