上 下
11 / 27
◆第一章

10.※

しおりを挟む


「千翠」

 ベッドに沈んでいたオレは、琥珀の手に腕を引かれて、少し体を起こした。

「千翠、オレの。舐めれる?」
「――――……」

 オレのって……。それって……。
 やだよ、そんなの、と思うのに。

 膝立ちになった琥珀のズボンから出てきた、デカすぎるそれに。
 なぜか、顔を近づけてしまう。

 熱い。
 体。全部。
 はあ、と息を吐いて、琥珀のそれに、唇を寄せた。

「……舐めて。そう――――……」

 琥珀の指が、オレの首から上、耳や首筋に、優しく触れる。
 低い声で言われるままに、舐めて、口に含んで。手で、と、刺激していると。口に出されて――――……飲み込まされると。

 ますます、熱くなる気がする。

「……っ……こ、はく……なんか……熱い……」
「……は。お前――――……効きすぎ」

 そんな風に笑う琥珀の息も、手も、さっきより、ものすごく、熱い。

「普通、ここまでにはならないんだけどな……」

 少しの笑いと、熱を含んだ、そんな声が聞こえて、また唇を塞がれる。

「……ん、ふっ……」

 キスしたまま、またベッドに倒されて、枕に背を沈められる。いつのまにかズボンが脱がされていて。琥珀が、足の間に、降りて行った。

「……――――……ッあ……!」

 オレのが、琥珀の口に含まれて。
 オレが今してたことなんか、比べようもないくらい、きつくされて、吸われて。

「……んんっ……あ……っ!」

 あっという間に、イってしまって。――――……吸い取られるかのように、それを飲まれて。真っ白な、世界の中で、震えながら、下半身の方に居る琥珀の頭を見下ろしたら。

「……あ、れ……?」

 朦朧としてても、分かる。
 あれ。なんか……髪が短いし…… 耳……。

 手を、琥珀の頭に近づけて、耳があったところに、触れる。

「――――……?」
「……耳、は……?」

「ああ……お前のおかげで、完全に人型になれたな」

 あ。……精気、で、魔力が戻った、てこと……?
 じゃあもう、終わり……?

「……まだ足りない。少しじっとしてろ」

 胸に手をつかれて倒されて、くるん、と裏返しにされた。

「――――……え……あ……ッ」

 後ろの孔に、熱い塊が触れて――――……中に、ずる、と入ってきた。
 必死で振り返って、舌だってことがすぐ分かって。

「……ひ、あ……っ……!」

 なんで、そんなことされて、気持ちいいのかわからない。
 ――――……無理。何これ、無理……!

「……あ、ぁ……っ!!」

 また、イっちゃって。真っ白な中、今度はもっと、深く――――……多分、指が入ってきて。中をグリグリ擦ってくる。

「……う、ん……っあっ……ン……っ……」

 中に、気持ちいいところがあって。擦られるたびに、背が反る。

「……や、ぁ……ン……っ」
「――――……は。お前……初めてかと思ったけど……反応良すぎだな。慣れてる?」

 朦朧とした中でも、分かる。
 ……とんでもないこと、言われてしまった。

 オレ、男だし……!
 慣れてるって……そんな、訳……!
 
「……っ……は、じめて、……だし……っ」

 琥珀のセリフに、朦朧としたまま、そんな言葉を返す。

「……初めてにしてはな……反応良すぎ」

 クス、と笑いながら、琥珀の体が、オレの背に、覆いかぶさるみたいに、重なった。

「本当にか?」

 耳元で囁かれるだけで、ゾクゾク、する。

「……っそ、いうのは……わかんないの?」

「初めてかどうかってのは、見ても分かんねえけど……」
「……こういう、の……はじ、めてだし……」

 思わず後ろを睨みながら、言ったら。
 琥珀は、クス、と笑った。

「――――……ああ。そう言ってるのが、嘘じゃないっていうのは……分かる」

 クッと笑い出して。
 琥珀は、後ろから、オレの頬に、キスして、そのまま、耳の中に、舌を入れてきた。

「ンん……っ」
「……少し、我慢してな……良くしてやるから」

 後ろにあてがわれてる、舌とも指とも、違うもの。
 それが何か、分かってるのに、抵抗できない。


 ぎゅ、とシーツを握り締める。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令息設定から逃れられない僕のトゥルーエンド

BL / 完結 24h.ポイント:518pt お気に入り:2,262

いらない子は異世界で魔法使いに愛される

BL / 完結 24h.ポイント:504pt お気に入り:1,819

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:25,150pt お気に入り:2,996

「運命の番」だと胸を張って言えるまで

BL / 連載中 24h.ポイント:724pt お気に入り:677

人類サンプルと虐殺学園

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:357

「Promise」-α×β-溺愛にかわるまでのお話です♡

BL / 連載中 24h.ポイント:3,132pt お気に入り:1,152

巻き戻り令息の脱・悪役計画

BL / 連載中 24h.ポイント:53,789pt お気に入り:1,380

処理中です...