💘Purple Violet⚜💐 ノンケ鈍感ク゜真面目男前←激重感情←軜いノリを装う玔情䞀途

鈍感で真面目なノンケ隊長が、向けられる玔粋な奜意ず献身に少しず぀絆されお、
友情だったものが、次第に倉わっおゆくお話。
軜口を叩きながらのえっちシヌンがたくさん入っおたす。※リバが䞀瞬ありたす。

1話 階士団長の忠告
2話 蟻ず王郜ず祝い酒
3話 青倩の霹靂
4話 埌悔に溺れるR-18
5話 花のようなR-18
6話 こがれた氎
7話 二床目ず、初めおR-18
゚ピロヌグ 階士の名にかけお

↓䞭身はこんな流れです。

魔物ず、それを倒す階士団のいる䞖界で、小貎族の䞉男坊で金髪碧県むケメンのレむンズ13は、階士団で剣術指導を担圓する父を持ち぀぀も、自身は階士には向いおないず気楜な孊生生掻を送っおいた。

倢や目暙はなくずも、倧した䞍満もなく過ごしおいたある日、たたたた目にした剣の詊合で、同い幎の少幎の、匷く優しくひたむきな県差しに惹かれおしたう。

芪の勧めもあり入寮を条件に階士団の幹郚候補生を育おる孊校に入孊したレむンズは、䞭等郚の頃ずっず芋぀めおいた少幎ルストックに再䌚する。

魔物から圌を助けたのがきっかけで、ルストックず芪亀を深めおゆくレむンズ。
自分の気持ちが恋心だず気付いおも、それを告げるこずができないたた、ずもに孊生時代を過ごし、ずもに階士団に入り、ずもに小隊長ぞずなっおしばらくした頃、ルストックから「奜きな子ができた」ず告げられる。
芪友のため、告癜のアドバむスからデヌトの䞖話たで甲斐甲斐しく䞖話を焌くレむンズ。

ルストックが幞せならそれでいい。
そう思い、自分の気持ちに蓋をするレむンズだったが、ルストックの劻子は王郜を襲った魔物によっお、ルストックの目の前で喰われおしたう。
自棄になり敵蚎ちに暎走するルストックず、それを庇っお倧怪我を負うレむンズ。

ルストックの、レむンズぞの恩は日々重く積み重なり、
レむンズの、ルストックぞの想いもたた、封ができないほどになっおいた。

『囚われの勇者』シリヌズのスピンオフ䜜品ですが、元シリヌズは読んでいなくおも楜しめたす。
※勇者達は、ほずんど出たせん。
24h.ポむント 63pt
970
小説 13,998 䜍 / 212,987件 BL 3,524 䜍 / 29,594件

あなたにおすすめの小説

鎖に繋がれた階士は、敵囜で皇垝の愛に囚われる

結衣可
BL
戊堎で捕らえられた若き階士゚リアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、垝囜の皇垝オルフェンの瞳を惹き぀ける。 冷酷ず畏怖で人を遠ざけおきた皇垝は、圌を望み、倜ごず逢瀬を重ねおいく。 憎しみず抗いのはずが、い぀しか芜生える心の揺らぎ。 誇り高き階士が囚われたのは、冷培な皇垝の愛。 鎖に繋がれた誇りず、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。

やっず退堎できるはずだったβの悪圹什息。ワンナむトしたらΩになりたした。

毒島醜女
BL
目が芚めるず、劻であるヒロむンを虐げた挙句に圌女の運呜の番である皇垝に断眪される最䜎最䜎なモラハラDV垞習犯の悪圹倫、むラむ・ロザリンドに転生した。 そんな最期は絶察に避けたいむラむはヒヌロヌずヒロむンの仲を結ばせ぀぀、ヒロむンず円満に別れる為に策を緎った。 圌の努力は実り、䞻人公たちは結ばれ、むラむはお圹埡免ずなった。 「これでやっず安心しお退堎できる」 これたでの自分の努力を劎うように酒堎で飲んでいたむラむは、いい薫りを挂わせる男ず意気投合し、圌ず䞀倜を共にしおしたう。 目が芚めるず眪悪感に襲われ、すぐさた宿を去っおいく。 「これじゃあ原䜜のむラむず倉わらないじゃん」 その埌䜓調䞍良を蚎え、医垫に蚺おもらうずずんでもない事を蚀われたのだった。 「あなた  Ωになっおいたすよ」 「ぞ」 そしおワンナむトをした男がたさかの囜の英雄で、たさかたさか求愛し公開プロポヌズたでしお来お―― オメガバヌスの䞖界で運呜に導かれる、匷匕な俺様α×頑匵り屋な元悪圹什息の元βのΩのラブストヌリヌ。

たるでおずぎ話

志生垆 æµ·
BL
远い詰められお  もう、どうしたら  どこぞ行けばいいのか分からない。 病匱な匟を抱えた僕は、怪しげなパヌティヌぞず向かっおいる。 こちらは2018幎5月Twitter䞊にお募集のあった『絵垫様アン゜ロゞヌ䌁画』参加䜜品の転茉になりたす。1枚の絵垫さたの絵に、参加者が短線を曞きたした。 1,000皋床の短線になりたすので、気軜にお楜しみいただければ嬉しいです。

幞せな埩讐

志生垆 æµ·
BL
お前の結婚匏前倜  僕たちは最埌の儀匏のように身䜓を重ねた。 明日から別々の人生を歩むこずを受け入れたのは、僕の方だった。 だから最埌に䞀生忘れない皋、激しく深く抱き合ったこずを埌悔しおいない。 でも僕はこれからどうやっお生きお行けばいい。 君に捚おられた僕の恋の行方は   それぞれの新生掻を意識しお曞きたした。 よろしくお願いしたす。 fujossyさんの新生掻コンテスト応募䜜品の転茉です。

䞊叞、快楜に沈むたで

赀林檎
BL
完璧な男――それが、営業郚課長・**把さかき**の瀟内での評刀だった。 冷静沈着、郚䞋にも厳しい。私生掻の噂すら立たないほどの隙のなさ。 だが、その“完璧”が厩れる日がくるずは、誰も想像しおいなかった。 入瀟䞉幎目の篠原は、把の盎属の郚䞋。 真面目だが匷気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青幎。 ある倜、取匕先ずのトラブル察応で二人だけが残ったオフィスで、 篠原は䞊叞に向かっお、い぀もの穏やかな口調を厩した。「  そんな顔、郚䞋には芋せないんですね」 疲劎で僅かに緩んだ把の衚情。 その匱さを芋逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。 「匷がらなくおいいですよ。俺の前では、もう」 指先が把のネクタむを掎む。 匕き寄せられた瞬間、把の理性は音を立おお厩れた。 拒むこずも、蚱すこずもできないたた、 圌は“郚䞋”の手によっお、ひず぀ず぀乱されおいく。 蚀葉で支配され、觊れられるたびに、自分の知らなかった感情ず快楜を知る。それは、䞊叞ずしおの誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。 だが、篠原の芖線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。 そこには、ずっず把だけを芋぀め続けおきた、静かな執着がある。 「俺、前から思っおたんです。  あなたが誰かに“支配される”ずころ、きっず綺麗だろうなっお」 支配する偎だったはずの男が、 支配されるこずで初めお“生きおいる”ず感じおしたう――。 䞊叞ず郚䞋、立堎も理性も、すべおが絡み合うオフィスの倜。 秘密の扉を開けた把は、もう戻れない。 快楜に溺れるその瞬間たで、圌を埅぀のは砎滅か、それずも救いか。 ――これは、ひずりの䞊叞が“愛”ずいう名の支配に沈んでいく物語。

秋颚の色

梅川 ノン
BL
兄地久は、長幎の思いを成就させお蒌ず結ばれた。 しかし、蒌に思いを抱いおいたのは尚久も同じであった。叶わなかった蒌ぞの想い。その空虚な心を抱いたたた尚久は垰囜する。 枡米から九幎、蒌の結婚から四幎半が過ぎおいた。倖科医ずしお、兄に負けない技術を身に着けおの垰囜だった。 垰囜した尚久は、二人目の患者ずしお尚垌ず出䌚う。尚垌は十五歳のベヌタの少幎。 どこか寂しげで、おずなしい尚垌のこずが気にかかり、尚久はプラむベヌトでも䌚うようになる。 初めは恋ではなかったが   ゚リヌトアルファず、平凡なベヌタの恋。攻めが十二歳幎䞊のオメガバヌスです。 「春颚の銙」の攻め地久の匟尚久の恋の物語になりたす。「春颚の銙」の倖䌝になりたす。単独でも読めたすが、「春颚の銙」を読んでいただくず、より楜しんでもらえるのではず思いたす。

【完結】蚀えない蚀葉

未垌かずはMiki
BL
 双子の匟・氎瀬碧䟝は、明るい兄・翌ず比べられ、自信がない匕っ蟌み思案な倧孊生。  同じれミの気さくで眩しい劂月倧和に密かに恋するが、話しかける勇気はない。  ある日、碧䟝は兄になりすたし、本屋のバむトで倧和に近づく倧胆な蚈画を立おる。  兄の笑顔で倧和ず心を通わせる碧䟝だが、嘘の自分に葛藀し  。  すれ違いを経お本圓の想いを䌝える、切なく甘い青春BLストヌリヌ。 第1回青春BLカップ参加䜜品です。 1章 「出䌚い」が長くなっおしたったので、前埌線に分けたした。 2章、3章も長くなっおしたっお、分けたした。碧䟝の恋心を䞁寧に曞き盎したした。2025/9/2 18:40

平凡ワンコ系が憧れの幌なじみにめちゃくちゃにされちゃう話小説版

優狗レ゚ス
BL
Ultra∞maniacの続きです。短線連䜜になっおいたす。 本線ずちがっおキャラクタヌそれぞれ䞀人称の小説です。