上 下
88 / 109

俺の推し最強では?⑴

しおりを挟む







無事に体術の授業も終わり、勝利をおさめた俺は少し浮ついた気分で昼食をとる。シガンたんの笑顔も久しぶりに見れたし、まぁケガはないかと心配はされてけど。

そう…シガンたんは何も変わっていないんだ。俺が勝手に離れただけ。あの時はそれが良いと思ってたんだけど…思ってたんだけど…あの時の俺はアホだったのかもしれない。

シガンたんと攻め要員を見守るのが幸せとか言いながら、結局今シガンたんと攻め要員の絡みなんて見てもいないし。シガンたんのことしか目に入ってない。

シガンたんと攻め要員(思い人)が仲良くなるためにって勝手に離れて、勝手に後悔して…俺はほんと、何してんだろう。

自分で自分の阿呆さに頭を抱えていると、周囲がざわざわと騒ぎ出したことに気づく。

ここは従者専用の食堂のような休憩所だ。だからこそそんなに騒がしくなることなどないのだが…

「あれって、公爵家の…」

「あぁ、次期当主って噂だよな。」

「でも、なんでこんなところに?」

皆が口々に言っていることが耳に入って来る。え?公爵家の次期当主ってあのお方しかいなくないか?

「ベル、ちょっと時間もらってもいい?」

「シガン様、もちろんです。」

いつになく真剣な顔したシガンたん、心臓に悪い。

「じゃあ、今日は一緒に帰るから先に帰らないように。」

「かしこまりました。」













動悸が治まらないまま迎えた帰り。俺はシガンたんの教室に迎えに行く。シガンたんを迎えに行くなんて何年振りだろうか。懐かしささえ感じる。








「ベル!来てくれたんだ。帰ろうか。」

「ベルデか!久しぶりに見たな。」
「ベルデさん!はぁ神々しいお姿…」

久しぶりに見た攻め要員たちは俺が見た小さな姿とはかけ離れており、面影はあるもみんなカッコよくなって…俺がどれだけ離れていたのかが分かる。








しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺は薄幸の青年じゃない!勘違いしないでくれ!

bull
BL
異世界に転生した主人公。 気づいたら森で眠っていた。 ……ん?俺、服着てなくね? こんな肌白かったっけ……? ********** 「なんて可哀想なんだ!そんな美しく愛らしい見た目で裸で捨てられたのか?あぁ!可哀想に!もう大丈夫だ!これからは俺が守ってやるからな?」 ………………は?

異世界転生先でアホのふりしてたら執着された俺の話

深山恐竜
BL
俺はよくあるBL魔法学園ゲームの世界に異世界転生したらしい。よりにもよって、役どころは作中最悪の悪役令息だ。何重にも張られた没落エンドフラグをへし折る日々……なんてまっぴらごめんなので、前世のスキル(引きこもり)を最大限活用して平和を勝ち取る! ……はずだったのだが、どういうわけか俺の従者が「坊ちゃんの足すべすべ~」なんて言い出して!?

召喚されない神子と不機嫌な騎士

拓海のり
BL
気が付いたら異世界で、エルヴェという少年の身体に入っていたオレ。 神殿の神官見習いの身分はなかなかにハードだし、オレ付きの筈の護衛は素っ気ないけれど、チート能力で乗り切れるのか? ご都合主義、よくある話、軽めのゆるゆる設定です。なんちゃってファンタジー。他サイト様にも投稿しています。 男性だけの世界です。男性妊娠の表現があります。

大魔法使いに生まれ変わったので森に引きこもります

かとらり。
BL
 前世でやっていたRPGの中ボスの大魔法使いに生まれ変わった僕。  勇者に倒されるのは嫌なので、大人しくアイテムを渡して帰ってもらい、塔に引きこもってセカンドライフを楽しむことにした。  風の噂で勇者が魔王を倒したことを聞いて安心していたら、森の中に小さな男の子が転がり込んでくる。  どうやらその子どもは勇者の子供らしく…

【騎士とスイーツ】異世界で菓子作りに励んだらイケメン騎士と仲良くなりました

尾高志咲/しさ
BL
 部活に出かけてケーキを作る予定が、高校に着いた途端に大地震?揺れと共に気がついたら異世界で、いきなり巨大な魔獣に襲われた。助けてくれたのは金髪に碧の瞳のイケメン騎士。王宮に保護された後、騎士が昼食のたびに俺のところにやってくる!  砂糖のない異世界で、得意なスイーツを作ってなんとか自立しようと頑張る高校生、ユウの物語。魔獣退治専門の騎士団に所属するジードとのじれじれ溺愛です。 🌟第10回BL小説大賞、応援していただきありがとうございました。 ◇他サイト掲載中、アルファ版は一部設定変更あり。R18は※回。 🌟素敵な表紙はimoooさんが描いてくださいました。ありがとうございました!

神様の手違いで死んだ俺、チート能力を授かり異世界転生してスローライフを送りたかったのに想像の斜め上をいく展開になりました。

篠崎笙
BL
保育園の調理師だった凛太郎は、ある日事故死する。しかしそれは神界のアクシデントだった。神様がお詫びに好きな加護を与えた上で異世界に転生させてくれるというので、定年後にやってみたいと憧れていたスローライフを送ることを願ったが……。 

《本編 完結 続編開始》29歳、異世界人になっていました。日本に帰りたいのに、年下の英雄公爵に溺愛されています。

かざみはら まなか
BL
24歳の英雄公爵✕29歳の日本に帰りたい異世界転移した青年

騎士は魔王に囚われお客様の酒の肴に差し出される

ミクリ21
BL
騎士が酒の肴にいやらしいことをされる話。

処理中です...