上 下
53 / 159

笑顔の連鎖

しおりを挟む
笑顔、時々、君の声。
深い静寂で恋をする。
まるで幻灯の黄昏、夢うつつのキスは、愛を企むキューピット
ささやかな贈り物、あなたに届け、この想い。
一緒に、生きていこうね。
僕の愛する女たち。
このまま奪って、何ていわないで、このまま落ちて、行こう、何て言って欲しい?
嫌だ。
嫌だ。
嫌だ。
ユーアー
マイラバーズ
マイラバ―ポエム、君に愛が、灯ったら、このビジョンを送る。
ああ、夢みたい。
サンサンと降り注ぐ、太陽は、海辺で肌を焼く、ナマコの恋。
月が出て、むんむんと色気立つ、山の中のエッチは、海に注いで、わかめのびらびら
遡上するこの想いは、何ていうこともない、ノーマルのクラゲ。
好きです、好きです、みんな大好きだから、溶けていきたい、この詩に乗って。
地球が笑っている。
宇宙が、ときめいている。
全部世界に平和の連鎖。
憎しみのない、女と僕の世界。
他の奴は入れない。
中に入れるのは、僕だけでいい?
出したい、この想い。
心宮がうずくここは愛世界。
でも、永遠なら、永遠なら、きっと永遠だから。
無限のハートが、鼓動を打つ。
もう、僕らは、一つだね。
ONE。
お犬様も笑っている。
ラベンダーもイランイランも、フランキンセンスだって、香るように微笑むから、新しい歌は、君のため。
愛する女たち、僕のリス。
一瞬よりも長い時間、キスをして、抱きしめ合って、朝を迎えたら、コーヒーにはオレンジフレーバー。
モーニングキスから酔いしれて、もう、離さない。
そう、あなたを離さない。
君は僕を離さない?
それなら、長い長い時間の中で、地球船に乗って、時間を越えて、未来を越えて、永遠の花嫁でいてください。
すべての女よ、
僕とキスよりもいいことをしようね。
もう、邪魔する者はいない。
ここは、レイジの世界。
言葉を越えたら、自由の行為が待っている。
エッチ、エッチ、エッチ。
真実は、それだけ。
精子を出したら、すっきりと、無限に達するほどに、快楽は、喜狂に変わり、節度のない愛は、信じて守ったこの僕に、与えられる、喜び、笑顔の連鎖。
あなたたちの笑顔は、世界に広がって、すべてを満たしていく、大きな空の中の星たち、はかない調べより、喘ぎ声、このことが、宇宙の中で、星よりも煌めくベルガモットスマイル。
僕と一つでいてください。
結婚よりも、愛人で、いてください。
愛する人でいてください。
しおりを挟む

処理中です...