私を断罪する予定の婚約者が意地悪すぎて、乙女ゲームの舞台から退場できないのですが!【R18】

リーゼル・ペーラーは公爵令嬢であり、魔法学園に通う十九歳。
六歳の頃に自分が転生者であることに気づき、悪役令嬢ポジションであることを知り愕然とする。
なんとか断罪を避けるために、婚約者である王太子アンドレアス・ハイゼ・ローマンから興味を持たれないようにしようとするも、逆に興味を持たれてしまい……。

**補足説明**
気分転換に書いた短編になります。サクッと終わる予定です。
主人公が少しポンコツ気味です。
Rが入る話は*を付けてます。
24h.ポイント 177pt
2,577
小説 7,294 位 / 191,945件 恋愛 3,643 位 / 57,826件

あなたにおすすめの小説

豹変したお兄様に迫られました【R18】

Rila
恋愛
■ストーリー■ 幼い頃、突然両親が事故で他界してしまい、公爵家の養子として迎えられたフィリーネ。 新しい両親からは本当の娘のように愛され、兄であるルシエルとも良い関係を築いていた。 しかし、フィリーネの婚約話が出た時から、優しくて大好きだった兄の様子がおかしくなる。 フィリーネの心の奥にはずっと秘めた想いがあり、ルシエルに迫られて、もしかして両想いなのでは!?と浮かれてしまう。 しかし、父から『ルシエルは妹を救えなかったことを未だに悔やんでいる』と聞かされる。 フィリーネに過剰な感情を向けてくるのは、亡き妹の身代わりだと思い込み、強い後悔からそれが歪んだ形に変わってしまったのではないかと説明される。 このままルシエルの傍にいればフィリーネまでおかしくなるのではないかと心配した父は、婚約を早く進めようと考えているようだが……。 絶対に手放したくないルシエルは、戸惑うフィリーネの心に何度も付け入ろうとしてきて翻弄させてくる。 今回は少しシリアス寄りの話?になるかもしれません。でも基本は多分甘々です。 強引に責められる場面が多くなる予定なので、苦手な方はご注意ください。 ***補足説明*** R18作品になります。ご注意ください。 前戯~本番※(キスや軽いスキンシップには入れていません) 更新は不定期になります。

【完結】嫌われ令嬢、部屋着姿を見せてから、王子に溺愛されてます。

airria
恋愛
グロース王国王太子妃、リリアナ。勝ち気そうなライラックの瞳、濡羽色の豪奢な巻き髪、スレンダーな姿形、知性溢れる社交術。見た目も中身も次期王妃として完璧な令嬢であるが、夫である王太子のセイラムからは忌み嫌われていた。 どうやら、セイラムの美しい乳兄妹、フリージアへのリリアナの態度が気に食わないらしい。 2ヶ月前に婚姻を結びはしたが、初夜もなく冷え切った夫婦関係。結婚も仕事の一環としか思えないリリアナは、セイラムと心が通じ合わなくても仕方ないし、必要ないと思い、王妃の仕事に邁進していた。 ある日、リリアナからのいじめを訴えるフリージアに泣きつかれたセイラムは、リリアナの自室を電撃訪問。 あまりの剣幕に仕方なく、部屋着のままで対応すると、なんだかセイラムの様子がおかしくて… あの、私、自分の時間は大好きな部屋着姿でだらけて過ごしたいのですが、なぜそんな時に限って頻繁に私の部屋にいらっしゃるの?

年に一度の旦那様

五十嵐
恋愛
愛人が二人もいるノアへ嫁いだレイチェルは、領地の外れにある小さな邸に追いやられるも幸せな毎日を過ごしていた。ところが、それがそろそろ夫であるノアの思惑で潰えようとして… しかし、ぞんざいな扱いをしてきたノアと夫婦になることを避けたいレイチェルは執事であるロイの力を借りてそれを回避しようと…

私を愛するスパダリ王子はヤンデレでストーカーでど変態だった

木野ダック
恋愛
※途中までは普通の恋愛ストーリー感ありますが、突如R18に入り込みますのでご注意ください。(念の為R18入るシーンは※マークつけたいと思います) ※もし筆者の他の作品を読んでくださった方が読まれた場合、かなり毛色が違うので忌避感を覚えるかもしれません。この作品は、エロを通じての変化に注力して書きましたので、普通に濃厚なエロシーンが多大に出てきます。過激ではないと思いますが、アブノーマルチックなのもあります。【以下あらすじ】レアは学園への入学と同時に、中々進展のない大好きな幼馴染ーーレオンとの仲を発展させようと意気込んでいた。 そんな中で偶然にも、天上人と名高いユーリ王子と遭遇する。道に迷ったところを助けたもらい、ひょんなことから仲を深めることになる。 一方、レアのことが好きなレオンはヤキモキする、喧嘩にまで発展してしまうものの、互いに仲直りしようと考え直す。 仲直りに一緒に帰ろうとした矢先、レアは姿をくらましてーー レアがドロドロに王子は堕とされていくお話です。

異世界に突然飛ばされたら、ヤンデレ王子に捕まり溺愛され過ぎて困っています【R18】

Rila
恋愛
(※注意:1話目からいきなりRに入ります。ご注意ください!) ■ストーリー■ 椎名真白は最近何度も夢を見る。 夢の中で真白は『シロ』と呼ばれ『バル』と呼ぶ男に心も体も激しく求められていた。 それは夢のはずなのに…とてもリアルで、まるで実際に体験をしているかの様だった。 そしてバルは真白の事を『運命の番』だと言う。 そんなある日、真白は気が付くと夢の中の世界にいた。 そしてバルと出会う。 そこで出会ったバルはバルハルト・エグナー・エーレンベルクと名乗り、この国の第三王子だと言う。 夢の中だからと軽い気持ちでバルに抱かれてしまう。 しかしそれは夢ではなく現実であり、バル本人が真白をこの世界に呼び寄せた様だった。 優しいバルに惹かれていく真白だったが、バルは本性を少しずつ見せ始めていく…。 **こちらの作品は前作の改稿版になります** 旧タイトル『異世界に突然飛ばされ、助けてくれた王子に溺愛されすぎて困っています』 前作の内容が余りにも酷すぎたため全文書き直すことにしました。 ストーリーは内容を大幅に変えてあります。 前作は短編で4万文字程度の作品でしたが、改稿版は長編を予定しています。 同じタイトルにしようと思ったのですが少し内容が変わったので変更しました。 **補足説明** R18作品になります。ご注意ください。 基本的に前戯~本番※(キスや軽いスキンシップにはいれていません) 毎回Rに入るのが遅くなってしまう為、今回は1話目からR話を入れてみました。 全体的にR多め、強引多めです。 前半甘々、後半シリアス要素などが入ってきます。 ヤンデレが苦手な方はご注意ください。(ヤンデレを発揮するのは後半になります) 恋愛小説大賞参加作品になります。

【R18】悪役令嬢ですがヒロイン?に拉致監禁されました

たかはし
恋愛
突然ですが私は今、ヒロインの屋敷にいます。ベッドに手を拘束されて。 犯人は目の前にいるヒロイン、アビゲイルさんです。まあそこまではいいでしょう。全然良くないけど。悪役令嬢がヒロインに誘拐されるシナリオなんかなかったし! でもどうして私アビゲイルさんに押し倒されてるんですか?ヒッ太ももを撫でまわすのは止めてくださいっ私GLには興味ないんです! え?なに?硬くて熱いのが当たってる………え?貴女、ヒロインですよね…???? ■性行為のある話には*が付く予定です

【完結】勇者の幼馴染ですがパーティーを勝手に抜けたら、ヤンデレ化してどこまでも追いかけて来た【R18】

Rila
恋愛
■ストーリー■ ラナは幼馴染であり勇者のルイスに幼馴染だという理由だけでパーティーに入れてもらっている。 完全にお荷物状態であることを気にしてるラナは抜ける事を決意する。 置手紙を残して勝手に勇者パーティーを抜けたら、何故かヤンデレ化した勇者がどこまでも追いかけてくる話。 全25話で完結になります。 ***補足説明*** R18です。ご注意ください。(R18部分は※をつけてます) 基本的に前戯~本番※ キスのみにはつけてません。 2021.08.08 完結しました。 最後まで読んでくださった方々ありがとうございました! *ムーンライトノベルさんの方での掲載も始めました*

【R18】溺愛×悪役令嬢 reboot

月極まろん
恋愛
乙女ゲームに転生した悪役令嬢が、ヒロインや攻略キャラたちに甘々に愛されまくります。 (エブリスタに連載していた作品が、過激すぎたのかなぜか強制非公開になりましたので、書き直しのうえこちらに移転しました) 基本的に複数×悪役令嬢なので、御注意ください。 お気に入りやしおり、ありがとうございます。 ※R18シーンには『※』を付けました。 新しい章は、なるべく木曜ごとに1話目公開→そのまま金、土、(章によっては日)と各話を毎日夕方16時に公開していく予定です。 よろしくお願いします