上 下
155 / 234
第2章

◇心臓に負担?*圭

しおりを挟む



「今日はゆっくりするとか、言ってたろ?」
「うん」

 高瀬の言葉に頷くと。

「プラネタリウム、今日でもオレ平気そうだけど」
「え。 高瀬、元気?」

「ん。今日でも明日でも、どっちでもいいけど」

 水を飲み終えて、ペットボトルの蓋をしめると、高瀬がそれを受け取って、ベッドの下に置いた。

「まあ、今日は結構な雨みたいだから、明日でもいいよ。織田、どっちがいい?」
「んー……プラネタリウムだから雨でも全然いいよ? 高瀬が元気なら」

「元気だよ。じゃあ今日行く?」
「うん」
 
 じゃあ、今日デートか。
 ……楽しみが早まった感じ。


 嬉しいかも……。


「織田」
「ん?――――……」

 肩を抱かれて、そのままよく分からないまま、倒されて。


「――――……ん、……」

 上に押し乗られて、ちゅ、と優しくキスされて。
 少しだけ唇が離れて、超至近距離から見つめられる。

「……高瀬……?」

 すごい、また、心臓が、ドキドキするしっ。
 ……カッコよくて、やばいし、高瀬。

「――――……」

 たまたま触れられてて、気づかれたみたいで。
 高瀬の手が、服の下に入ってきて、直接胸に滑った。

 びっくりして固まっていると。

「――――……ドキドキ、すごいんだけど」

 ふ、と笑われて。
 何も言えずに見上げていると。


「……うつりそう」

 そんな風に言いながら、ゆっくりキスされる。
 絶対また激しくなっただろう心臓音に、ひーーえーー、と固まっていると。

 高瀬がクスっと笑った。


「可愛いなー……織田」

 ちゅ、と頬にキスされて、見つめられるけど、手が胸に触れたまま。
 心音確かめられてるみたいで、恥ずかしくてもう余計にバクバクしてて。


 クスクス笑って、高瀬が、手を離した。


「なんか、心臓に負担かけそう」

 可笑しそうに笑いながら、そんな風に言ってくる。



「……いっつもかかってるけど」


 絶対遊ばれてるなーと思いながら、むー、と呟くと。

 ますます面白そうに笑う。でも、視線が、優しすぎるので。何も言えない。



「――――……」


 なんか。
  
 ――――……オレと話してる高瀬が、楽しそうだと。
 ……なんかすごく。嬉しい。


「――――……もうちょっと、寝ようか……」

 クスクス笑いながら、唇が重なってきて。
 触れたまま、そんな風にしゃべる。

「プラネタリウムで寝たくないし」


 そんな高瀬の言葉に、ふ、と笑ってしまう。


「プラネタリウム寝ちゃったら、もったいないなーて思うけど……」
「――――……」


「何人かと行ったけど、実際寝る子も居たよ」

 クスクス。思い出し笑いしてると。


「――――……」

 優しい触れるだけだったキスが、急に、深くなって、舌を挿しこまれた。



「……ん……?――――……んぅ、……」


 高瀬、キス、……なんなの、急に。
 なんか。激しいし。
 

「……あのさー、織田さー」
「……ん……??」

「寝る子いたよ、とか、そういうの要らないし」
「――――……?」


 ……はっ。
 ……もしや、またヤキモチか。


「……ていうか、オレ、全然気にしてないから言えちゃうんだけど……」
「――――……まあそれも分かってるんだけど……」

「……ん……」


 ちゅ、とキスされて。
 高瀬がクスクス笑う。


「別に本気で怒ってるんじゃないんだけどさ」

 言いながら、よいしょ、とオレをひっぱりあげて、腕枕というのか、もう抱き込まれているというのか。とにかく、密着した状態で、抱き締めてくる。


「――――……まだ4時だと早すぎだから…… 朝まで寝よ」
「うん…… ていうか、高瀬、この体勢、疲れない?」

「大丈夫。 すげー可愛いし」
「――――……っ……」


 高瀬って……言う事、恥ずかしすぎる。

 いつもだけど。









しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

インテリヤクザと酔っぱらガール

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:902

夢異世界商売で領地経営時々冒険~夢の中からでもどなたからでも買取してます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:134

いらない婚約者は消えることにします

恋愛 / 完結 24h.ポイント:518pt お気に入り:759

鏡の精霊と灰の魔法使いの邂逅譚

BL / 連載中 24h.ポイント:4,425pt お気に入り:342

他人の寿命が視える俺は理を捻じ曲げる。学園一の美令嬢を助けたら凄く優遇されることに

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:32,229pt お気に入り:1,355

いつでも僕の帰る場所

BL / 連載中 24h.ポイント:5,885pt お気に入り:1,191

愛され奴隷の幸福論

BL / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:1,997

出来損ないの次男は冷酷公爵様に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:7,443

処理中です...